愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆晴ママ関東上陸 part2☆

ALOHA~




晴ママ関東上陸・・・・まだまだ続きます♪




可愛い写真がたくさんあって困っちゃう~嬉しい悲鳴

だから今日は可愛いワンコ達の写真たくさん載せちゃいます

癒しにピッタリ





まずは晴ママ♪

会えて嬉しかった~^^おしゃべりも楽しくて時間がすぐに過ぎちゃった・・・

今度はアロが関西に・・・行きたい!!イヤ!行くね♪待っててね~晴ママ~

ナルブログ用4月25日 070
アロの顔デカい~


ではではワンコ写真祭り始まりまぁす♪

・・Before・・・・
ナルブログ用4月25日 020

・・After・・・・
ぷ~ちゃん2連発
ナルブログ用4月25日 042

ナルブログ用4月25日 017

ぷ~ちゃん日差し浴びてキラキラしてる~!

ぷ~ちゃんのように可愛くステキに育っておくれよ~

ナルブログ用4月25日 043

暴れ牛PIPI・・・・




インギー祭りはどんどん続くよ♪


りんねぇのお膝に乗ってるのは、

レッドチーム!あっ・・・り~ちゃんも入って欲しかったね。

同じカラーでも皆ちゃんと個性があるね。
ナルブログ用4月25日 025


ティン君はPIPIのオチリを優しくクンクン

ナルブログ用4月25日 028

レニーちゃん、なんかポストカードみたい~

絵になるね♪
ナルブログ用4月25日 037

鈴華ちゃん、日陰でちょっと休憩中

いつだって上品だわぁ~

ナルブログ用4月25日 067

kyokoさんのおひざの上でまったりのタシエぽん^^

キョトン顔が可愛いよぉ~ぉ
ナルブログ用4月25日 073


ティン君ママのお膝でネムネム・・・可愛すぎるからぁ~!!

キュン死にしちゃう可愛さ♪
ナルブログ用4月25日 022

人間も美味しいお料理と景色で気分もアゲアゲ

こちらのお店、メニューがたくさんあって、どれも美味しそう~

アボガドを使った物がオススメです☆
ナルブログ用4月25日 024

お料理に夢中になっていると・・

NALUぽん、ちゃずに遊びのお誘い♪
ナルブログ用4月25日 045

後ろのり~ちゃん見ない振り(笑)

ナルブログ用4月25日 048

NALU「やっやっやめて・・・」

ぷ~き~「ふぁぁぁネムっ」

ナルブログ用4月25日 046

NALU「うがぁ~」

ナルブログ用4月25日 047

やる気スイッチ全開のNALUぽんお次はぷ~ちゃんをお誘い

ナルブログ用4月25日 030

NALUぽん必殺技のパ~ンチ

ナルブログ用4月25日 031

必殺技を繰り出すわりに弱キャラのNALUぽん

ナルブログ用4月25日 032

ちゃずぷ~遊んでくれてありがとうね^^

わらわらのワンコ達・・・


リードを持っているのは、ドミソママとぷ~パパ♪

すごい本数のリード~(笑)

ナルブログ用4月25日 049
オヤツがあればカメラ目線もバッチリ

ナルブログ用4月25日 044



まだまだ写真ありますが、今日のところはこの辺で・・・

最後に・・・・


ふぁぁぁぁぁ~のちゃず♪

アロ「可愛い~^^ちっこ事件忘れてあげるね♪」

ナルブログ用4月25日 036


ちゃず「ニヤリ」

ナルブログ用4月25日 072


・・・・・・・だっだまされた・・・・





ちゃずにだまされたアロに応援ポチリお願いしまぁす↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます 

おはようございます。ku'uママです。

ワンのみなさん、めちゃめちゃカワイイ!
これだけインギーが揃うと圧巻ですね♪
普通にご近所を歩いているだけでは
そうそうインギーに会うことはないですもの。

目の保養をさせていただきました^^

  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2010.04/28 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこ祭り☆カワイイ写真いっぱい!!
私も目の保養させていただきました☆
りんねぇさん、3頭もおひざに??
ちゃずちゃんのニヤリ写真、ベストショットだわ!!
もふもふ・・・触ってみたい。。。
海沿いのカフェ、空も青くてステキ~♪
NALUぽんも楽しそうでヨカッタね。
PIPIたんの一枚目の写真もステキー♪
ちょっと大人びてるよ。
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~~みんな可愛かった~~
こんなにいっぱい写真撮ったのね~~
思い出しながらにやにやしてまっす。
おお~~カメラ目線のみんなの集合写真・・・
しゃべり足りない!!遊び足りない・・・もっともっと時間が欲しいかった~~
ロッシーズも素敵に紹介してくださってありがと~~♪
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな可愛いね~♪
可愛いインギーに会うと、なおさら我が子たちが恋しくて・・
晴と亜喜に会いたくなったわ!

