愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



遅くなっちゃったけど・・・明けちゃいまして☆

ALOHA~




遅くなってしまいましたが・・・・・







明けまして、おめでとうございまぁぁぁぁぁす



2011年も、NALU&PIPIそして、NALUパパ、アロをよろしくお願いします


晴れ着でご挨拶^^

ナルブログ用1月11日 055

PIPIは初着物でやっぱりフリーズ(笑)

ナルブログ用1月11日 064

NALUにって頂いたお着物だけど、PIPIも似合ってて可愛い






今年はね~、なかなかの年明けをしました。


超年末にアロ、まさかのインフルエンザになってしまいました



大掃除も、お正月の買出しも、初日の出も、ご馳走も  

大掃除はNALUパパがやってくれて♪Mahalo~

初詣も、初売りの福袋も、親族へのご挨拶も、鍋パーティも、

ぜ~んぶキャンセル





うなされてる間に2010年が終わり、

あ~っていう間に2011年が幕開けしてました(笑)

やっぱり、クリスマス前にひいてた風邪が治り、

反動で、クリスマスに、忘年会にと大はしゃぎしたのが、大失敗



皆さんも本当に気をつけてくださいまし・・・




そんな幕開けをした2011年。


元気になったアロは働き始め・・・


ムームーママと、イベントのお仕事もお手伝いしてるアロ




ペット博にお手伝い行って来たよ~




仕事をしつつ、インギー探しも兼務♪これかなり大事

「す~ぴ~Life」の鈴華ちゃんに初めて会ったのもペット博でナンパしたのがきっかけだもんね

早速会えたのは、以前会った事のある、

ロッキー君

IMG_5249.jpg
イケメン君だから覚えてたよ~^^

カッコよくて、おりこうさんなんだ~☆

また会えるといいな♪




そして職権乱用ってやつで、パピーと触れ合いまくるアロ♪

IMG_3658.jpg

めちゃくちゃ可愛ええよぉ~

ホラホラ足元にもっさりの子がね^^
IMG_8930.jpg

ちんまり収まる♪

IMG_1272.jpg
かわええのぉ・・・






でもね、足元には収まらないヤァツ!!!!がいたのだ♪






なんと、ちゃず!!!

ぷーきーとちゃずのブログ見てみてね♪

IMG_6807.jpg

超偶然だよぉ~相変わらずニコニコちゃんじゃないかぁぁぁ!かわええのぉ☆


しかも!共通の知人がいて、さらにビックリ!


共通の知人さん、アロがとってもお世話になってた人なもんだから相当ビックリ!


やはり縁があるんだわぁ~


ちゃずとアロの出会い編

衝撃の出会いだったなぁ~遠い目(笑)ヒヒヒ



IMG_0073.jpg

ちゃず、可愛いし、おりこうさんだから、色んな人にナデナデしてもらっていたよ^^


この日ぷーきーはお留守番で、会えなかったけど、会いたかったなぁ~

ぷーママが写メ送ってくれたよ~♪

IMG_680.jpg

相変わらずの超スーパー美人さんなんですけどぉ~


ちっちゃいお姉ちゃんと、でっかい弟くんは仲良し
79.jpg

今、ぷ~ままはブログお休みしてるけど、


ぷーきーも元気に暮らしてるって よかったぁ


また遊ぼうねって約束してバイバイしたよ^^






そんな幕開けの2011年


NALUとPIPIと元気に暮らしたいと思います^^
ナルブログ用1月11日 051
皆さん、今年もヨロシクお願いします♪



無病息災を祈って、七草粥食べまくったアロ家に
ポチリお願いしまぁす♪↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







*CommentList

ちょっと早めのクリスマスプレゼント☆

ALOHA~







明日はクリスマスイブだね♪ワクワク


だからと言って特に何もしないんですけども・・・・エヘ







そんなアロ家に一足早くサンタさんが来たよ^^








まずはNALUパパの会社から・・・・・




年末になると頂ける恒例のお肉!!!

メニューは毎年「すき焼き♪」

お肉以外の準備は万端でNALUパパの帰りを待っていたら・・・・

P1170126.jpg
今年は山形牛!!!

ってコレ焼肉用じゃぁぁん(笑)

結局こちらのお肉はお正月用に冷凍庫行き・・・・

この日はぶたすき焼きになりました美味しかったけどね^^







そしてそして・・・






今日仕事から帰ってきたアロを待っていたのは、

玄関に置いてあった、

プレゼント・・・・

IMG_8379.jpg
たくさんのおもちゃとお菓子・・・


このサンタブーツ超可愛い!


原宿にある「ALOALO」っていうハワイ系ペットショップのめちゃ可愛いグッズ・・・
IMG_8381.jpg

Hろちゃん&Yっしさんからの

プレゼント・・・本当にいつもありがとう

PIPIたん、サンタをしっかりキープしとります(笑)

このプレゼントの中には、おやつチョークバック

P1170143.jpg
ここ!よく見て!!



