愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆リトルファミリーでBBQオフ会☆

ALOHA~







昨日は、所沢のドックランゼブラさんで、BBQしてきたよ~

IMG_7697.jpg
可愛いアーチをぬけて・・




昨日は嵐だったから、心配してたお天気も・・


今日は最高なお天気暑かったくらい♪

IMG_7701.jpg




メンバーを紹介するね^^



湘南に住むSam兄&Kuuちゃん


3インギー+1ダックスのドンク&リコたん&JAYぽん、パルたんのドンクぽんの参加


PIPIと8つ子のハーティ君


まだパピーのエリック君


と、アロ家の5家族







何の関係もなさそな5家族だけど、


インギーのブリーダーリトルさんで生まれた子たち♪


だからみ~んなどこかで血がつながってる家族なのです






今日は写真い~っぱいあるの・・・・・。


可愛い写真たくさんだから許してくださいナ




一番乗りのアロ家♪

IMG_7702.jpg
誰もいないランで暴れまくるPIPIたん



ほどなく・・・・伝説のオトコ!登場~


IMG_7732.jpg

ソファを2個壊した・・・ミスタードンクゥゥゥゥ詳しくはブログ見てね
PIPIと異母兄妹なのだっ とってもお顔も似ているドンちゃん&PIPI




ERIたん命のドンク・・・


離れてくERIたんを見つめて・・・

IMG_7730.jpg

いきなり踊りだすERIたんにビックリするドンク兄(笑)

IMG_7729.jpg

ERIたんそのダンス・・・不思議だよ?ドンク心の声




お次は・・・ハーティ君♪

IMG_7748.jpg

ECN運動会以来だね☆   おチリでごめんね


正面からかぶりつきで

IMG_7779.jpg

コートも綺麗で、イケメン~^^

顔の大きさだけは誰にも負けないPIPIたん。



ツンツンしあう可愛い8つ子^^

IMG_7775.jpg



しばし3ワンコが遊ぶ姿をご覧くださいまし・・・


とは言ってもカラみは少ない3インギー

IMG_7784.jpg

NALUとPIPIはいつでも並走好き

IMG_7798.jpg

ハーティはかっこよく走る~

IMG_7799.jpg

飛ぶ~

IMG_7791.jpg

さらに飛ぶ~  すごいジャンプ力~

IMG_7826.jpg


マンゾク♪
IMG_7839.jpg

いやぁ~上品だわぁ~




お次はエリック君~

いやぁ~ん8ヶ月のパピ男^^
IMG_7846.jpg

可愛いよ~


お次は、ku'uちゃん♪  今回なぜかku'uちゃんの写真が少ないの~。ごめんね

IMG_7853.jpg

ku'uちゃんの兄、Sam君
IMG_7867.jpg
この日もやっぱりパパの膝下が定位置☆

可愛いねぇ~^^


全員揃ったトコロで、BBQ開始♪




ここね、ランの中にBBQセットがあるってかんじかなぁ?

さすがに12月にBBQやる人いなくて(笑)完全貸切^^

炭もコンロも用意してくれて、楽チンです。

IMG_7883.jpg


走ったらお腹が空いたSamくん♪

IMG_7906.jpg
ハーママ^^おにぎり&お肉ありがと~☆美味しかったよ~♪

IMG_7882.jpg

ご飯開始で、早速休憩するNALUぽん


Ku'uママがいっぱいのオヤツ持ってきてくれて、

ワンコたち大喜び♪NALUぽんもここぞとばかり整列中~

IMG_7900.jpg

Samくん、ハーママのお膝元で休憩中☆

うらやましいNALUぽん
IMG_7911.jpg

ドンク~。可愛すぎるよ^^
IMG_7894.jpg

エリック君もニコニコ顔~
IMG_7879.jpg

僕もご飯待ってるのに~  byハーティ
IMG_7904.jpg

もらえないハーティ君。



お腹が満たされて、今度はジャンプに挑戦のエリック君☆

IMG_7907.jpg

それ~ジャァンプ^^  上手~  本当にパピ男なのかしらっ?

IMG_7908.jpg


ずっと走り回ってたPIPIは強制的に休憩。


ようやくERIたんPIPIにさわれたらしい(笑)

IMG_7927.jpg



そんなこんなで、突然のぶつかり稽古が!!!


ハーティVSエリック~

IMG_7918.jpg

どすこいどすこい

IMG_7920.jpg

うが~

IMG_7921.jpg

このやろめ~

IMG_7933.jpg

負けないよ~

IMG_7924.jpg



どすこ~~~~~~~いジャンプ

IMG_7926.jpg

ハイ☆引き分けね~



そんな2ワンコを遠くから見つめるSam兄☆

やっぱりここでもパパのお膝♪

この写真すごく良いよね^^
IMG_7937.jpg


皆がヒートアップしすぎるとSam兄はちゃんと止めに行くスーパー犬なのだ♪

IMG_7942.jpg

まだまだ元気!

