愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


笑っていいとも~の観覧に・・・・


P1160986.jpg

はずれちゃった(笑)












ALOHA~





アロ・・風邪ひいてしまいました。



皆さんも気をつけてくださいね






今週は遊びに仕事に忙しいから早く治さなくちゃ!




P1160990.jpg
NALUぽん怒りのパクリンチョ!!












だって月曜日は・・・・・



いいともの観覧に行くんだもん



アロははずれちゃったケド、


一緒に行くKさんが当選したんだよ~






「そ~ですね!」って大きな声でタモさんに


応えるべく、風邪早く治さなきゃ!!!(笑)





月曜日笑っていいとも見てくださぁい^^








アロを見つけてくれたら・・・・・・・

チューさせてください(笑)







風邪だけど、いいとも当選に
わくわくのアロにポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

よくアルタの前で行列見かけたけど
あれって並べば入場出来るもんだと
思ってた(笑)
見る見る!!もう釘づけで見てアロちゃん
探すから風邪早く治してね
見逃すといけないから録画セットしよー。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:53分 
  • [Edit]

ハズレ! 

アロちゃんハズレ( ; ; )

でも、Kさん当たりv-238ヤッター!

そーですね!と、拍手練習していかなきゃね!
楽しみです。

風邪お大事に。早く良くなりますように...
  • posted by ユリーカ 
  • URL 
  • 2010.12/10 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん!頑張りすぎてお風邪ひいちゃったのですねえ!
でも若さで早く治して大声を張り上げるのだ!!!
月曜日ランチが入ってて見れないからビデオ撮るね。

NALUちゃんアロちゃんの代わりに怒ってくれてるのね。親孝行な良い子を持ってよかったね、アロちゃん♪
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2010.12/10 15:01分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

そうそう!
あの列は・・なんとキャンセル待ちの列なんだよ~♪
アロも「いいとも」なんてぜんぜん普通に見れると
思ったら、結構大変な倍率でね、
しかもSMAPの日はなかなか当選しないんだって^^

天ママ録画してくれるんだね~。
ありがと~^^嬉しい♪じゃあ目印でマスクしとくよ♪

喉のコンディション整えて、
せ~の、「そ~ですね♪」うん。いい感じ(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/10 19:28分 
  • [Edit]

ユリーカさん♪ 

そ~ですね!
そ~ですね!
タモさん、キャー!パチパチ

よし!練習はばっちり♪
慎吾ちゃん嬉しいね^^
早く元気にならなきゃね。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/10 20:39分 
  • [Edit]

ハーママ♪ 

なんかね、今週は楽しいことが目白押し&BBQが嬉しすぎて、
知恵熱?てきな感じらしい~(笑)


月曜日録画してくれるんだね!^^
キャッキャッ♪
頑張って、皆にわかるようにしてみるね!!

NALUぽんはねぇ~本当にいい子で~←親ばか発言
あはは~
でもハーティ君のがいい子だと思うよ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/11 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~~~しまった!
今月曜日の16時37分。
知ってたら生で観たのに~~。
早く記事見に来なかった私が悪いね~~ごめん。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 16:38分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

返信遅くなってごめんね^^
見ようとしてくれたんだね~♪
その気持ちで十分嬉しいよ~☆

あんまり客席写らなかったのと、
アロと似ている人が前の方に座ってたらしく(笑)
騙されてた友もいたよ~♪
タモさんが優しくてアロ感動だった~

いいともネタはUP予定だから待っててね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/16 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