PIPI DOGS!!!
P1170144.jpg
ヘッドポーター風~

超可愛い^^

毎回HろちゃんとYっしさんのプレゼントはキュンキュンしちゃうよ~

本当にありがとね




そして、アロママからも・・・・




初めてのお揃いのお洋服^^  ピンクのボーダーパーカー

IMG_8373.jpg

NALU「あたし似合うでしょ???」
IMG_8375.jpg

NALU「あたしのが似合うよね!!!!」
IMG_8376.jpg

アロ「・・・・・うん


今まで、NALUとPIPIはそれぞれ似合う色が違うと思っていたし、

特にお揃いって意識したことなくて・・・

でも今回の可愛い2ワンコに・・・

アロやられた~(笑)




お揃いグッズ・・・はまりそう^^






PIPIたんはサンタさんにハマリンチョ
IMG_8389.jpg

Hろちゃん、Yっしさん、アロママ、本当にMahalo・・・・



たくさんのプレゼントにホクホクな
アロとNALUとPIPIにぽちりお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


*CommentList

☆ちびNALUぽん・・オペ開始☆

ALOHA~









Kさんがいた楽しい5日間も終わり、帰っちゃって寂しいよぅ



風邪も治って、ようやく通常の生活が戻ってきたアロ家です。









あんまり遊んであげられなかった、

NALU&PIPI・・・ごめんね





アロが倒れてる間、PIPIと遊んでくれてた、



可愛い可愛いちびNALU^^  
P1170088.jpg
本当はプードルだけど、なんかNALUと似てるの♪

いつも遊んでくれてありがとね~



NALUとは仲良くやってたちびNALU

PIPIが来てからは・・・
P1170091.jpg
常にオペの繰り返し・・・


で、またオペに・・・・

P1170092.jpg
汚い縫い目は見なかったことに・・・えへへ汗



こんなかわいい頂きもののチェブラーシカも・・・

P1170095.jpg


カツオ状態に!!!!本当は顔と同じ大きさのお耳があるんだよね・・・
P1170096.jpg

ごめん!Hろちゃん!


でもPIPIはカツオでも楽しそうに遊んでるんだよぉぉぉ





こんなに壊しちゃうなんて、



一緒に遊んであげられなかったアロがわるいんだよね~









「PIPI~ごめんね~大好きだよ~あそぼ~来て~」(ハイ親ばかです♪)








「アレ?いない・・・




パタパタ・・・・





PIPIがいることに気づかず、部屋のドア閉めちゃうんだよねアロってば・・・(笑)
皆さんもありませんか?
PIPIは泣いたり、吠えたりもしないからまったく気づかないの~アセアセ






「あっいたいた」今回は閉じ込めてなかったぁ~  ふぅ 良かった♪
P1170105.jpg


ふて寝中だったのね。。。
P1170104.jpg



「PIPIたん、遊ぼ^^」
P1170106.jpg
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず無表情なんだからっ




この後、大好きなコッペパンのおもちゃで一緒に遊びました☆












NALU&PIPIの為にも風邪には気をつけようと思いました^^


ホント、皆さんも風邪には気をつけてもらって


ステキなクリスマスと新年迎えて欲しいです♪





NALUとPIPIと遊べて幸せ~なアロにポチリ
お願いしまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
*CommentList

続笑っていいとも!!

ALOHA~





久しぶりの更新です~






アロ風邪引いてしまいましたぁ~


やっとやっとやぁっとよくなってきました。


なんと2週間・・・引き続けました。







皆さんも気をつけてくださいね♪







風邪の間も遊びまくりの日々でしたので、


ちょっと前からさかのぼっていきたいと思います。



どうぞお付き合いください






えっと、まずは・・・


千葉から静岡へ引越ししてしまった、


Kさん久しぶりの再会~


NALUぽんも嬉しいご様子^^

P1170012.jpg


8月に引っ越してしまって、4ヶ月ぶりかなぁ?


Kさんが市川に来た日、


この人も市川へきました♪


P1170001.jpg

エドはるみさん^^

P1170008.jpg

ラジオの収録だったみたい~


アロの「エドさん可愛い~」って声がはいってます♪

 

この日からKさんは4泊5日でアロ家にお泊り~

IMG_8144.jpg
久しぶりの再会にビールもすすむよね~^^  皆料理ありがとね


IMG_8151.jpg

NALUぽんもちゃっかりKさんのお布団に♪ 寝てるのはAちゃん(笑)



この日はそうそうに寝て、


次の日は、アロの仕事先ムームーママの10周年パーティ


詳しい様子は、こちらで→お店のブログ

P1170027.jpg
たくさんのお花、電報MAHALOでした


珍しく働くアロ・・・・(笑)
IMG_8155.jpg

この日は1000名のお客様に700名のフラダンサーに


出演していただきました~


ムームーママフレンズとして、


恵比寿のプアアロハさんと浦和のプアラニさんのダンサーも出演♪

P1170021.jpg
カヒコ(古典)とアウアナ(現代フラ)踊ってくれました。

P1170029.jpg
A君アウアナの衣装を忘れてましたけど(笑)