お次はボール♪


NALUぽんも参加
IMG_7943.jpg


PIPIも復活☆

IMG_7969.jpg

Sam兄もボール♪

IMG_7996.jpg
お次はフリスビー

ハーティ君のジャンプ力本当にすごいね~

エリック君も見とれてます(笑)


IMG_8011.jpg

皆にかっこいいとこみせたいKu'uちゃん


だけど、Sam兄譲れないらしい・・・(笑)
IMG_8014.jpg

ワンコは皆元気だったけど、


太陽も少し沈み始めて、


寒くなってきて今回はお開きでした~。




とっても楽しかったぁ~


遠くから皆集まってくれてありがとうです。


またやろうね






まだ次の日程とか決まってないけど、


参加したいなって思うリトルっこさんがいましたら、


ご連絡ください♪





IMG_8017.jpg
「次回は僕の写真たくさん撮ってください!!」


うんうん、絶対撮るよ。ごめんね




最後は集合写真だよね♪


IMG_8010.jpg


あ~楽しかった^^


皆ありがとで~す♪






まだ携帯が直ってなくて、メール返せなくてごめんなさい。。。。


受信は大丈夫なんだけど・・・・





遊びすぎて鼻汁止まらないアロに
ポチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

大感謝♪ 

アロちゃん!昨日はほんとに楽しかったあ!幸せな一日で感謝、感激でした。
それにしてもHeartyをとっても可愛く素晴らしい瞬間ばかり撮って下さっていて有難う。NALU,PIPIパパに感謝の気持ちでいっぱいです。Hearty’s Worldのブログをアップしなくても十分なほどのアロちゃんバージョンです。
メンバーに連絡したり、BBQの準備やらほんとに大変だったと思う。ほんとにありがとね。
この人数とワン数ではハー家には入りきれなくて鍋パーティーは無理だけど、またリトルファミリーのオフ会を楽しみにしてるね。
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:18分 
  • [Edit]

大作の記事、作成ご苦労さんです 

昨日は準備から後片付けまで大変お世話になりました。
それから、アロパパ(よ~く考えるとお一人だけお若く、話が合わないんじゃないか心配してしまいました)、まめに写真撮っていただいて、楽しい日記になっていますよ。
来春には、ファミリーの輪を広げて大々的に開催したいですね。

PS:PIPIちゃんの本日のベストショットがあります。
ご希望の場合は、http://park10.wakwak.com/~gucchi/
にPCメールアドレスがありますので、PCメールアドレスをお知らせください。
  • posted by エリックパパ&ママ 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶりです。
遅くなりましたがアロちゃん
お誕生日おめでとうございます。

参加できずとても残念でした・・・
次回は必ず参加しますね。
よろしくお願いします。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃ~ん!アレンジやBBQの準備など、色々とありがとうございました!

お陰さまですっごく楽しかったよー♪
おまけにうちのKuu & Samの写真も
たくさん撮ってアップしてくれて、
嬉しい~~~っ!ありがとうm(__)m

お里が同じというご縁で
こんな素敵な時間を持つことが出来て感激です。
今から次回の集いが楽しみです(>_<)
今後もよろしくお願いします。
  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2010.12/05 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん、ほんとに色々ありがとうね♪

体調崩してアロちゃんに任せてしまいごめんね、感謝です。

調理までしてくれてて本当にビックリしたよ、全部美味しかったよ!
ごちそうさま♬

ドンス笑の写真もupしてくれてありがとう♪

ドンスとpipiちゃんと本当に似てたから嬉しかったよ☆

こんな素敵なご縁に感謝です!!
お里にも感謝しなくちゃ...笑

またみんなに会える事を楽しみにしてます♪
  • posted by Eri 
  • URL 
  • 2010.12/05 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

iいいなぁ~みんな楽しそう!
お里が同じだけあってみんななんとなく
似ていますね。今度、ゲストで呼んで~
喜んで飛んでいきま~す(笑)
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 22:38分 
  • [Edit]

参加希望 

はじめまして~
リトルっ仔大集合で、楽しそうですね!
ポルと、ポル母のマトリョ子です。ポルもリトルさん出身で七ヶ月になりました。
もしよかったら、次の機会に、我が家も参加させてください~。

ハーティママ♪ 

こちらこそ楽しい時間を本当にありがと~^^
楽しかったね♪

連絡も準備も楽しくやらせてもらっちゃったよ☆
アロ・・・結構こういうの好きみたい~^^

ハーティ兄のナイスショットたくさんあって載せきれないほど
だったよ♪
ハーティ兄はPIPIと違って落ち着きがあって、
いいなぁ・・・PIPI本当にじっとしてられないの~
アロにそっくり(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:31分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

こちらこそ大変お世話になりましたぁ~^^
とっても楽しい一日になりましたね~♪
やっぱりパピーって可愛い!!!
エリック君超かわいかったぁ~☆
次に会うときはきっと大きくなってるんですよね~。
やだやだ~このまま止まって~パピーでいてと
思っちゃいます(笑)

