愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALUとPIPIと・・・・Aliiにゃん

ALOHA~





P1160755.jpg
ちかっ!   注:NALUぽんです♪



なんだか冬がだんだんやってきたアロ家地方です。


我が家の可愛いNALUぽんも・・・・

P1160757.jpg

エアコンが気持ちよい一番暖かい場所をキープ中。



P1160759.jpg


起こすとこんな感じ。


完全のムニャムニャ顔~可愛い~







では前回の続きの猫ちゃんを・・・・

P1160747.jpg

Aliiちゃんです^^



アロの新しい家族だよ~


って言いたいところだけど、実はお友達のAちゃんちの猫たん♪


可愛いよぉ~。






Aliiちゃん名付け親は・・・私♪


Alii=貴族とか、王族とか、そんな気品あふれる意味なの。Aliiにぴったり♪


AliiもHAWAII語だよ^^


これからたまに出てくると思うので皆さんよろしくお願いします♪






そんなAliiちゃん、生まれて初めてのピ~ンチ!!!




これからブレブレの写真が続きます(汗) ゴメンナサイ


いきなりの挟み撃ち!

P1160631.jpg



AliiはNALUが好きなのかなぁ?

P1160661.jpg

NALUもAliiちゃんが気になるみたい^^

P1160665.jpg

NALUは完全に遊びたいモード

P1160666.jpg

暗くて見づらいかもですが、NALUぽん笑顔満点^^
P1160673.jpg


とにかくお互い気になる感じ☆


P1160636.jpg

PIPIに追いかけられてソファの下に避難中のアリィ

P1160688.jpg
ちっちゃぁい!可愛い~!


遊びつかれた様子なので、ハウスへお戻りのアリィ様。



あらあら~NALU&PIPI寂しいの・・・?


P1160698.jpg

って思ったら!

P1160690.jpg


PIPIはアリィのご飯とミルクが気になってるらしい・・・





P1160681.jpg



とにかく可愛いアリィちゃんなのでした♪


初めて会ったときは少し怖がってたアリィちゃんだけど、


すぐに打ち解けてきたような・・あきらめたような・・(笑)





でもNALUもPIPIもわんちゃん相手のようにはしないから、

猫ちゃんってわかってるとおもうんだぁ~えへへ


PIPIとのからみ写真がないのは、お互いハイスピード過ぎて


写真に収まらず・・・(汗)


でも精神年齢のちょっと幼いPIPIともよく遊んでたよ~。






そんなハイパー妹のPIPIたん写真ないのも可哀想だから・・ネ♪


P1160754.jpg

お口のタルタルと無表情がカワユスね~^^





あ~可愛かった(笑)


あっ!アリィちゃんがだよ~  もちろんNALUぴぴ~も可愛いけど






☆お知らせ☆


いまや全国で発生している、バベシア症・・・。

ダニからの感染だそうです。

インギーはとくにロングコートだから、ダニが隠れやすいよね。

まだまだお外で遊ぶ元気なインギーだから気をつけたいなと思って載せました。

こちらに詳しく載っています→バベシア症について

大好きなワンちゃんの為にできること良いアイディアあったら教えて欲しいです♪

皆元気に年越ししたいな♪




今日も読んでくれて嬉しいです☆

ありがとうです♪
ポチリお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれ?猫たん!
仲良くなるといいねぇ。。
ウチの実家にこの間から2歳くらいの猫が来たんだけど、
アルの事を相当恐れてて全然相手にならないよ^^;
アル、おいかけまわして大変なことになるし^^;

後、物置のDIY、つくれちゃったのすごい!!
材料購入は●●NTのJOY●●●だね♪
ウチもよく行きまーす!昨日も行ってきたよ。
アルはNTの公園のドッグランの会員になってるから
ちょくちょく連れて行くのデス。
そうそう、PIPIたんもリードひっぱりするのね。。
うちもここのところすぐそれする。。
力も強くなってくるねぇ。。
前にNALUちゃんで肩痛めてなかったっけ?
今ならそれが身をもってわかります。。
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.11/24 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ムニャムニャ顔のNALUちゃん、かわいいー!

アリィちゃんお友達の子だったのね。
ふたりとも家のポピーお兄にゃん、大丈夫だった
からすぐ仲良しになれるんじゃない?
ニャンコは動きが早いからツーショット撮るの
難しいでしょ。
「バベシア」取り上げてくれてありがとう!
私ももっと勉強しなくちゃ。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:45分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

お久しぶり~^^
すっかり、アルちゃんも1歳になって・・・
どんだけサボっていたか・・・・(涙)
無事に大きくなっておばちゃんウレシ★おめでとうね^^
肩大丈夫???あのリード引っ張って、
さらには首がちぎれちゃうんじゃないかと思える振り方・・・・
PIPIは近所のワン友のママの肩も壊しましたぜ!(笑)

ネコたん大丈夫だったよ♪確かに追いかけるけど、
遊んでる感じだった~むしろネコたんは
NALUの尻尾が大好きみたいで追いかけていたよ~。
なんかね、ネコは小さい頃にワンコに慣れてないと難しいみたい・・。

○townの○ンダすごいね!広いね~。
近くのラン!この前公園に行ったよ~^^すごい良いトコで
大好きになった~。
ラン登録したくなっちゃった!
そしたら一緒に行けるよね♪ワクワク♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:40分 
  • [Edit]

天ママ 

そうそう!ポピーおにぃにゃんのお陰で大丈夫だったぁ^^
ポピーおにぃにゃん、ありがとうね♪
ネコたん最初は「シャー」とか言って怖かったけど、
すぐに遊び始めてたよ♪ネコたんも可愛いね^^
ツーショット難しいねぇ。
NALUとPIPIみたくのそのそ動かないし、瞬間移動するよね~

バベシア症・・被害が広がらないといいなぁ・・・・
アロも勉強するね!!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/25 14:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

