愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆NALUコデラックス☆

ALOHA~






散歩中に見えたよ~
ナルブログ用1月24日 001
スカイツリ~

冬は空気がきれいだから良く見える♪


左に富士山も見えたよ~  写真には写ってないけど~^^




寒いから、うちの近所のショッピングモールに



こんなのできてたよ♪↓
IMG_125.jpg

チビッコ超楽しそう~
11122.jpg
NALUはアロのママに抱っこしてもらって見学~


甘えん坊さんだぁねぇ~


PIPIは・・・自らアイスリンクに入らんばかりの
IMG_128.jpg
イキオイ♪
IMG_126.jpg
きっと足の裏が冷たくてビックリしちゃうよね^^


ワンコって氷の上をどんな風に歩くのかなぁ?







そうそう!この前ムームーママのMさんが可愛いノート買ったんだって♪
ナルブログ用1月17日 006
かぁわいい~ツケまつげ付いとる~^^


では我が家のアイドルNALUぽんも・・・・・


・・・・

ナルブログ用1月17日 010

NALUぽんデラァァァックス♪







マツコデラックス・・・大好きなアロにポチリお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

またまた、おじゃましますぅ~ いつも楽しく拝見してますっ!!

熱心なスケート見学。。。笑
ぴぴさん、ここはランかい??走りたいなぁ・・・の後姿に見え・・・うふふ。

NALUぽんデラァァァックス♪ 表情最高!! おおうけ~です。可愛すぎです♪♪
そして…(^^)/ リクエスト。。。 ピピさんにも何かやってくださいまし~  
 
  • posted by K母さん 
  • URL 
  • 2011.01/24 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIPI子デラックスも是非お願いしたいです。でもNALUちゃん、PIPIちゃんは最初から美人さんの女の子だから、もしかしてHeartyっこデラックスをするべきか・・・・?

アロママさん、お若いですねえ!一緒にお出掛けでいいですねえ。

PIPIちゃん、きっと滑らせたらエンドレスで滑っちゃうんだろうなあ!ワンコ用のスケート靴あったらいいのにねえ!地面が冷たいからってHeartyにはゴムの足カバー買ったけど、嫌がって脱いじゃうのよ。

相変わらず可愛いNALUちゃん、PIPIちゃんが見れて嬉しかったわ♪
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2011.01/24 17:25分 
  • [Edit]

K母さん♪ 

お久しぶりで~す♪^^
コメありがとうです。
K母さん、元気かなぁと思っていました♪
お元気そうでなにより♪です^^

そう!PIPIたんはラン大好きなんですよ~。
放牧したら帰ってきませんからね・・・(汗)

NALUぽんデラックス^^可愛いでしょ~?あはは
何つけてんだ?ってこの表情~♪
目が大きく見えて、うらやましい限り♪

PIPIたんにリクエスト☆うれしいなぁ~
なにさせようかなぁぁぁ??
PIPIたんを実際見てるお友達とかは、
「PIPIは、お笑い担当だよね~」っていうから、
きっと何かしてくれるはずデス^^

また遊びに来てくださいね♪
Kちゃんにも会いたいです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:35分 
  • [Edit]

heartymama♪ 

heartyっこデラックス・・・・・^^
可愛すぎる!!
ハー兄はカッコいいからツケまつげも似合うかも~♪
PIPIは残念ながら、ツケまつげがねぇ、つけても
分かんないんだよぉ~。
PIPIのもなんか考えてみるネ♪^^

ワンコの靴分かる~。
寒いと思ってアロもNALUに靴下あげた事あって・・・
でも、「何じゃぁこりゃ!ふざけんなぁ~」と
言わんばかりに超イラついてた(笑)
まぁたしかに・・インギーの足元は、
人間で言うならば、シープスキン履いてるようなもんだよね。
裸足健康法ってのも人間にあるくらいだから
きっと履かなくても大丈夫だよ^^
でもゴム靴下平気の友ワンコがいて、歩いてる姿は
超可愛い☆その子は肉球に傷があって履いてて、
わりと平気そうだったけど、散歩から帰ると、「ムキー」って
なって脱ぐらしい(笑)

アロママ若い・・・??
ママに伝えたら小躍りするよ♪アロママの代わりに
ハーママありがと~☆チュッ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/25 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~☆
私もマツコさん大好きです^^

NALUぽんにつけまつげ(笑)
Eコッカーってスゴイまつ毛長い子いるけど
NALUぽんとアルの血統は伸びないかなぁ。。
PIPIたんは伸びるのかしら??

ちなみにスケート、うちのアルぽん滑って遊ぶよ^^
正月にダンナの東北の実家のマンションの屋上が凍結してたんだけど、アルは元気にわざと滑って遊んでた。。
飼い主は柵から滑って落ちないか心配したくらいだよ^^;
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:50分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

かぁたんもマツコ好き~??
一緒いっしょ~^^アロも大好き(笑)
なんだろう・・あの毒舌・・癖になるよね~あはは
そうそう・・・アケオメ♪ブログ止まってたから元気かなぁと
心配してたよ~

アルちんもやっぱりまつげ短い??
一緒!PIPIは、垂れ目に見えるくらいの
まつげがあるんだけど、NALUはあんまり・・・・
だからたまにゴミ入っちゃって、可哀想なの~。
ツケまが必要ないくらい皆長いのにねぇ・・(笑)
まぁ短くてもそれも可愛いからヨシとしちゃおう♪

なになに、アルちんはスケートデビューを果たしてるの?
すごぉい!しかもわざと滑って遊ぶなんて・・・
完全に東北っ子じゃぁん^^可愛い~
その姿見たいよ~♪写真撮った???今度見せて♪
わんこって本当に遊びを見つけるの得意だよね^^
柵越えると思うくらい激しいんだね~(笑)

あっ!アルちん避妊手術したんだね。(読み逃げでゴメンね)
アルちんもかぁたんも大変だったね。お疲れ様だったね。
確かに健康なのに、メスいれるって抵抗あるよね・・
でも本当に無事に終わってよかったね。
早く傷完治して、走り回るアルちんに会いたいよ♪


  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/26 18:51分 
  • [Edit]

スカイツリー 

・・・エリックパパです。
>散歩中に見えたよ~スカイツリ~
我が家のある平塚からは横浜みなとみらいのランドマークタワーやインターコンチならちょっと高台に登れば、くっきり見える日もあります。

NARUちゃんとPIPIちゃん、本当に興味津々で凝視していますね。
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2011.01/28 23:25分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

返事遅くなってゴメンナサイ。

みんな大丈夫でしたか?
地震怖かったですね・・・・

被災地が早く復興して、
元気を取り戻してきたら、
またみんなで会いたいです。

余震に気をつけてくださいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/16 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

