愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


遅くなっちゃったけど・・・明けちゃいまして☆

ALOHA~




遅くなってしまいましたが・・・・・







明けまして、おめでとうございまぁぁぁぁぁす



2011年も、NALU&PIPIそして、NALUパパ、アロをよろしくお願いします


晴れ着でご挨拶^^

ナルブログ用1月11日 055

PIPIは初着物でやっぱりフリーズ(笑)

ナルブログ用1月11日 064

NALUにって頂いたお着物だけど、PIPIも似合ってて可愛い






今年はね~、なかなかの年明けをしました。


超年末にアロ、まさかのインフルエンザになってしまいました



大掃除も、お正月の買出しも、初日の出も、ご馳走も  

大掃除はNALUパパがやってくれて♪Mahalo~

初詣も、初売りの福袋も、親族へのご挨拶も、鍋パーティも、

ぜ~んぶキャンセル





うなされてる間に2010年が終わり、

あ~っていう間に2011年が幕開けしてました(笑)

やっぱり、クリスマス前にひいてた風邪が治り、

反動で、クリスマスに、忘年会にと大はしゃぎしたのが、大失敗



皆さんも本当に気をつけてくださいまし・・・




そんな幕開けをした2011年。


元気になったアロは働き始め・・・


ムームーママと、イベントのお仕事もお手伝いしてるアロ




ペット博にお手伝い行って来たよ~




仕事をしつつ、インギー探しも兼務♪これかなり大事

「す~ぴ~Life」の鈴華ちゃんに初めて会ったのもペット博でナンパしたのがきっかけだもんね

早速会えたのは、以前会った事のある、

ロッキー君

IMG_5249.jpg
イケメン君だから覚えてたよ~^^

カッコよくて、おりこうさんなんだ~☆

また会えるといいな♪




そして職権乱用ってやつで、パピーと触れ合いまくるアロ♪

IMG_3658.jpg

めちゃくちゃ可愛ええよぉ~

ホラホラ足元にもっさりの子がね^^
IMG_8930.jpg

ちんまり収まる♪

IMG_1272.jpg
かわええのぉ・・・






でもね、足元には収まらないヤァツ!!!!がいたのだ♪






なんと、ちゃず!!!

ぷーきーとちゃずのブログ見てみてね♪

IMG_6807.jpg

超偶然だよぉ~相変わらずニコニコちゃんじゃないかぁぁぁ!かわええのぉ☆


しかも!共通の知人がいて、さらにビックリ!


共通の知人さん、アロがとってもお世話になってた人なもんだから相当ビックリ!


やはり縁があるんだわぁ~


ちゃずとアロの出会い編

衝撃の出会いだったなぁ~遠い目(笑)ヒヒヒ



IMG_0073.jpg

ちゃず、可愛いし、おりこうさんだから、色んな人にナデナデしてもらっていたよ^^


この日ぷーきーはお留守番で、会えなかったけど、会いたかったなぁ~

ぷーママが写メ送ってくれたよ~♪

IMG_680.jpg

相変わらずの超スーパー美人さんなんですけどぉ~


ちっちゃいお姉ちゃんと、でっかい弟くんは仲良し
79.jpg

今、ぷ~ままはブログお休みしてるけど、


ぷーきーも元気に暮らしてるって よかったぁ


また遊ぼうねって約束してバイバイしたよ^^






そんな幕開けの2011年


NALUとPIPIと元気に暮らしたいと思います^^
ナルブログ用1月11日 051
皆さん、今年もヨロシクお願いします♪



無病息災を祈って、七草粥食べまくったアロ家に
ポチリお願いしまぁす♪↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やはり、風邪でダウンだったんですね。
エリックママとも、多分、体調こわしているんだよ~って話していました。

それにしても遅い「謹賀新年」で、改めておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PS
暖かくなったら、東名乗った西の方で、ファミリー会します。
もちろん幹事は会長のセサパパ。
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2011.01/12 07:02分 
  • [Edit]

2011 ペット博に行きました 

あっつい那須のドッグランでお会いしたゴールデンとインギーのクルー&ホッパーです。
11日に行って松本君と会ってきました。
また、どこかで会えるといいですね。
ちなみに、年末那須で雪玉つけて暴れてきました。

インフルでしたか・・・ 

おめでとうございます
今年もロッキー&くろやん 共々よろしくお願いします♪

大変な年末年始でしたね~ぇ
という私も「乾燥による咽頭炎」と何かのアレルギーで薬漬けでした。 加湿器が無いと生活に不自由が・・・

わかっていたらペット博行きましたのにv-12
あらっ 残念
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-238
  • posted by ちづちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/12 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええぇっ!インフルエンザだったのぉ~
かわいそうだったねぇ。
晴れ着姿のおふたりとってもお似合いです。
ペット博いけばよかったぁ
みんなに逢いたかったです。
ことしも天ともどもよろしくね!
元気で笑顔がかわいいアロちゃんでいてね。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2011.01/12 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペット博あったんですね
前回のペット博ではセサパパも偶然
天くん&鈴華ちゃんに逢ったんですよ
今年もよろしくお願いします。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2011.01/12 21:10分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