ムームーママのピンチヒッターのKさん、働きます(笑)出稼ぎ?^^
P1170039.jpg

お店がでていたロビーも常にお客様がいっぱい♪

P1170040.jpg


お店として初めてのイベント☆


大成功をおさめました~^^良かったぁ~


IMG_8169.jpg

ママさん、Mさん、Hさん、Kさん、これからもよろしくおねがいしまぁす~


手伝ってくれた、Kさん、M坂くん、M作くん、RっきーさんMAHALOです♪

IMG_8171.jpg

そして仕事終わりでNALUパパと合流してやっぱり飲む♪






そして怒涛の3日目!


アロの通っている、マリエ先生の年末恒例クリスマスパーティ

IMG_8189.jpg
今日も踊って飲むよ~

まずはウリウリでね、「メレカリキマカ♪」

お次はタヒチアン♪
IMG_8222.jpg
風邪も忘れて遊びまくりの飲みまくり~


同じクラスのKくこさんの素敵なウクレレとKこちゃんの歌で


メレフラタイム♪楽器ひけて、歌うたえるなんて本当にステキ

P1170053.jpg

飲んだくれてるアロ・・・・(汗)
IMG_8276.jpg

楽しすぎるんだもん~^^
IMG_8250.jpg

この日は朝11時から飲み始めて・・・・



二次会はアロ家だぁい☆
IMG_8280.jpg
飲みまくりですなぁ・・・・(汗)

IMG_8287.jpg
アロのマスクは常に顎の下にありました(笑)

Kさん、相変わらずのラッパ飲み~
P1170061.jpg


そして夜が更けていくのでした・・・・






そして!まだ続く(笑)


4日目!!!



笑っていいともだぁぁぁぁぁぁい^^




前日飲みすぎた一行は・・

10:30ALTAに集合が本当に辛かった(笑)

すっぴん、超空腹状態でどうにか間に合いました・・・・


ALTAに着いてからは、


P1170072.jpg

アンケート書いたり、
IMG_8298.jpg

記念撮影したり・・・




あっとゆーまにいいともが始まり、


あっとゆーまに収録が終わりました。


撮影が本当に厳しくて、


スタジオでは携帯も取り出せない雰囲気でした~。



でもみんなが言ってたとおり、スタジオは超狭かった~




収録が終わりお腹ぺこぺこの一行が向かったのは、



新大久保^^
IMG_8308.jpg

風邪で弱った体にサムゲタン♪

IMG_8315.jpg
豆腐チゲやら、石焼ビビンバ食べました^^うまかった~

IMG_8317.jpg

韓流スターショップや、韓国食品屋さんを


ぶらぶらして、帰宅^^




そして、いいともの思い出を話しながら




飲む!!!(笑)


Kさん最後の夜はアロお手製ギョーザだい^^
IMG_8324.jpg




こうしてKさんがいた楽しい4泊5日の旅は終わるのでした・・・・


楽しかった、怒涛の5日間でした。

次の日からまた風邪ぶり返して、

撃沈しました~




あっ!笑っていいともみてくれた方、


見つけてくれた人も見つけられないよぅの方も


見てくれてありがとうです^^



アロ・・・ここにいました


市松模様の3人組です☆
P1170085.jpg


タモサンから、アロに託されたメッセージがあります!!








タモさんは、






地毛です☆^^





CM中にタモさん本人が言ってたよ~^^(笑)






超長くなっちゃった~。


次回から通常NALUPIPIブログに戻りまぁす♪





アロ、自分で読み直して、

これじゃぁ風邪治らんなと思いました。

でもやっとよくなったので、

ブログも再開したいと思います♪



読んでくれてありがとうございます♪
慎吾ちゃんと目が合ったアロにポチリお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
*CommentList

笑っていいとも~の観覧に・・・・


P1160986.jpg

はずれちゃった(笑)












ALOHA~





アロ・・風邪ひいてしまいました。



皆さんも気をつけてくださいね






今週は遊びに仕事に忙しいから早く治さなくちゃ!




P1160990.jpg
NALUぽん怒りのパクリンチョ!!












だって月曜日は・・・・・



いいともの観覧に行くんだもん



アロははずれちゃったケド、


一緒に行くKさんが当選したんだよ~






「そ~ですね!」って大きな声でタモさんに


応えるべく、風邪早く治さなきゃ!!!(笑)





月曜日笑っていいとも見てくださぁい^^








アロを見つけてくれたら・・・・・・・

チューさせてください(笑)







風邪だけど、いいとも当選に
わくわくのアロにポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

