愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


続笑っていいとも!!

ALOHA~





久しぶりの更新です~






アロ風邪引いてしまいましたぁ~


やっとやっとやぁっとよくなってきました。


なんと2週間・・・引き続けました。







皆さんも気をつけてくださいね♪







風邪の間も遊びまくりの日々でしたので、


ちょっと前からさかのぼっていきたいと思います。



どうぞお付き合いください






えっと、まずは・・・


千葉から静岡へ引越ししてしまった、


Kさん久しぶりの再会~


NALUぽんも嬉しいご様子^^

P1170012.jpg


8月に引っ越してしまって、4ヶ月ぶりかなぁ?


Kさんが市川に来た日、


この人も市川へきました♪


P1170001.jpg

エドはるみさん^^

P1170008.jpg

ラジオの収録だったみたい~


アロの「エドさん可愛い~」って声がはいってます♪

 

この日からKさんは4泊5日でアロ家にお泊り~

IMG_8144.jpg
久しぶりの再会にビールもすすむよね~^^  皆料理ありがとね


IMG_8151.jpg

NALUぽんもちゃっかりKさんのお布団に♪ 寝てるのはAちゃん(笑)



この日はそうそうに寝て、


次の日は、アロの仕事先ムームーママの10周年パーティ


詳しい様子は、こちらで→お店のブログ

P1170027.jpg
たくさんのお花、電報MAHALOでした


珍しく働くアロ・・・・(笑)
IMG_8155.jpg

この日は1000名のお客様に700名のフラダンサーに


出演していただきました~


ムームーママフレンズとして、


恵比寿のプアアロハさんと浦和のプアラニさんのダンサーも出演♪

P1170021.jpg
カヒコ(古典)とアウアナ(現代フラ)踊ってくれました。

P1170029.jpg
A君アウアナの衣装を忘れてましたけど(笑)



ムームーママのピンチヒッターのKさん、働きます(笑)出稼ぎ?^^
P1170039.jpg

お店がでていたロビーも常にお客様がいっぱい♪

P1170040.jpg


お店として初めてのイベント☆


大成功をおさめました~^^良かったぁ~


IMG_8169.jpg

ママさん、Mさん、Hさん、Kさん、これからもよろしくおねがいしまぁす~


手伝ってくれた、Kさん、M坂くん、M作くん、RっきーさんMAHALOです♪

IMG_8171.jpg

そして仕事終わりでNALUパパと合流してやっぱり飲む♪






そして怒涛の3日目!


アロの通っている、マリエ先生の年末恒例クリスマスパーティ

IMG_8189.jpg
今日も踊って飲むよ~

まずはウリウリでね、「メレカリキマカ♪」

お次はタヒチアン♪
IMG_8222.jpg
風邪も忘れて遊びまくりの飲みまくり~


同じクラスのKくこさんの素敵なウクレレとKこちゃんの歌で


メレフラタイム♪楽器ひけて、歌うたえるなんて本当にステキ

P1170053.jpg

飲んだくれてるアロ・・・・(汗)
IMG_8276.jpg

楽しすぎるんだもん~^^
IMG_8250.jpg

この日は朝11時から飲み始めて・・・・



二次会はアロ家だぁい☆
IMG_8280.jpg
飲みまくりですなぁ・・・・(汗)

IMG_8287.jpg
アロのマスクは常に顎の下にありました(笑)

Kさん、相変わらずのラッパ飲み~
P1170061.jpg


そして夜が更けていくのでした・・・・






そして!まだ続く(笑)


4日目!!!



笑っていいともだぁぁぁぁぁぁい^^




前日飲みすぎた一行は・・

10:30ALTAに集合が本当に辛かった(笑)

すっぴん、超空腹状態でどうにか間に合いました・・・・


ALTAに着いてからは、


P1170072.jpg

アンケート書いたり、
IMG_8298.jpg

記念撮影したり・・・




あっとゆーまにいいともが始まり、


あっとゆーまに収録が終わりました。


撮影が本当に厳しくて、


スタジオでは携帯も取り出せない雰囲気でした~。



でもみんなが言ってたとおり、スタジオは超狭かった~




収録が終わりお腹ぺこぺこの一行が向かったのは、



新大久保^^
IMG_8308.jpg

風邪で弱った体にサムゲタン♪

IMG_8315.jpg
豆腐チゲやら、石焼ビビンバ食べました^^うまかった~

IMG_8317.jpg

韓流スターショップや、韓国食品屋さんを


ぶらぶらして、帰宅^^




そして、いいともの思い出を話しながら




飲む!!!(笑)


Kさん最後の夜はアロお手製ギョーザだい^^
IMG_8324.jpg




こうしてKさんがいた楽しい4泊5日の旅は終わるのでした・・・・


楽しかった、怒涛の5日間でした。

次の日からまた風邪ぶり返して、

撃沈しました~




あっ!笑っていいともみてくれた方、


見つけてくれた人も見つけられないよぅの方も


見てくれてありがとうです^^



アロ・・・ここにいました


市松模様の3人組です☆
P1170085.jpg


タモサンから、アロに託されたメッセージがあります!!








