愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



NALUは優しいおねえちゃん?

ALOHA~ハート



もう~!なんでこんなにさむいのでしょ~??ショッキング!


こんな寒い日は・・・・



お家でぬくぬく・・・

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・+024_convert_20100116125324

1年間放置・・イヤ!暖め続けていたハワイアンキルトを・・・



今年こそは完成させよぅっと♪キルトを教えてくれてる、かおりねぇさんありがとう♪



指が疲れたら、リフレッシュフラ♪

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・1_convert_20100116125048
NALU「さぁ、寝るか・・・・」


NALUはアロが練習しだすと、邪魔しない空気の読める女♪


まだ空気どころか、欲望のままに生きるPIPIは・・


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・+2_convert_20100116125112

とりあえず見てるキラキラ


で・・・?

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・+007_convert_20100116125154
NALU「PIPIこっちおいで」



NALUがPIPIを遊びに誘ってくれたぁ~かお


邪魔しないようにしてくれたのかな?


ありがとう・・NALU~キラキラ

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・+012_convert_20100116125232


でも・・結局ガウガウ&ワンワンで騒がしいけど・・・;


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・6譌・+023_convert_20100116125302

ありがとうNALU♪良いおねえちゃんだねredheart


PIPIやっぱりお顔が大きいのね・・・(笑)




PIPI現在2.25kgです^^





読んでくれてありがとうです♪
2ワンコ応援してくれてありがとうです
ポチっとクリックお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

PIPIちゃんは白い分部が多いんですね
今年はリトルファミリーで大集合出来るのを
楽しみにしています。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.01/16 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん、すっかり落ち着いちゃって、お姉ちゃんしてますね。
でも、可愛らしさは相変わらず~♪
お仕事はじめられたのですねー。
お店のワンコTシャツかわゆいっ!あずきサイズもきっとないのよねー。残念!(>_<)
あずきサイズが入荷したら、買い物しに行きますよぉ~。^^

  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん 本当に良いお姉ちゃんね~v-425
アロさんのフラをきちんと座って見ているPIPIちゃん とっても可愛いv-351
そんな可愛い観客がいたら、踊りもますます素敵になるでしょうねv-345

私は3ワンコに見つめられてお料理しても、ちっとも腕が上がりませんv-406
  • posted by ラピス&ノアールまま 
  • URL 
  • 2010.01/16 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

空気の読めるNALUちゃんがうらやましい・・・。

うてなは私がYogaをやっているとすっとんで来て
顔をなめまくります~。

どうやらYogaの呼吸(寝息のような音を立てる
鼻呼吸)が気になるみたい(苦笑)。

ヨガマットの上に陣取られたりして、なかなか練習
に集中できないんですよ!
  • posted by ヒスイ 
  • URL 
  • 2010.01/17 00:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~私もリトルファミリーになるかもー!って?v-415
PIPIたん、可愛いね~♪
ちょこ~んって座ってる後ろ姿がたまらない~
あ、そうそう私の友達のとこのEコッカーがピピって名前で同じだよv-426
PIPIたんはハワイ語で牛さんなんだね!

アロちゃん、フラ頑張ってるね~!
  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.01/17 01:31分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

リトルファミリー大集合!!!
行きます行きます♪
PIPIもあと3日くらいしたら2度目のワクチンなんで、
どこでも行きます(笑)

PIPIは白い部分多いですか?
周りに比べる子がいないんで、よくわかんないんです~

今日PIPIは、ボーダーコリーの子犬に間違えられました(汗)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:30分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

NALUちぃっとも落ち着いてませんです・・・(汗)
むしろ激しさを増した・・・?(笑)

そうなんです~去年の終わり頃から仕事始めました♪
といっても週2回ほど・・なんですがエヘ^^
ワンコTシャツ可愛いんですよ~
でも残念ながらあずきんサイズも今は・・・(涙)
入荷したら、是非連絡します~♪
あずきんとNALUオソロで♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:34分 
  • [Edit]

ラピス&ノアールママさん♪ 

NALUはアロが料理や、メイク、PC、フラ等を始めると
寝ちゃう、そのあたりは本当にいい子なんですよぉ~。
でもPIPIはたぶん、違う・・・・(笑)
フラ・・・上手への道のりは長いです。
でもとっても楽しくて、アロはそれで充分です♪

