愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆HAPPY BIRTHDAY☆ の日

ALOHA~






今日は11月29日・・・・


そう!イイニクの日・・・









恥ずかしいけど、アロの誕生日エヘ






先日友達がサプライズパーティをしてくれました


友達の引越し&Aliiお披露目パーティと思って


NALU&PIPIを引き連れて行ったら、




あら!!!
P1160906_1.jpg

それぞれ手作り料理を持ち寄り・・・・
P1160910.jpg

ケーキも・・・・
P1160911.jpg
ノリノリのワタクシ・・
P1160908.jpg
みんなぁぁぁ・・・ありがとう
P1160915.jpg


本当にサプライズなんてわからなかったよ~。

嬉しかったぁ・・・

全部美味しくて、嬉しくて、心で号泣だよ♪





感動に浸るアロを横目に・・・・





NALUのシッポを・・・・チョイチョイ
P1160919.jpg

ツンツン
P1160920.jpg

ゲット!^^
P1160922.jpg

NALUぽんようやく気づく(笑)
P1160924.jpg

PIPIは・・・動画じゃないと無理です(笑)


アリィが完全にPIPIを姉妹だと思ってて、

PIPIの耳に足にしがみついて噛みまくる~
P1160944.jpg
でもPIPIも楽しそうに遊んで、アリィの顔をヨダレまみれに・・


ごめんネアリィ♪


この姉妹まったく離れずにず~っと遊んでるの!可愛いんだぁ~







そんなウレシ楽し一日でした


プレゼントもこんなにたくさん頂いちゃいました。


ぜ~んぶアロが欲しかった物♪

何気なく言ったことを皆よく覚えてくれて本当にビックリだよぉぉぉぉ

P1160976.jpg

気持ちだけでも充分嬉しいのに、本当にありがとうです。


大切に使います^^絶対♪
P1160980.jpg
ホワイトバランスがおかしくてすいません




お祝いメールもたくさん頂き、本当に幸せな一日でした。


今日は平日で、アロはバイトDAYだったし、NALUパパも仕事だけど、


皆がお祝いしてくれて、家族2人+2ワンコと一緒に過ごせて


アロにとってはスペシャルな1日でした。


アロ幸せ者だね。




みんなぁぁぁ!本当にありがと^^大好きです





今日の献立はパスタと焼き鳥でした^^(笑)

アロの好きなものを好きなだけ作って、好きなだけ食べて、

お腹パンパンなアロにポチリ、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

誕生日おめでとうございます~!
素敵な友達ですね。
超スペシャルな1日で楽しそう!!

え~っと、ろうそくが10本だから10歳ですね~。(爆
  • posted by saisaizzz 
  • URL 
  • 2010.11/30 08:07分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます!
偶然にもうちの旦那さんと同じ日でした

サプライズパーティー
嬉しかったですね!
賑やかにお友達と過ごす誕生日、
素敵な一年になりますように!
  • posted by jjmama 
  • URL 
  • 2010.11/30 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃんお誕生日おめでとう。
いくつかな~~笑。

家族みんな揃って平和が一番。
来年も再来年もそんな日が続きますように。

  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます。良いお友達がいていいですね。
みんなにお祝いしてもらえて、幸せですね。ますます楽しいことがたくさんある1年になりますように。
アリィちゃんとピピちゃんの遊ぶ姿が、本当にかわいらしいですね。
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん、お誕生日おめでとう♪
アロちゃんは優しくて、良い子やから、みんなの人気だね!
沢山お祝いしてもらって、幸せな誕生日・・・
見ていてこちらまでハッピーになります!
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 21:16分 
  • [Edit]

おめでとう! 

ブログ復活おめでとう。
そしてお誕生日おめでとう。
ゾロ目になっちゃったね~
私と同い年とは思えないほど、パワフルで人気もののアロちゃん♪
いつも羨ましくおもっています!
これからもご主人とナルピピちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.11/30 21:28分 
  • [Edit]

本当!おめでと! 

バースデイパーティー !
企画した私達も楽しかったし、
一緒に祝えて嬉しかったよ!

v-238v-238
ナルちゃん!ピピちゃんandアリーちゃん可愛かった!

  • posted by 友人その1 ユリーカ 
  • URL 
  • 2010.11/30 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう~

友達のサプライズで、より一層素敵なバースデイでしたね
笑顔に溢れた1年になりますように!
  • posted by レディパパ 
  • URL 
  • 2010.12/01 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとー!
素敵なおともだちがたくさんいていいですねっv-10
すばらしい1年にしてください。
  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2010.12/01 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃんお誕生日おめでとう!
お友達は宝だね。
人間関係を大切にするアロちゃんの人徳
だと思います。
ふたりともアリィちゃんに首ったけだね
今度はポピー爺ちゃんとあそんでくれるかな?
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.12/01 19:02分 
  • [Edit]

saisaizzzさん♪ 

ありがとうぉです^^
そぉそぉ!素敵な友人なんですよ~♪
サプライズなんて泣かしてくれます~^^

うんうん、アロは、10サイデスヨ
メリネェトオナイドシ・・・・・・(爆)