さすがぁ~!エリックパパ&ママ♪
アロをわかってますね(笑)
今回ばかりは、1ヶ月続いた風邪と、インフルエンザで
完全ダウン(涙)
今年の目標は健康です^^

暖かくなったらファミリー会!!
なんと!それは超楽しみ~♪東名の西の方ですね☆
了解です♪会長のお手伝いしなくちゃ^^

遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:31分 
  • [Edit]

ハイパーわんさん♪ 

お久しぶりです^^
コメありがとうございまぁす♪
とっても嬉しいです~^^

お那須では一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ゴルのクルー君が一生懸命水浴びしようとしていた
可愛すぎる姿をたまに思い出しては、
「可愛かったね~」とNALUパパと話してました♪。

ペット博いらしゃってたんですね!
再会したかったです~ 是非次回♪

冬のお那須は行った事なくて・・
雪遊びたのしそうですね!
また今年の夏もお那須行きたいと思ってます♪
また会えたら嬉しいです。

あんまりマメに更新しないアロですが、
また遊びにきてください♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:40分 
  • [Edit]

ちづちゃんさん♪ 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁす^^

ちづちゃんも体調壊してましたか・・・T T
大丈夫ですか?もう治ったのかな???
NALUパパも扁桃腺にウイルスが侵入して、
高熱でてました・・
喉は食べるのもイタイし本当に可哀想ですよね。
我が家も加湿器は必須アイテムです♪
お互い体調に気をつけて楽しい1年にしたいですね^^

ペット博楽しかったですよ~。
ダックスちゃんいっぱい来てましたよぉ^^
可愛かったデスヨ~♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:58分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

そうなの~!
インフルエンザになっちゃった・・・(涙)
せっかく風邪治ったのに、天ママに気をつけてねって
いってもらったのに、インフルエンザ・・・(爆)T T
ありえないよね~
もう完全に治ったよ♪ なんかやたらと寒いから、
鼻汁はずっと出つづけているけど・・・(笑)

晴れ着可愛い?ありがと~^^エヘヘ♪
お友達の手作りでね、友ワンコとおそろいなんだ~

ペット博に天ママ来るかなぁと思ってたんだよ~。
そうそう、あのロッキー君、花の公園のイベントで
会った、カットが素敵なロッキー君なんだよ~。
天ママもきっと覚えてるよね♪相変わらずかっこよかったよ☆
 
今年もアロ家と遊んでくれたら嬉しい~☆
これからもよろしくお願いしまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/13 14:08分 
  • [Edit]

セサパパ♪ 

明けすぎたけど・・・・
おめでとうで~す♪そして今年もよろしくお願いしまぁす^^

そうそうペット博あったんですよん。
毎年年末にビックサイトでやってたのが、
スケジュールの都合で年明けのメッセだったんだ~。
セサパパも前に来てたんだぁぁぁ~。

今年のGWのペット博はメッセ→パシフィコ横浜に
なるから、セサパパんちから行きやすいかも~。
アロも行くかもしんないからそのときは声かけるね^^

暖かくなったらファミリー会楽しみ!
今年もよろしくお願いしまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/13 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん、病気してたのね。もう大丈夫?若いから大丈夫ね♪心配していたよお!

今年もよろしくね。

NALUぽんもPIPIたんも着物がとってもお似合いで美しいわ!女の子は可愛いお洋服や着物や着れていいなあ!

そろそろばさぼさで見苦しくなってきてるHeartyはお里に行くつもりよお!

セサパパが3月末にリトルっこ祭りしようって言ってくれてる。またみんなで会えたらいいわねえ。

ひょんなことから3連休の真ん中に湘南インギーズに突然参加しちゃった。湘南にはインギーちゃんが沢山いるのよ。びっくりだったわ。
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2011.01/13 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとう~~~
大変な年越しだったのね~治って良かった~
おお~~素敵な晴れ着姿。すっごくかわいい~~
二人ともモデルさんだわ~~♪
美人さんで犬もこういう感じに生まれたら幸せよね~
久々に見るPIPIちゃんもすっかりお姉さんで・・・可愛い~♪
ちゃず君も久しぶりに見ました~懐かしい~~
又お会いしたいですね~
素敵なお友達いっぱいに会って今年もナルさん忙しい年になりそうですね~
お体気を付けて頑張ってくださいね~
ドミソのおうちにも遊びに来てね~~(ちっちゃい家族増えてますから~(笑)
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2011.01/13 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑アロさんと書くつもりがナルさんと書いてしまった~
しつれ~い・・・しました。
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2011.01/13 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れましたが~、あけおめでございます~。
年末年始、大変でしたねぇ~。
でもきっと、年始に悪い事が来たから、
今年は楽しい事ばかりだよぉ~♪

