愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



NALUとPIPI ちょっと似てきた???

ALOHA~



この季節がやってきたぁ~



ハロウィンが終われば、もうこの季節^^





ムームーママもこのとおり~キラキラバージョンに♪

P1160888.jpg

商品も

P1160885.jpg




そして久しぶりのオシャレ番長BEN店長~^^


P1160892.jpg

相変わらずの厳しい警備・・・・・あざぁす(笑)

厳しいけど・・アロ達を優しく守ってくれるBEN様ぁ


頼りにしていやす~☆本当に頼りになるオトコなんですよ♪








そんなどんな?普通の日のNALU&PIPIをお送りします・・・・・  




おやつを見つめるかわゆい我がワンコ


P1160787.jpg
 PIPIたん=いつもの無表情  NALUぽん=にっこり♪ 


P1160790.jpg

「ヨシッ」の合図は同時^^





ムシャムシャムシャ・・・・

P1160834.jpg
このときばかりは超静かなアロ家^^



途中オヤツをアロに返してもらうと・・・・NALU&PIPIゴメンネ

P1160857.jpg
鼻の穴が大きくなっちゃうNALUぽん。ヨダレがカワユス


P1160852.jpg
PIPIたんも鼻の穴大きくなっちゃうね♪


もうちょ~っと待ってみた

P1160822.jpg
NALUぽんはやっぱり笑顔^^   萌え~  


P1160849.jpg
PIPIはペロっとした後、、、、、

P1160850.jpg
ほとんど見せないレアなPIPIの笑顔^^  あ~超可愛い☆


あ~幸せ~(笑)親ばか発言はサララ~と流してください



2ワンコ並んで待ってもらってみました☆


NALUぽんのヨダレ・・・・(笑)

P1160868.jpg

あっそういえば、PIPIってヨダレがあんまり垂れないなぁ~



この後はムシャムシャを再開してもらって☆



食後の睡眠を~

P1160876.jpg
つかず離れずのほどよい距離感



見てみて!!!↓
P1160880.jpg
P1160882.jpg
おんなじポーズ



あぁ可愛かった~


まんぞく満足




読んでくれてありがとうです^^

親ばか街道まっしぐらのアロにポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おしゃれ番町BEN店長りりしいお顔ですねー。
さぼってると怒られそう(笑)
ふたり同じものを見つめていたり
同じ格好してるとなーんかほのぼの・・・だよね
そうそうラブは滝のようなよだれで
(ポッタン系とツララ系がある)天は出ないので
インギーちゃんはよだれでないんだぁーと
思っていました。やっぱり出る子もいるんだねー。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:48分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

BEN店長は、本当に頼りになるのぉ~。
一緒に遊んでくれるし、^^いい男なの♪

ティン君ヨダレ無し男なの??
いいなぁ~^^NALUはウマウマの前では滝のような
ヨダちゃんがツララララ~だよ♪
PIPIはないの~。
ラブちゃんも結構ツララララ~系だよね♪

あのツラララ~見ると、待てさせてる自分が相当ひどい
女に思えてきちゃうの。
だから待てはいつも短めなアロ家なのだ~^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/28 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