メリネェのピカピカ肌が羨ましい・・・・^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:49分 
  • [Edit]

JJmamaさん♪ 

ありがとうございまぁす♪
お久しぶりです~^^
ご主人もイイニクですかぁ?オメデトウです☆
この誕生日なにげに覚えやすくてアロ気に入ってます☆
ちなみに尾崎豊と同じらしいで~す^^

素敵な1年になるよぅ、頑張ります♪
JJmamaさんの家族も良い1年になるますように☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:54分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

ありがとうぉぉ♪^^
うんうん、いくつだろうねっ?
拓ママぁ、よく見てろうそく10本だよ~(笑)

本当に平和が一番だよね☆
でも我が家に平和はないよ・・・・
台風の目、PIPIたん星人がいるのだぁぁぁ(涙)

ずっと、NALUとPIPIたんと楽しい日々が続くように
頑張るね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:58分 
  • [Edit]

ハッピーママ♪ 

ありがとうでぇす^^
そうなんです!
最高の友達に、可愛いワンコ、NALUパパ、
楽しい1日でしたぁ~♪
毎日誕生日でもいいなぁ(笑)

アリィとっても可愛いんです♪
PIPIとのからみが超癒されます~。
ニャンコも・・来年の誕生日には増えてたりして~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:03分 
  • [Edit]

晴ママ♪ 

うんうん、もっと褒めて~(笑)
アロは褒められて伸びる子なの♪

晴ママこんなに褒めてもらたからアロ・・・・
これからもっと伸びるよっ♪体以外も大きくならなきゃ♪
晴ママ、ハッピーになれた?
良かったぁ~。じゃぁアロも大満足だよ☆
ありがとうです~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:09分 
  • [Edit]

ヤエちゃん♪ 

ありがと~^^ぞろ目・・・・きゃぁ~22ってことで(笑)

この前は楽しかった~。久しぶりに会えて嬉しかった~。
Rちゃんがあんなに大きくなってさ、そりゃ年取るね~
あはは~。
でもヤエちゃんは大丈夫!若くてきれいなママで、
すごいもん♪今は寝不足で辛いだろうけど、
無理しない程度に育児楽しんでね。
応援してるね。また近いうちに~・・☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:13分 
  • [Edit]

ユリーカさん♪ 

本当にありがとね・・・(感涙)
忙しかったのに、体調悪かったのに、社員旅行だったのに、
計画から、グアムでの買い出し、本当ありがとう☆

いつも騙す側だったから、驚きだったよ~♪嬉しかったぁ♪
これからもよろしくお願いします☆

アリィ可愛かったね^^またAちゃんち一緒に行こ!
今日、ピアスしてるよ~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:18分 
  • [Edit]

レディパパさん♪ 

ありがとうございまぁす♪
皆で騒いで、ウクレレ弾いてもらったり、
踊ったり・・・・
とっても楽しい1日でした☆

日々笑顔で過ごせる1年ように、
毎日PIPIが身体を張って笑いを提供してくれます♪
さすがリトルっ子です^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:25分 
  • [Edit]

kuumom♪ 

ありがとぉ~です^^
うんうん、とっても大事な友達なんです☆
アロ・・・毎日楽しくて、幸せです~♪エヘヘ

あっ!kuumomぁおかえりなさい~^^
旅行楽しかったですか??
ブログお邪魔しに行きまぁす☆いいないいな~旅行~
また日帰りで伊豆行こうかな~♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:32分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

ありがとう~^^
うんうん、友達は大事・・・♪
宝物だよね☆
ブログ始めて、いろんな人と仲良くなれて、
交流関係も広がって、宝物増えてます~^^

ネコを警戒してたNALUピピだけど、
ポピーおにぃにゃんのお陰で、ニャンコ大好き犬の変身だよ♪
好きすぎてPIPIすごいよ~(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

かぁなり出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとう♪
素敵なお友達いっぱいで、めっちゃいぃ誕生日になったね♪
本当に、これはアロちゃんの人柄の賜物だよぉ~。

NALUちゃん&PIPIちゃんはもちろんだけど、
アリィちゃんもめっちゃかわゆぃ♪
私、猫も大好きだから、見ていてほんわかしてしまいました♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.12/02 22:58分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

ありがと~^^
うんうん、楽しい誕生日だったぁ~。
友達って最高だよね♪
いつも、「誕生日いつ?」って聞かれると、
「イイニクの日♪覚えやすいでしょ?ねっ?ネッ?」
って言い続けたかいがあったよ~(笑)

アリィかわいいでしょ~??
りんねぇもニャンコ好き?
アロ大好きになったよ~^^猫たん癒されるね。
NALUもPIPIも猫たん大好きみたい^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