NALUパパもと~っても楽しかったと言ってましたし、
話が合わないなんてことナイナイですよん♪

なになに、PIPIのベストショット!!
あんなに走り回っていたPIPIを撮れるなんて!
早速メール送らせてもらいまぁす♪

またやりましょうね♪
遠くまできてくれてありがとうです~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:43分 
  • [Edit]

セサパパ♪ 

セサパパありがとうです♪
いくつになっても誕生日ってウレイ~^^

BBQはアロも残念でしたよ~ぉ。
セサファミリーに会いたかったです。
エリック君とハーレーが似てるね♪ってERIたんと
話していたんですよん♪
次回はね、必ず一緒に遊びましょ~
で、ダッチオーブンで美味しいの待ってまぁす♪

あっ!そうそう!リトル家系図作ってください♪
皆待ってます~ふふふ

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:47分 
  • [Edit]

kuumama♪ 

こちらこそありがと~^^
遠いのに、来てくれて、でもまた会えて嬉しかった~☆
帰り道は渋滞大丈夫だったかなぁ?

ワンコにたくさんのオヤツありがとでした。
誕生日プレゼントまで・・・^^

楽しい1日だったよね♪またやらなきゃ!
あのsam兄とクウパパの写真良くない??
かっこよくてお気に入りの1枚だよ♪
なぁんか、いい感じの空気が流れてていいなぁって
思ったの^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いしまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:53分 
  • [Edit]

ERIたん♪ 

こちらこそ楽しい一日をありがと~ね♪

体調は大丈夫だった?
アロは撃沈したよ・・・(笑)
はしゃぎすぎたらしい~日曜日はまったく動けなかった^^
ようやくいい感じに復活~^^

ERIたんとは初だったけど、ぜんぜんそんな感じ
しなかったね。^^

ドンス~可愛かったし、ERIたんの手作りのシュシュ、マットも
すごい似合ってて、愛情いっぱい、もらってるって思ったよ♪

お里に感謝だね♪
今度あのコーヒーもってご挨拶いかなくちゃ~(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:58分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

やっぱりみんな似てる??
アロも皆似てるなぁって思ったの~。
ここにいる子はみんなどっかでつながってて、
すごいなぁ~って思ったよ^^
でもPIPIだけなんか違うんだよ~(笑)
一人で朝から帰るまでず~っと走り回ってて、、、
あの子の体力って・・・(汗)

次回ティン君スペシャルゲストしてくれるの~?
嬉しいよ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:04分 
  • [Edit]

マトリョ子さん♪ 

初めまして~☆
アロと言います^^コメありがとうです。

我が家はPIPIがリトルっこです。
おじいちゃんがレーダー君なので、ポル君の叔母に
PIPIはあたるのかな?

ポル君はゆずちゃんの子なんですね~
うちの近所に4/22生まれのゆずちゃんの子がいるんですよ~
ポル君と正真正銘の兄妹です♪
とっても可愛いブルーローンの女の子です

次回はいつになるかわかりませんが、
(寒いのアロ苦手で 笑)だから春位かなぁ???^^
そのときは声かけさせていただきまぁす♪
リトルっ子のご縁が増えて嬉しいです☆

これから仲良くしてください♪^^


  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

面白すぎ~~うひゃひゃ~

あのコーヒー持って挨拶ね(笑)

うける!!

アロちゃんに座布団あげちゃう・・・笑
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2010.12/08 18:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは~(●^o^●)

BBQの様子、楽しく読ませて頂きました(*^o^*)
ナイスショット盛り沢山ですね~
あまりに楽しそうで、読めば読む程、ご一緒出来なくて残念でした(ToT)
次回のリトルっ子オフ会には是非参加させて頂きたいです(*^o^*)

エリックママから教えてもらって、ま~ぶるの兄弟、ポルくんのブログにもお邪魔しちゃいました。 リトルっ子の輪を広げて下さって、感謝感謝です(≧∇≦)
リトルっ子ファミリーになって、幸せがいっぱい増えそうでワクワクしてますo(^^)o

お会い出来る日を楽しみにしていま~す
  • posted by ま~まま 
  • URL 
  • 2010.12/09 01:38分 
  • [Edit]

ERIたん♪ 

座布団いただきましたぁ☆^^

あのコーヒー大事よ(笑)
リトル以外で売ってるトコ見たことないけども・・・♪

お里帰りは一度しかしてないからまた行きたいなぁ~

今度一緒にいこ~ね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/09 13:31分 
  • [Edit]

ま~ママさん♪ 

今回は残念でしたが、次回はね♪
ぜひ一緒に~^-^
ま~パパさんがBBQ得意と聞きましたから、今度は是非
よろしくお願いしまぁす♪

写真載せられなかったけど可愛いのもたくさんあって、
悩みながら選びました~♪

そうそう、ポル君もま~ぶる君の兄弟ですね♪
兄弟ほとんど見つかりましたね!
すご~い♪
今度皆で会えたら嬉しいですね♪
 
アロも楽しみにしています~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/09 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

