愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆ちびNALUぽん・・オペ開始☆

ALOHA~









Kさんがいた楽しい5日間も終わり、帰っちゃって寂しいよぅ



風邪も治って、ようやく通常の生活が戻ってきたアロ家です。









あんまり遊んであげられなかった、

NALU&PIPI・・・ごめんね





アロが倒れてる間、PIPIと遊んでくれてた、



可愛い可愛いちびNALU^^  
P1170088.jpg
本当はプードルだけど、なんかNALUと似てるの♪

いつも遊んでくれてありがとね~



NALUとは仲良くやってたちびNALU

PIPIが来てからは・・・
P1170091.jpg
常にオペの繰り返し・・・


で、またオペに・・・・

P1170092.jpg
汚い縫い目は見なかったことに・・・えへへ汗



こんなかわいい頂きもののチェブラーシカも・・・

P1170095.jpg


カツオ状態に!!!!本当は顔と同じ大きさのお耳があるんだよね・・・
P1170096.jpg

ごめん!Hろちゃん!


でもPIPIはカツオでも楽しそうに遊んでるんだよぉぉぉ





こんなに壊しちゃうなんて、



一緒に遊んであげられなかったアロがわるいんだよね~









「PIPI~ごめんね~大好きだよ~あそぼ~来て~」(ハイ親ばかです♪)








「アレ?いない・・・




パタパタ・・・・





PIPIがいることに気づかず、部屋のドア閉めちゃうんだよねアロってば・・・(笑)
皆さんもありませんか?
PIPIは泣いたり、吠えたりもしないからまったく気づかないの~アセアセ






「あっいたいた」今回は閉じ込めてなかったぁ~  ふぅ 良かった♪
P1170105.jpg


ふて寝中だったのね。。。
P1170104.jpg



「PIPIたん、遊ぼ^^」
P1170106.jpg
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらず無表情なんだからっ




この後、大好きなコッペパンのおもちゃで一緒に遊びました☆












NALU&PIPIの為にも風邪には気をつけようと思いました^^


ホント、皆さんも風邪には気をつけてもらって


ステキなクリスマスと新年迎えて欲しいです♪





NALUとPIPIと遊べて幸せ~なアロにポチリ
お願いしまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

アロちゃん♪
お風邪が治って元気になって良かった!でもお風邪の間も大活躍だったのねえ!ところで、’笑っていいとも’のアロちゃんは見つけられなかった!残念!

PIPIちゃん、ぬいぐるみとはげしく遊んじゃうのね。それってHeartyもそうよ!もうオペしても無理っていう可哀想な子が続出してます。最近はもっぱら堅いゴム製のおもちゃばかりで遊ばせてますよお!

アロちゃんはちゃんと可愛い生地を足して治してあげてるのねえ!偉いなあ!Heartymamaには出来そうもないし・・・(汗)
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2010.12/22 11:24分 
  • [Edit]

Heartymama♪ 

お風邪治りました♪
心配させちゃってごめんね&ありがとう^^
いいとも見つけられなかった?
いいんだよ~見て、探してくれた気持ちが嬉しい☆
ありがと~


PIPIたん、ぬいぐるみ大好きだよ♪
やっぱりハーティ兄も??
こりゃ血だね(笑)
ゴムは、PIPIの場合、かじって食べちゃうから、
最近はアロと一緒のときだけにしてるんだぁ~。

オペはしないとね、可哀想すぎる速さで、さよ~ならに
なってしまうの~(涙)
だから、チクチク夜なべってヤツだよ♪
でも意外と、丈夫になって、長生きおもちゃになるの!
ハーママも器用だもん^^
絶対できるよ!
おもちゃの寿命延びるから、いいよ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

