愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Category [PIPI ] 記事一覧


PIPIの公園デビュー

ALOHA~今日はNALUとPIPIと一緒に新浦安の公園にいってきましたPIPIはカートでのお散歩です。ココはアロ家みんなのお気に入りの公園です♪でもせっかくきたのだからPIPIも少しだけ公園デビューしました外だと楽しそうな2ワンコ一生懸命NALUを追いかけたり・・そのうちNALUを無視して一人遊びとっても楽しそうな2ワンコ^^帰りの車の中では2ワンコとも爆睡~楽しくてよかったね。他のワンコとはま...

PIPIの名前

ALOHA~今日はとってもステキなお昼寝日和ですね♪我が家の2ワンコも寝てます^^あ~平和PIPIが我が家に来て丸々2週間目♪トイレができるようになってきました~^^PIPIたんエライぞ♪(サークル越しだとくっつくNALUぽん)前回ブログで書いたように、PIPIが来たのは突然だったから、名前も何も考えてなくて・・・・(汗)ハワイ語の辞書をひきまくり、決めた名前が「PIPI」PIPIはハワイ語で「牛」...

PIPIたん

ALOHA~久しぶりすぎるブログで、イマイチやり方を忘れてしまったアロです。これからの~んびりカスタムしていきます今日は我が家に新しくきたPIPIについて紹介したいと思いますあれはそう・・・・・・・、去年の12月26日ネットで見つけた、インギーのブリーダーのペットショップLittleさんにカワユスなインギーがいたので、見学に行こうということで行って来ました。ただ見に行くだけ・・・ってねそこで出会っ...

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