タモさんは、






地毛です☆^^





CM中にタモさん本人が言ってたよ~^^(笑)






超長くなっちゃった~。


次回から通常NALUPIPIブログに戻りまぁす♪





アロ、自分で読み直して、

これじゃぁ風邪治らんなと思いました。

でもやっとよくなったので、

ブログも再開したいと思います♪



読んでくれてありがとうございます♪
慎吾ちゃんと目が合ったアロにポチリお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

・・・
エリックパパです。
風邪をおしてのご活躍ご苦労さんです。

実は、私も1カ月ほど風邪をひいていましたが、
今の風邪は、たちが悪く、みんな長引いているようです。

「いいとも」の件、エリックママも録画をしていたようなので、
見返してみるよう言ってみましょう。

話は変わりますが、今日、平塚で「セサパパ」との初面会を
果たせました。
リトルファミリー友の会の初代(永久)会長の話をしたら、
まんざらでもない(もしくは興味がない)様子でした。

以上ご報告まで。

PS
若いからと言って、あまり無理をしてはダメですよ。
お年寄りには、ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・・・
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2010.12/19 17:48分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

エリックパパもお風邪だったのですね~。
インギーBBQの時も風邪ひいてたんですね・・・
その後は大丈夫でしたか?^^
今年の風邪はたち悪いですねって言いたいトコですが、
アロの自業自得?的な(笑)
普段会えない友達との楽しすぎる毎日で、
舞い上がってましたね~えへへ♪
以後気をつけます♪

いいとも録画してくれたんですね!
嬉しい~☆
アロはやや後ろよりで、真ん中あたりに座ってました☆
暇な時にウォーリーを探せな気持ちで探してみてください♪

あっ!セサパパに会ったんですね♪いいな♪
あらら・・初代会長・・・
セサパパぴったりなのになぁ~あはは^^
でも会長は置いといて、リトル家系図はほしいですよね☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:12分 
  • [Edit]

はっけん! 

昨日の増刊号をみて、りょうぱぱが
アロちゃんを発見していたよ。YさんもKさんもわからなかったけど
アロちゃんだけ分かった!って言ってた。
ちなみに私の元職場はアルタから徒歩3分、そして私は新大久保の病院で生まれました。
(母が生まれも育ちも新宿なの。あ、生粋の日本人ですが)

相変わらず忙しそうなアロちゃん。
健康第一、無理しないでね~
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~~心配でたまらなーい。
出来ればアロちゃんをケージにいれて完全安静に
しときたいぐらい(笑)
私も過去おねえさんだったころ年末引いた風邪を
甘くみて遊びまくり飲みまくりあげく肺炎で入院
しました。アロちゃんは私みたいにおバカではないと
信じています。

いいとも!そこにいたのねー。もう1度見てみようね
クリスマスパーティーお友達のおもてなし
お疲れさまでした。アロちゃんの暖かいおもてなしに
お友達も大喜びだったでしょう。
旦那さまのお熱はさがったかな?お大事に。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.12/20 20:39分 
  • [Edit]

ヤエちゃん♪ 

リョ~パパ!さすがぁぁぁ^^
見つけてくれてありがと~。
目印にと、ボンボン付きニット帽かぶって行ったんだけど、
帽子はNG、コートもNGとねぇ、
これまたウルサイの!(笑)
飴もだめなんだよ~ビックリさ♪

ヤエちゃんは新宿生まれなのね~
都会人~^^ アロは夏によくALTA横の
八百屋でパイナポー棒食べたよ~。
冷え冷えでうましだったなぁ・・・・
と、思い出に浸ってみた☆(笑)

でも近いと案外行かないよね。
いいとも観覧とか・・・・
Kさんが来てくれたおかげで行けたし♪

ヤエちゃん、市川に早く戻って来て欲しいな~
皆で焦らずのんびり待ってます♪
早くヒロ君の睡眠時間がのびるのを
祈ってるね。体調気をつけてね☆



  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:29分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

天ママ~!!
ごめんね~放蕩娘ね^^アロってば~。
さすがに今回のはぶっ倒れたね~あはは
でも本当このまま行くと年明けまでいくかな?と
思ったけど、ようやく治った・・・
風邪には・・・安静が大事だね。
身にしみました^^
でも肺炎で入院なんて・・・
天ママも相当・・・ふふふ(笑)遊んじゃったね^^
無事に生還してくれて良かった♪

我が家に遊びに来てくれてる皆はいつも・・
セルフサービスなのです^^
「アロ寝てるから、使っていいよ~」といえば、
美味しいご飯できてから起こしてくれるという
ステキな友人なの~♪あはは

NALUパパの熱も下がったよ~^^
ホント心配させちゃって、ごめんね&
あったかいメールが嬉しかったよ~♪

いいとも見てくれて、録画もしてくれたんだよね♪
ありがと~^^
自分たちも何度も静止してはなぜか大笑いという
分けわかんないけど、盛り上がったよ☆
天ママも地方のお友達連れてってあげると、
絶対楽しい思い出になると思うよ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

