愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆復活☆

ALOHA~








お久しぶりです
IMG_7360.jpg
左がNALUぽん    右がPIPIたん



・・・・・・久しぶりすぎて・・・・・


初めましての方もたくさんいるよね・・・・








ど~も~ぉアロです。


改めまして、よろしくお願いします








またのんびりすぎる私だけど、少しづつ更新できたらよいなぁと思います。








いろんな方に、


「なにかあった??」とか、(いたって普通の日常生活を送ってました



「忙しいのね^^」(確かに夏は忙しかったデス今はお暇^^)




「NALUとPIPIは元気なの?」(元気ありあまって、皆にわけてあげたい程


IMG_7254.jpg

元気にECN運動会にも参加してきました。

IMG_7265.jpg





こんな怠け者な私たちを気にかけてくれる方がいてとっても嬉しかったです




夏の思い出・・・・


P1160472.jpg


PIPI初めての夏を満喫していました。


P1160380.jpg


10月には無事に1歳になったよ♪


NALUは大好きな海で泳ぎまくり~

P1160434.jpg


こんな感じでのんびり過ごしてました。





これからもまたよろしくお願いします。




ポチっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

復活おめでとうございます。

いつの間にかPIPIちゃんがパピーじゃなくなってますね
littleっ仔さんのブログ増えましたよ。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:32分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

ありがとうございます~(照)

PIPIはパピー卒業♪とんでもない~って感じです(笑)
天真爛漫^^マイペース☆パピーそのままです。

リトルっこ増えて嬉しい~♪遊びに行ってみます☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっら~~。
珍しい方が復活してる~♪
ご無沙汰でしたね。アロちゃん。
天ママや太太さんの所でお元気なのは聞いてました^^;

又可愛いNALUぽんやPIPIちんのお顔を見せて下さいね。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 23:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

祝!復活~♪
運動会楽しかったですねぇ~!
宜しくお願いしま~す。
  • posted by saisaizzz 
  • URL 
  • 2010.11/19 15:19分 
  • [Edit]

おかえりなさい! 

お約束どおり復活してくれましたね。
嬉しい♡
なにかと忙しいアロちゃんだけど
無理をせずゆっくりと頑張ってね!
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 15:55分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

ただいまぁ~^^
超超超ご無沙汰です☆
ふふふ珍しいでしょ~??(笑)

アロもNALUもPIPIもとっても元気です♪
拓ママも元気そうでなにより~。
これから少しづつ頑張るので、またよろしくお願いしまぁす^^



  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/19 22:28分 
  • [Edit]

saisaizzzさん♪ 

運動会ではお世話になりましたぁ~☆
いろんなお土産本当にありがとうございます!!
本当になんてお礼を言っていいのやら・・・・^^

運動会楽しかったぁ~
ひな鳥のメリ坊・・・・可愛すぎました♪
メリネェもおねぇちゃんになってて、また次会う時は
大きく可愛くなってるんだろうなぁ・・・♪

また次回会えるの楽しみにしていまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/19 22:33分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

約束守ったよ~♪^^
これからは継続目指して頑張りまぁす☆

ワンコイベント&運動会では超お世話になりましたぁ。
ありがと~♪
天ママの強運はすごすぎ~
アロ・・・笑っていいともの観覧希望したいんだけど、
天ママにハガキ出してもらい位だよ(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/19 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいませ~♪
皆さん、お元気そうで、なりよりです~。
運動会でお会いできなかったのは残念ですが、
ブログで会えて嬉しいです♪
PIPIちゃん、ずいぶん大きくなりましたねぇ~。
もしかしたら、NALUちゃんよりも大きくなった??
小さかっただけに、成長が嬉しいですね♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.11/19 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
PIPIちゃん大きくなりましたね
運動会の写真も見ながら懐かしんでいます
ブログも楽しみにしてますね
  • posted by 乙パパ 
  • URL 
  • 2010.11/19 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~♪待ってたでー!!
んで、PIPIたん、めちゃでかくなってる~笑
また会いたいね~遊びたいねぇ~
アロちゃんもダーリンNALUたんも元気そうで安心したよ!
ところで、PIPIたんは、あの豹柄のショッピングカートに収まるんでしょうか?笑
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 23:42分 
  • [Edit]

