愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆グイグ~イ来てますキテマス☆

ALOHA~







昨日ね・・・面白い夢見たよ





アロがね、AKB48のメンバーだった(笑)






あっちゃんの相談を「うんうん、」って聞いてた~あはは


朝起きて1人で笑っちゃった♪夢でもウレシイ♪


AKB48好き~^^





っていう夢の話でした








そんなわけで、我が家のワンコのお話でも・・(笑)


NALUとPIPIは、散歩中に


好きな場所に向かってる事がわかると、



超グイグイ犬に変貌~
IMG_0532.jpg
グイグイ~
IMG_60.jpg
肩抜けるっちゅ~ねん!


向かった先はPIPIの妹♪Aliiんち^^

ナルブログ用1月17日 021
明けましておめでとうだね♪

今年もNALU&PIPIと遊んでね



しばし、3頭が遊ぶ姿をごらんくださいまし・・・・

ナルブログ用1月17日 008
ケンカじゃないよ・・
ナルブログ用1月17日 009
イジメてないよ・・・・
ナルブログ用1月17日 015
仲良いんだよ・・・・・・・
ナルブログ用1月17日 013
本当だよ・・・・・・・・・・・・

とにかくず~っと遊ぶ3わんにゃんこ


↑だと、NALUとPIPIがつきまとってるみたいだけど・・・否定は出来ないけどネ♪




Aliiもね・・・・



Aliiと遊ぶNALUぽん
ナルブログ用1月17日 037
PIPIもキターー!  
ナルブログ用1月17日 038
Aliiいつの間にソファ右上に避難
ナルブログ用1月17日 039
Aliiがいない事に気づかない2ワンコ
ナルブログ用1月17日 041
体勢立て直してじゃぁぁんぷ!!
ナルブログ用1月17日 043
PIPIのお尻に顔面アタック(笑)
ナルブログ用1月17日 042




たくさん遊んで満足~な3わんにゃんこなのでした♪

IMG_05.jpg




AKB48ならぬ、ANP3をこれからも
ヨロシクお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんなに仲良くニャン子ちゃんと遊べるんですねえ!NALUポンもPIPIちゃんもたのしそうう♪驚いたわ!

Aliiちゃんのお顔凄ーく可愛いわね。まだ赤ちゃんなのかな?

お外にいるニャンちゃん達にはいつもフーーーッて怒られてるHeartyを見慣れているからとても不思議!やっぱりお家で大事に大事にされている子は違うのよね。
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2011.01/20 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・
赤いちゃんちゃんこ、エリックパパと同じです。
・・・
セサパパからメールきました?
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2011.01/21 20:16分 
  • [Edit]

Haertymama♪ 

Alii可愛いでしょ~??^^
まだパピーだよ~♪
たぶん小さい頃からNALU&PIPIにまみれてるから、
ワンコOKの猫になったみたい(笑)
AliiはPIPIをおねぇチャンだと思ってると思うよ~。
NALU&PIPIも他のワンコと遊ぶ事は減ったけど、
Aliiとだけは遊ぶの~。
だから道端で猫ちゃん見ると嬉しくて、
近寄るんだけど、「フー」って言われてるよ(笑)

これからも仲良く遊んでくれると嬉しいんだぁ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/23 12:18分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

赤いちゃんちゃんこ・・・・・・あはは~(大笑)
エリックパパとオソロイ嬉しいよ~^^

アロ・・・・セサパパとアド交換してないみたい・・(汗)
アロのアドをセサパパに伝えてもらっても助かるし、
エリックパパから転送してもらえたら嬉しいなぁ~♪
3月の事だよね???
超楽しみにしてるね~☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/23 12:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/23 13:06分 
  • [Edit]

鍵コメSさん☆ 

メッセージありがとうです~
メール送らせていただきましたので
ご確認くださいまし~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/30 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

