愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALUとPIPIと・・・・DIY☆

ALOHA~





皆さぁん・・・・久しぶりなのに、たくさんのコメありがとうです♪



初めましての方もこれから仲良くしてもらえると嬉しいです





今日は久しぶりのNALUパパがいる土曜日でした
     (最近忙しくて、ほったらかされてるアロ+2わんこ)





お休み狙って最近ず~っとアロが欲しかった・・・・ヤツ!


おねだりのチャァンス^^




でもね、ちょっと高いの・・・あれ・・・






だからね、今はやりのDIY!


アロは絶対できないから、NALUパパにやってもらえる貴重な休日。





早速、買い出しにGO!






っていきなりの寄り道かいっ!


P1160568.jpg

PIPIはリードの引っ張りっこが大好き♪


ランでもこのとおり・・・ずっとコレばっかり汗



P1160572.jpg

さっ!買い出し♪買い出し☆



ってこの子達は買えないけど・・・・

P1160581.jpg

NALUぽん、PIPIたん興味津々^^


やはり野生の血がさわぐのね
P1160582.jpg

ねぇ~。まだかい??

P1160583.jpg

名残り惜しいPIPIたん・・・・



あのぉ・・・アロの疑問なんですけど、あのピヨコちゃん達って、


ペットなのかなぁ?


食べたりするのかなぁ?


ピヨコちゃんが売ってるの初めて見ました・・・



さぁ~目的の物を買おうね^^

P1160584.jpg


NALU&PIPIも真剣に物色中~


P1160588.jpg

ちゃんとカットしてるかチェック入ってます。

(迷惑な2ワンコ)




買い物もカットも無事終わり、

家に戻っていざ!開始~^^

出来上がりが楽しみ~






NALUパパよろしくね
P1160597.jpg



完成目指して頑張ります(NALUパパが





アロ家唯一のメンズに応援ポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~?!
復活しておりましたね☆ うん・・そこそこ?お忙しかった様で(苦笑)

ホームセンターで「ピヨコ」販売してるんですかぁ! きっとペットとして「タマゴ」を産んでもらうのかも??
NALUちゃんもPIPIちゃんも野生児に戻った感が見えます♪

それより何が出来るのでしょう? NALUパパ 頑張って下さいv-218
  • posted by ロッキーママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

えーー!何?何を作ってるの?
ほんとに優しいNALUpapaでうらやましいよお!!!

PIPIちゃんの引っ張りっこやっぱりHeartyと兄妹だけあるわ!
(笑える)
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2010.11/21 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでーす☆
NALUちゃん&PIPIちゃんの元気な様子がみられて良かった♪♪
果たして何が出来上がるのか楽しみ。
NALUパパ頑張って下さいね~(≧∇≦)
  • posted by アレンまま 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:21分 
  • [Edit]

ロッキーママ♪ 

こんにちわぁ~^^
復活してみました☆
そう・・・私・・・忙しくなんてなぁい(笑)

そおか!ピヨコちゃん・・・卵うめるんだぁ!☆
そっか!チキンとしての認識しかなかったぁ~(汗)
そっか・・・なんか良かった・・・^^
ロッキーママ教えてくれてありがとうデス^^

NALUパパ頑張って、物置なんぞを作ってくれましたぁ~。
なかなか良い人なんですよ。NALUパパ^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/22 14:11分 
  • [Edit]

heartymama♪ 

じゃじゃぁん♪物置できました~。
全然NALUとPIPI関係ないね(笑)
イ○バ物置とかって、超高くて、我が家は買えないんだよね~。
だから作ってくれたんだぁ~♪
NALUパパうらやましいって!
ハーパパのが超優しそうだよ♪♪

やっぱり、hearty兄も引張りっコなんだね~。
PIPIの相手してると、肩が脱臼しそうT T
今度はhearty兄とPIPIでやってもらいたい(笑)ね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/22 14:18分 
  • [Edit]

アレンママ♪ 

おひさしぶりで~す♪
夏のBBQ以来ですね☆あの記事もUPしたい・・・
イエ!必ずできるように頑張ります。(本当かぁ・・?笑)
楽しかったなぁ・・・・。←遠い目
またやりましょうね♪
Licaさんちに突撃しましょ~笑)

NALUパパが頑張ってくれたのは、物置でしたぁ☆
なかなか良い物ができました~。
DIYコレを機にはまりそうです~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/22 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

