愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆NALUとPIPIと・・勉強会☆

ALOHA~





昨日・・・ムームーママの新年会だったアロ・・・




ハワイア~ンな焼き鳥屋さんで、



美味しいお酒と・・・

ナルブログ用1月17日 050

超激うまな焼き鳥や、鴨鍋食べてきました♪

ナルブログ用1月17日 066

もちろん、BEN店長も一緒だよ
ナルブログ用1月17日 071


楽しく飲んで、食べて・・・・


BEN様今年もヨロシクお願いします







そんでね、寝て起きたら・・・・



NALUパパに「アロちゃんや、お外みてごらん


アロ「なぁに??どれどれ・・・」




ナルブログ用1月17日 002
!!雪かいなぁ~



ちょびっとだけど・・朝は吹雪いてたらしいアロ家地方。


この後、超晴天で、雪はすぐにとけちゃったけど、


初雪♪寒いのは苦手だけど


少しの雪は好き^^







そんな寒い日はお家でね、TV見るべし^^







今日は楽しみにしていた番組が・・・

「TOKIO」のワンコスペシャル♪




NALUとPIPIもしっかり見とります☆
ナルブログ用1月17日 051

「ふむふむ自由奔放なワンコとな・・・・」


・・・・・      


PIPIの事じゃん(笑)

ナルブログ用1月17日 055

参考にさせてもらおうね^^

ナルブログ用1月17日 086

クレートがいいんだね♪


確かに、PIPIは自らクレートに入らないね・・・


「ハウス」って言えば入ってくれるけどネ♪

ナルブログ用1月17日 086

ふむふむ・・


山口君いい人だなぁ・・


ワンコ好きにイヤな人はいないね


ナルブログ用1月17日 059

「なぁに?NALUぽん?」

ナルブログ用1月17日 052

「あたしはクレート大好きだよ☆」




うん^^そうだね♪







と~っても参考にさせてもらっちゃった♪





番組の中で山口君が、


「飼い主が変われば、犬も変わる」って言ってた。


わんこのトレーニング=飼い主のトレーニングだって




まさに!って感じ。


わんこは皆いっぱい能力を持ってて、

それを伸ばすのが飼い主の役目だよね。

わかっていても、ついつい面倒くさくなったり、忘れちゃう




飼い主の役目頑張ろう!!!

NALUとPIPIに大好きって思われる飼い主になりたい!






やる気スイッチ入ったアロに
ぽちりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~、見た見た、わんこスペシャル!
ダメわんこ合宿にクウサムを参加させて
山口君に会いた~いって思っちゃったv-398
なんて、ちっともお勉強していないワタクシ。
だからクウサムが制御不能なのね、きっとv-390
  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2011.01/16 23:10分 
  • [Edit]

kuumom♪ 

クーママもやっぱり見たぁ??
アロもあの番組好きなんだよね~^^

うんうん、合宿したいよね~
woofも凄く良さそうだった~
山口君と合宿希望する~(笑)
ナル&PIPIもプールに一目散だろうなぁ~
あの寒空の中のご飯切なかったよねぇ。
うちは吠えないだけ良いか♪なんて甘えた飼い主^^
でも・・・・あのラブとボーダーのMIX君がPIPIと
キャラかぶってて・・・・(汗)

今年はPIPIの目指せ呼び戻し&フセだなぁ~^^;
あっ・・・PIPIがフセができないのバレチャッタ(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/17 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・
エリックパパです。
ご無沙汰しています。

二人で、一生懸命TV見ている姿、笑っちゃいますね。

woof も昔は汚いランでしたが、今はHP見てもきれいに整備されて良さそうですね!(前経営者さんゴメンなさい!でも、事実でした。)
特に”万が一、雨”なんていう時は屋内ランが便利ですよね~?・・・(意味深)
それでは、また。

ちゃんと見てるね♪ 

ハワイアンな焼き鳥やって不思議なレストランで乾杯のビールに焼き鳥に鴨鍋・・・!羨まし過ぎるう!いっつも楽しそうなアロちゃん。

ほんとに元気になって良かったね。

NALUポン、PIPIちゃん、揃ってTVに夢中!ダメ犬ちゃん見て自分たちのいい子なのを再認識させていたんだわね。真剣な眼差しが受ける・・・!可愛いわねえ♪

お利口なお二人さんにまた早く会いたいな♪

  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2011.01/19 14:51分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

真剣TV鑑賞可愛いでしょ~??^^あはは
エリック君はTV見ない??

woof前は・・・・・だったんだぁ?
でも今はとてもキレイみたい♪
アロのお友達も新しく出来たときに行ったけど、
良かったって言ってたよ^^
あそこで、インギー合宿できたらなぁ・・・・☆
と、思いながら見てました♪
屋内◎♪プールも楽しそう!
行ってみたい~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/19 19:39分 
  • [Edit]

heartymama♪ 

ALOHA~^^
ハワイ~な焼き鳥屋さん、市川で美味しくて有名なんだよ~♪
オーナーさんがサーファーさんで、
奥様がフラダンサーだったり、で、ハワイア~ンなの^^

本当に元気になれてよかったぁ~☆
ハ~ママありがとうね^^

ハ~兄はTV見ない?
PIPIはすっごいよく見てるよ~♪
鳥さんとか、ワンコに敏感なの。
かぶりつき状態(笑)

オリコウさんのハー兄目指して頑張ってみるね!
とにかく、フセ!!呼び戻し!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/19 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