はじめまして 

突然の侵入者で、申し訳ありません。
アロさんのお宅のPIPIちゃん、2009.10.28生まれで、神奈川県産。リトルさんのHPをのぞいてみたら、「確かに2009.10.28生まれの子がいる」と思い侵入させていただいたところ、みなさんのコメントでリトルの子だとわかりました。
実は、我が家のエリックも、2010.04.12生まれのリトルっこです。両親も違うようですが、親戚筋にあたると思います。
今後もよろしくお願いします。
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2010.11/20 18:48分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

おひさしぶりこです~^^
ただいまぁ~♪(照)
運動会は残念だったケドまた今度遊んでね☆

PIPI大きくなったよね^^
NALUより身長&顔が大きいから大きく見えるけど、
体重は軽いんだよ~(笑)
性格はあんまり変わっておらず・・・
でも無事に1歳を迎えられて一安心かな♪

りんちゃんもおねぇさんになったらしいね。
りんちゃんにも会わなくちゃ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~。

PIPIたんがしっかりとおっきくなってますねー!
美人さんに育って、おばちゃんは嬉しい(笑)

お誕生日むかえたばっかりだよね。
おめでとう!
これからのますますの成長が楽しみですね♪
  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2010.11/20 21:32分 
  • [Edit]

乙パパさん♪ 

お久しぶりで~す♪
今回の運動会では会えなくて残念でした。

PIPI大きくなりました~。
前回にくらべると倍くらいかなぁ?^^
でもね、乙パパさんが去年撮ってくれた写真をみると
走り方とかは何一つ変わってないです(笑)

ブログ頑張ります・・(照)
なにせ3日坊主のアロですからぁ・・^^
また乙ちゃんファミリーに会えるの楽しみにしていまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 21:55分 
  • [Edit]

晴ママ♪ 

ただいまぁ~^^帰ってきたで~♪(笑)
晴ママも元気そうでなにより~

ていうか~晴ママ!ショッピングカートって~あはは
あれれっきとした、ペットカートだからぁ^^(小型犬用だけど)
まだ入るよ♪NALUも入れるもん♪
でもね今は2わんこ用を譲ってもらったんだぁ☆

PIPIは大きくなって、ベロベロ攻撃もパワーアップしたよ♪
また会いたいねぇ、しゃべりたい~☆
関東にいつ来るの???^^
いつでも待ってるよ~♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:04分 
  • [Edit]

エリックパパさん♪ 

初めまして~☆
アロと言います♪^^遊びに来てくれてありがとうございます♪
嬉しかったです。

エリックくんもリトルっこなんですね!
リトルさんのHPでみたら、エリック君のパパは
PIPIのおじいちゃんにあたります☆
だから・・・従兄弟?かな?(笑)姪っ子?甥っ子?
よくわかんないけど、(笑)
血は間違いなく同じものが流れてます~^^
嬉しいなぁ♪
今度お会いできたら嬉しいです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:20分 
  • [Edit]

kuumomたん♪ 

お久しぶり~です^^えへへ
PIIPたん無事に1歳になれました~
ありがとぉ~☆

PIPI美人さんになった??あはは~
ありがとう☆です。でもね、そんなん言ってくれるの
kuumomさんだけだよ~^^
PIPIなんかねぇ、顔四角いの(笑)可愛いけど♪

kuumomさんちにも新しいイケインギーが増えたんだね。
家族が増えると幸せも増えるよね♪
おばちゃんもサム君にも会いたいな~^^

海で遊ぶには寒くなっちゃったけど、
また遊んでね。アジも興味あるから教えて欲しいなぁ♪


  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