もぉ、NALUちゃんも、PIPIちゃんも、
お着物が似合う、べっぴんさんだぁ~♪
しかもちゃあんとポーズ決めて、いい子ですねぇ。
今年もペット博行く予定だったのですが、
鈴華が体調を崩してしまったので断念しました~。
行ったらアロちゃんに会えたのね~、残念!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2011.01/13 22:47分 
  • [Edit]

Haertymama♪ 

明けましておめでとぉぉぉぉ^^

うん♪もう大丈夫!!なハズ(笑)
1年間分の風邪ひいたから今年はもう大丈夫~
心配させちゃってごめんね☆ありがと~^^

お着物可愛い??エヘへ
NALU&PIPIにかわってありがと~♪
ハー君は、オシャレ~なモノトーンのお洋服が本当に
似合うなぁっていつも思ってるよ。
ハーママがオシャレさんだからだね^^

湘南見たよ~。すっごい楽しそうだったね。
読み逃げでゴメンネ><
インギーもたくさんいて・・・いいなぁ!
次はアロも参加したい~

ハー君のハート見えなくなってきちゃった?
アロもお里に全然行ってないからまた行きたいな♪

3月末ファミリー会いくいく!!
楽しみ~

ハーママ今年も仲良く一緒に遊んでね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/14 09:11分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

明けましてオメデトウ~^^
今年もヨロシクで~す♪

ご心配おかけしちまいまして・・・
ゴメンネ&ありがと~☆
もう大丈夫だかんね♪

お着物可愛いでしょ~??へへへ
NALUが若干胴回りが立派になって、
実は帯が・・・(汗)

そうだね~ドミソママんちに行ったときは、
PIPIはまだパピーだったね。大きくなったよ~
美人さんではないけど、面白いワンコになって
育ったよ(笑)
誉めてくれてありがと~でもドミソちゃん兄妹たちは
コートも立派で甘えん坊さんで本当に可愛いよぉ
あっ!会いたくなってきちゃった☆
ちゃずともぷーきーともまた皆で会いたいね!
そうそう!フィンたん!超可愛いね!
読み逃げしちゃってごめんね。
大きいワンコとちびっこワンコの組み合わせって
可愛いよね!!コップに入る小ささって!!!
可愛すぎる~
これからはドミソフィママって呼ぼう(笑)

ロッシ~ズにもまた行きたいな♪
今年もヨロシクお願いします^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/14 09:19分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

明けすぎましておめでと~
挨拶が遅くなってごめんね☆
ご心配おかけしちゃって・・・
ありがとね。
アロいつからこんなに虚弱になったんだべさ??
今年は健康をテーマに頑張るね!

お着物意外にPIPIに似合ってて・・(親ばか 笑)
鈴華ちゃんのほうがお着物とか似合いそうだよ^^

そうそうペット博。りんねぇ来るかなぁ?と思って
探してたよ~
そっかそっか、鈴華ちゃん大丈夫?
でも元気になったきたみたいで良かった~。
自分の体調も気になるけど、
ワンコが体調崩したり、怪我すると
不安になっちゃって、心配しちゃうよね。
でもワンコは意外に平気そうにしてたり・・
早く鈴華ちゃんよくなるといいね。

今年のGWのペット博はメッセじゃなくて、
パシフィコ横浜になったんだよ~
りんねぇのお家から来やすいよね。

また今年も遊んでね♪
よろしくお願いしまぁす^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/14 09:26分 
  • [Edit]

復活しました♪ 

いや~先日は超ビックリv-290
ペット博入ったらなんか飛んできたからね~。笑
嬉しいサプライズでした!
ぷーきーも連れて行けば良かったよ~。
挨拶ちょこっとして帰ろうって思ってたけどアロちゃんに会えてすごく楽しかった!
ちゃずも嬉しかったって!
次回はぷーきーにも会ってくださいネ!

↑NALUPIPIの晴れ着姿超かわいいね!
ちゃずに似合うお正月着があればぷーきーにも是非晴れ着うぃ着せて一緒に
写真撮りたい!

今年も絶対に遊んでくださいネ!
みんなでロッシーズに行こう!
ブーツは禁物!長靴でよろしく~v-413
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:50分 
  • [Edit]

ぷ~まま♪ 

復活おめでとぉ~ん^^
体調よくなって良かったネ♪

まさかあんなトコで、あんな風に会ったら飛んじゃうでしょ~^^
ホントにビックリだったし、嬉しかったよぉ~
うんうん、ぷ~き~にも会いたかったぁ~
次回のお楽しみにするよ^^

NALU&PIPI晴れ着姿なかなかでしょ~あはは
ぷ~き~は何でも似合うと思う・・・☆
ちゃずはねぇ・・・袴がいいと思う!!^^
ちゃずに袴買って~♪
皆で成人式ごっこしよ!
超可愛いよ~

今度遊ぶ!
ぷ~ままんちに行きたいよ~。
ロッシ~ズもね♪
今度は裸足で行くから好きなだけかけておくんなまし~(笑)
ちゃずは一生このネタでからかわれる運命だね^^

今年もよろしくで~ぇす♪
お互い体調管理には気をつけよぉねん☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/16 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

