愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと早めのクリスマスプレゼント☆

ALOHA~







明日はクリスマスイブだね♪ワクワク


だからと言って特に何もしないんですけども・・・・エヘ







そんなアロ家に一足早くサンタさんが来たよ^^








まずはNALUパパの会社から・・・・・




年末になると頂ける恒例のお肉!!!

メニューは毎年「すき焼き♪」

お肉以外の準備は万端でNALUパパの帰りを待っていたら・・・・

P1170126.jpg
今年は山形牛!!!

ってコレ焼肉用じゃぁぁん(笑)

結局こちらのお肉はお正月用に冷凍庫行き・・・・

この日はぶたすき焼きになりました美味しかったけどね^^







そしてそして・・・






今日仕事から帰ってきたアロを待っていたのは、

玄関に置いてあった、

プレゼント・・・・

IMG_8379.jpg
たくさんのおもちゃとお菓子・・・


このサンタブーツ超可愛い!


原宿にある「ALOALO」っていうハワイ系ペットショップのめちゃ可愛いグッズ・・・
IMG_8381.jpg

Hろちゃん&Yっしさんからの

プレゼント・・・本当にいつもありがとう

PIPIたん、サンタをしっかりキープしとります(笑)

このプレゼントの中には、おやつチョークバック

P1170143.jpg
ここ!よく見て!!



PIPI DOGS!!!
P1170144.jpg
ヘッドポーター風~

超可愛い^^

毎回HろちゃんとYっしさんのプレゼントはキュンキュンしちゃうよ~

本当にありがとね




そして、アロママからも・・・・




初めてのお揃いのお洋服^^  ピンクのボーダーパーカー

IMG_8373.jpg

NALU「あたし似合うでしょ???」
IMG_8375.jpg

NALU「あたしのが似合うよね!!!!」
IMG_8376.jpg

アロ「・・・・・うん


今まで、NALUとPIPIはそれぞれ似合う色が違うと思っていたし、

特にお揃いって意識したことなくて・・・

でも今回の可愛い2ワンコに・・・

アロやられた~(笑)




お揃いグッズ・・・はまりそう^^






PIPIたんはサンタさんにハマリンチョ
IMG_8389.jpg

Hろちゃん、Yっしさん、アロママ、本当にMahalo・・・・



たくさんのプレゼントにホクホクな
アロとNALUとPIPIにぽちりお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日は突然ゴメンネ~。
もっとかっちょいいものプレゼントしたかったんだけど・・・

あのバック?よく気づきましたねv-14
気づいてくれてよかったです!!

今はバタバタしてるけど、落ち着いたらぜひうちの
お転婆ッコと遊んでくださ~い。

たぁさん
遅くなったけど;;;
お誕生日おめでとう!
(遅すぎだよね~ごめんなさぁい)
  • posted by HIROCOCOMIMIX 
  • URL 
  • 2010.12/24 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパの会社からはおいしそーなお肉
お友達からは素敵なプレゼント。
ママからはお揃いの可愛いお洋服
NALUちゃんPIPIちゃん うれしいね~
なによりパパ&ママが元気になって
よかったぁ。
HAPPY CHRSTMASを迎えてね
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:36分 
  • [Edit]

やっしデス 

お久しぶりです。お誕生日。本当に遅くなってスミマセン。ごめんね。アラタメておめでとう!みんな元気?寒い年末になりそぉーだけど、楽しんで!メリークリスマス!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/24 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~、たぁくさんのプレゼント、
めっちゃ嬉しいですねぇ~。
NALUパパさんの会社、
毎年お肉、送ってくれるんですか???
なんていい会社なんでしょう~、羨ましぃ~!!!
うんうん、お揃いいいなぁ~。
見ているだけで嬉しくなっちゃいそう!!
これからもお揃いグッズ、紹介してね~♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.12/24 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん!

二人の美人さんのお揃いパーカーの後ろ姿、可愛過ぎ!ピンクがとってもよく似合って、見返り美人のNALUちゃん、最高!
アロママさんて素敵なセンスをおもちですねえ!さすがアロちゃんのママだわ。アロちゃんいつもおしゃれで可愛いもの♪

さっそくアロちゃんの真似をしてHeartyのイルカちゃんのオペを実施しましたです。アロちゃんみたいには上手に出来ないけれど、なんとか可愛い生地を足してたくさんの傷口がふさがりましたよ。じばらくは遊べるといいけれど・・・!