料理・・・アロは冬はお鍋専門です(笑)
3ワンコに見つめられてるとプレッシャーですね(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:39分 
  • [Edit]

ヒスイさん♪ 

あ~わかる~yogaの呼吸ってきっとワンコは気になるよ~
NALUはさ、たぶんかまってもらえないって悟ったみたいで、
寝ちゃうの。
でもヒスイさんが、Yogaやって、
それを邪魔するうてなちゃん・・可愛い・・・^^絶対可愛いもん♪
皆が笑顔になればそれでいいやとアロ思います♪
アロの実家のHANAちゃん(Mダックス)も
邪魔するの得意なの~。
ダックスの特徴かも~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:44分 
  • [Edit]

トロクロねぇたん♪ 

ようこそ~リトルファミリーへ♪(笑)
トロチン&クロチンなら3頭目がきてもすぐに
仲良くなれそうだよね♪いいなぁ~
我が家は最近、近所迷惑かも・・・って
心配になるくらい騒がしいよ~(汗)

PIPIと同じ名前の子がいるの~??
嬉しい~^^
でも由来はきっと牛さんじゃないよね(笑)
友達に「牛って・・?」って言われました^^
でも同じ名前のインギー嬉しいな♪会いたいな♪

フラねぇ、楽しんで続けているよ~^^
もうすぐ2年くらいかな?
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
後ろ姿がジーナそっくり~♪
でも、2.25㎏ならまだ小さいですね。
お顔の黒もキレイに分かれてていいなぁ。
ジーナはくっつきそうだから~。
あちこち齧られてませんか?
NALUちゃん、空気読めるんだね。エライぞ!
マックスもジーナがソファを齧ると、ワンワン吠えて怒るんだけど、凄くうるさい。笑。
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん頭よすぎ~!!
もぉ、鈴華に爪の垢を飲ませてやりたい!!です。
これだけいいおねぇちゃんだったら、
PIPIちゃんの教育、全面的に任せられますね。
うちなんて、私がベースの練習しようとしたら、
ず~っと吠えまくりでした(T_T)/~~~
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.01/17 22:41分 
  • [Edit]

 

NALUちゃん もうすっかりPIPIちゃんのこと家族と思ってるみたいですね!
仲良し姉妹になれそうだね~
ちょこんと座って フラ見学中のPIPIちゃん、
めちゃ可愛い
撮影はパパさんが?
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:08分 
  • [Edit]

KAKKOさん♪ 

遊びにきてくれてありがとうです^^
嬉しいなぁ~♪
アロもジーナちゃんと比べるとPIPIは小さいなと
思ってました~。
でもこれからぐんぐん大きくなりそうな予感・・・(笑)

PIPIは齧りはこれからかなぁ?
まだあんまりしません・・ただ・・・
アロの顔に噛み付こうとはしてます・・(汗)
マックス兄さんもジーナちゃんにしつけしてるんですね!
優しいお兄ちゃんでうらやましいです~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/18 21:00分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

そうなの~♪(笑)
NALUは空気読める女なの~☆って親ばか^^
でもPIPIには超厳しくて、ワンワン言うもんだから、
PIPIもマネっこして吠えちゃいそうな予感・・・・(涙)
鈴華ちゃんだってイイコですよぉ~
アロが初対面でもちゃんと抱っこさせてくれたですもん^^
あっ!NALUもウクレレにはすっごくうるさかったですよ~!
たぶん音が怖いみちあで、今ではただのインテリアに・・(汗)
空気読めてナイですね・・・あはは^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/18 21:05分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

NALUはもう少しPIPIが大きくなったら犬と
認めてくれそうな予感・・?願いです??(笑)
まだまだ騒がしそうな我が家です^^
フラ見学のPIPIたんは、アロではなく、
お友達のかおりさんを見てます~^^
この日は3人集まってキルトをしてました~♪
このブレた写真は全てアロの撮影です・・・エヘ^^
あの激しいワンコ達を撮るのってなんて難しいのでしょ~!
ジルママさんの子たちは皆良い子だから写真バッチリで
うらやましいです。

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/18 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

