愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆ハンバーガーをなめてるすべての人たちへ☆

ALOHA~





なんでこのタイトルかというと~

P1160946.jpg


お腹空いた・・・・









今日は、ちょっとだけ時間があったので、



市営のドックランに行って来たよ


P1160947.jpg


お天気はヨシ♪だけど、芝はやや泥リンチョの飼い主にはちょっと切ない状態




だけど、ワンコには関係なし♪

P1160968.jpg


ボールを追いかけて・・・・




びよ~ん

P1160969.jpg

ふふ可愛い




たくさん遊んでなぁちゃん大満足

P1160970.jpg


この後、怒涛のお風呂タイムなのでした






こちらのドックラン・・・・


実は事業仕分けにあって、無くなってしまうかも・・・・

市に「なくさないで~」の電話をすれば

残すかもしれないっていわれたけど、、、

でもワンコ飼ってない人の税金も使われてるわけで・・・

でもでも!どうしてもなくなって欲しくないアロ家なのです。






今日も読んでくれてありがとうです♪
2ワンコのお風呂でグッタリのアロにポチリお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

市営のドックランなくならないといいねー。
かわいいふたりのシャンプーお疲れさま
でした。乾かすの大変だったでしょう。

その、おじさん気になるんですけどぉー。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ズレズレのタイミングのパルママですが(ごめんなさい~!)
運動会では、お会いできて嬉しかったです(^0^)♪
NALU&PIPIちゃん達、とーっても可愛いくて、競技で大活躍する姿にホレボレしました♥
ドッグランでは、いつも仲良く2ワンで走ってるのですね!
(並んで走る後ろ姿がカワイイ~v-238
頂いたウンP袋、大切に使わせていただきますね!有難うございました。<m(__)m>
機会があれば又遊んでくださいね~(^0^)♪

NoTitle 

お久しぶりです~ドミソママでっす。
PIPIちゃん大きくなりましたね~
二人とも仲良しで・・・緑の中で走ってる姿がすてき!!
ドックランなくさないでほしいですね~
あはは・・二人のお洗濯ご苦労様~♪
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2010.11/29 09:16分 
  • [Edit]

天ママ 

あのオジサン、気になるよね~あはは(笑)
○ックって、思い出すのに時間かかっちゃった^^

シャンプー大変だったぁT T
だってさぁ、PIPIはドライヤーが平気だけど、バリカン嫌い、
NALUはバリカンはまだOKだけど、ドライヤーの熱が嫌い・・
オヤツ片手にやってるだけで、こちらがシャワー後みたくなるよ~。
NALUは大人な分まだ我慢がきくけど、PIPIはタイヘ~ン。
ティン君みたく、大人しくやらせてほしい・・・・・切実(笑)

ドックランなくなったら・・・
ティン君ちにアロ家ごと引っ越すしかないねっ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/29 13:28分 
  • [Edit]

パルママさん♪ 

こんにちわ~。^^コメントありがとうです♪
こちらこそ、サボりすぎてまして・・・(汗)
運動会で話しかけて頂いて、NALUとPIPIを知っててくれて、
とても嬉しかったです。
ブログやって良かったと思えた瞬間でした。
楽しんでいてくれたと言って下さって、本当嬉しかったので、
サボリ気味だった私のやる気スイッチはいりました♪

今度はパル君とたくさん遊びたいな^^
パル君とナル・・名前もにてるけど、顔も少し似てますよね♪
今度は抱っこさせてもらわないと~^^

うんP袋・・若干ニオイがもれるので、(笑)
寛大な気持ちで使ってやってくださいな♪
ブログは親バカ街道まっしぐらですが、
たまぁに遊びにきてください♪サボリ始めたら、
「喝」いれてくださいね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/29 13:43分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

えへへ・・・お久しぶりで~す^^
復活の前の記事がドミソママと遊んだ時・・・って
どんだけ、サボってたの!って感じだよねっ^^
その節は・・ありがとうございました(笑)

PIPI大きくなりました~♪顔と身長はNALUを抜いたよ★
またドミソママんち&ロッシーズ行きたいなぁ。。。
アボガド食べたい!メリ坊&鈴華ちゃんの回読んで
羨ましくなっちゃったよ~(読み逃げしてゴメンナサイ☆笑)

ランはどうなっちゃうんだろうね・・(涙)
困る~けど、シャンプーの回数は減るかもしれない(笑)

ドミソワンコは皆イイコだからシャンプーも
そんなに大変じゃなさそう・・・・いいなぁ・・・
なんでうちの子たち、海とかはすきなのに、お風呂嫌いなんだろう・・・
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/29 13:58分 
  • [Edit]

市営ドッグラン? 

はじめておじゃまします。(いや!2度目だったかな)
市営ドッグランってどこの市なのかな?
なかなか、公営のドッグランってないですよね。
ところで、銅メダルおめでとうございます。
リトルの星!
リトルの子代表としては初の表彰台ですか?
それではまた。
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:08分 
  • [Edit]

エリックパパさん♪ 

ハイ~2度目ですぅ(笑)
市営のドックランは、千葉県の市川市なのです~。
市民だけしか使えないんですよぉ。
いい感じなので、もっとオープンになったら嬉しいのに・・
エリックパパさんちからは遠いかな?

ところで!銅メダルとは?!(驚)
NALUぽんとPIPIたんがメダルもらえることなんて
ナシナシですよ~。残念なことに・・・(笑)
ECNの運動会のことかな?
去年PIPIたんはパピーの部でダッシュ競争には確かに優勝しました^^
今年はPIPIたんあと数点差だったって聞いて、
こちらがビックリ!(笑)
NALUじゃなくて?って聞き返しましたもん^^

それではまた☆ふふふ  
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:56分 
  • [Edit]

RE: 

>ところで!銅メダルとは?!(驚)
ブログランキングのことです。
説明不足ですみません。
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2010.11/30 06:18分 
  • [Edit]

エリックパパさん♪ 

あはは~
そうでしたか~。
銅メダルでしたね(笑)

皆さんが見てくれるだけと思うと嬉しいです^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.12/02 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