NALU、PIPIちゃんパパの会社っていい会社ですねえ!美味しそうなお肉はお正月用になりますね。おせちが飽きた頃かしらね。いいなあ!
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:53分 
  • [Edit]

HIROCOCOMIMIちゃん♪ 

HIROちゃぁぁぁんホントにありがと~^^
なんか、いつもいつもアロもらってばっかりだよね!
ホントに嬉しかった!ありがと~☆
バック気づいたよ~
当たり前じゃぁぁぁん^^
HIROちゃんこそよくああいうの見つけられるね。
すごいよ~

今忙しい??の?
お暇になったら遊んで遊んで^^

女子会もやらなきゃじゃない??
わくわく♪
本当にありがと^^誕生日ってホント嬉しいね。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:57分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

お肉は嬉しかったけど、すき焼き用じゃなくて、
大笑いしたよ~^^
友達からのプレゼントも・・・・めちゃ嬉しかった♪

アロも元気になったし、クリスマスはどこかへ
行こうと思ったけど・・・・
今日めちゃ寒いよね?
2ワンコがストーブの前から離れないもん(笑)
特にPIPIは寒いのが大嫌い!
お散歩も嫌がるんだもん~

天ママも家族みんなでハッピーハッピー
クリスマス過ごしてね☆☆☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:03分 
  • [Edit]

やっしさん♪ 

遅いなんてトンデモナイ!!
本当嬉しかったよ~^^
ありがと~☆

我が家はみんな元気だよ~
PIPIはやっしさんに会ったときよりかは、
少し大人になったかも・・・・???
でもテンション上がったときは
相変わらず頭突きしてくるけど・・・(笑)
また今度うちにも遊びに来て欲しいし、
パスタ食べにいこ~♪
本当にありがとね!!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:07分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

お肉いいでしょ~^^(笑)
ほとんど牛肉を食べられないアロ家にとって、
1年でわくわく&楽しみな日なのだ♪
いつも、今半だったから、今年はまさかの
焼肉用(笑)

おソロいいいかもって初めて思ったぁ~
鈴華ちゃんもそうだけど、ゴールドって赤、紺、
茶、パステル系ってなんでもイケルよね。
ブラホワのPIPIはパステル系は・・・似合わんでしょ!
とか思ってたけど、可愛かった^^あはは

お揃いグッズ・・・少しづつ増やしてみる!
まずは・・・首輪とか~わくわく^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:14分 
  • [Edit]

Heartymama♪ 

後ろ向きショット可愛いでしょでしょ~^^
オヤツをソファの背もたれに置いて、
「マテ」してるの~。
NALUは振り向いて、早く「ヨシ」って言ってと
甘え中♪PIPIはオヤツガン見で、微動だにせず^^
その間にNALUの分までPIPI食べちゃってた~あはは

お洋服可愛いよね♪いつも男の子の間違えられちゃう、
NALU&PIPIだから、ピンク^^これで間違えられないハズ~
お肉に、洋服にたくさんのプレゼント・・・
なんだか。ハッピーだらけで幸せだよ~ぉ♪

ハーママ、ちくちく頑張ったの!すごい^^
可愛い布でやると、またいいよね。
自分の手を加えたりすると、愛着度UPだし、
ハーティ兄も大事にしてくれるはずだよ~♪
アロの相当傷口が汚いけどさ、NALUとPIPIは気にせず
あそんでくれて嬉しいよ~^^
ハーティ兄にもハーママの優しさ伝わると思うよ☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/25 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマス♪

なんて豪華なプレゼントなのー!
KuuとSamがNALU&PIPIちゃんになりたいって言ってる(笑)

お揃いのお洋服、可愛いね。
うちのこたちお洋服持っていないから、買ってあげようかな。
もちろん、真似っこしてお揃いで^¥^
  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:27分 
  • [Edit]

kuumom♪ 

メリークリスマス~♪


クリスマスが終わっちゃって、寂しいね。

プレゼント豪華でしょ^^
いいよ、いいよ^^くうちゃんとサム兄、我が家の子に
なってなって☆でも、絶対kuumomの手作りご飯が
忘れられないはずだよ(笑)

くうちゃんとサム兄もお揃い服買って!買って!
ぜったい可愛いよ~♪
PIPIは赤以外NGかしらと思っていたけど、
ピンク可愛かったもん・・・(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/26 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