ほんまに楽しい一日で・・・初対面の人同士もすぐ仲良くなれて、これもワンコのお陰やねぇ~

アロちゃんと2ショットの貴重映像!!
よかったら、データ送って下さい♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ楽しかったねぇ。
時間があっという間にすぎて…。
一体何をやっていたんだろう??っていう位、
時間がたってしまっていたよ。
また遊ぼうねん♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷーきーもちゃずもかわいく撮ってくれてありがとう!
ちゃずはNALUちんとすごく絡んでいてその遊び方が見てて楽しかったですよ~。
PIPIちゃんの窒息チューも中毒になりそう!笑
ほんと、出だしはどうであり~~~楽しかったよ!
アロちゃんブログそのもので楽しかった!
また遊んでねv-290
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2010.05/09 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、楽しかったね。
PIPIちゃんにも逢えてうれしかった。
あれから、ちゃずくんにあったけど
私にはナンパしてくれなかった。
かわいいアロちゃんがちゃずくんの
好みらしい。また近いうちに逢おうねー。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:17分 
  • [Edit]

KU'Uママさん♪ 

お返事超遅くなってゴメンナサイ~!
初コメありがとうです♪
嬉しいなぁ~。
これからもよろしくお願いしまぁす^^

そうそう!普通に生活してるだけじゃあ、
インギーには会えないですよねぇ・・
こんなに可愛いのにね♪
今度は一緒に遊べるね~。
暴れ牛のPIPIに要注意です^^エヘ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:36分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

お返事遅くなって超ごめんねぇ~!

このお店素敵だよね!ロケーションもさることながら、
美味しいの!
ちゃずはもふもふでくまさんのぬいぐるみみたいで
超可愛いんだよ~^^ナンパ男のニヤリ顔もかわいいでしょ~♪

最近PIPI本当に大きくなったの!
また近いうちにあって、アルちゃんと比べっこしたい~!
アルちゃんも大きくなったろうねぇ~。ワクワク♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:41分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

お返事超遅くなってゴメンナサイ~!

うんうん。ドミソママの気持ちよくわかるぅ!
本当に時間あ~っというまだよねっ。楽しすぎるんだもん~。
やっぱりこうなったらお泊り合宿するしかないよね♪
あ~想像するだけで超楽しそう♪^^

写真・・・いっぱい撮ってたねぇ・・(笑)

またロッシーズ行きたいなぁ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:45分 
  • [Edit]

晴ママ♪ 

お返事超遅くなってごめんね!
許して~^^

分かるっ!離れて深まる愛・・・
アロも仕事中お店のワンコと遊んでると、
NALUとPIPIに会いたくなるもん^^
帰ったら会えるのが毎日楽しみくらいだから、
1泊も会ってなかったら会いたくなっちゃうよね。

アロとの2ショット写真・・・
アロの顔でかすぎるこの写真・・・(涙)恥ずかしいわ~
お家に帰ったら送るね。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:49分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

お返事超遅くなってごめんね!
りんねぇも超忙しそうだったけど、大丈夫だったかなぁ?

あの日も瞬く間に終わったね(笑)
本当にすぐに始まって終わっちゃう~
寂しいよぅ~だ・か・ら、お泊りしたい~^^
アロも飲めるし♪エヘ^^
みんなとずっとおしゃべりしていられるし~♪
今度計画立てませんか~??
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:52分 
  • [Edit]

ぷーまま♪ 

お返事超おそくなってごめんなさぁい!

NALUとちゃずぷ~が本当に仲良くなれて嬉しいなっ♪
アロもぷーままと仲良くなれたし、
あれはね、出だしが良かったんだよ~。
ちゃずのお陰^^ちゃずサマサマだよ♪
PIPIの窒息チューはね、
たまに唇をやや強めに噛んでくるから気をつけてね(笑)
呼吸できなくなって、顔そむけると耳でしょ、顔を下に向けると
鼻でしょ、しまにゃぁ、顔をよじ登って・・・・
先に謝っておくね・・ゴメ~ンネ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:59分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

お返事遅くなって超ゴメンナサイ!

あっ!天ママ軽井沢でちゃずぷ~に会えたんだね♪
ナンパされなかった??おかしいねぇ・・。
やっぱりアロのぶっとい足じゃなきゃダメなんだよ~。(笑)
ペット博で天君と天ママに会いたかったなぁ~。
天ママんちにも行きたいしよ~
あ~時間が足りないよう~☆
でもまた遊んでね^-^天くんだっこしなきゃ落ち着かないよぅ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロさん、NALUちゃん、PIPIちゃん!
お元気ですか?PIPIちゃん大きくなったでしょうね。

Heartyも益々でっかく(笑)なって重くなりました。

またお目に掛かれますようにv-238
  • posted by Heartymamaです♪ 
  • URL 
  • 2010.05/29 10:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/30 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこを見てもインギーばかりだねぇ。
今更だけど、BBQお疲れさまでした。
色々お世話してくれてありがとうです。
また楽しく遊びましょう。
今度は水遊びだねっ!!
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/30 11:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/08 01:23分 
  • [Edit]

ハーティママ♪ 

コメたくさんありがとう^^
いまさらの返事で本当にごめんなさい(汗)

また会えて嬉かったぁ♪
ハーティくん、大きく優しい子になってたね♪

また今度ゆっくりご飯食べながらお話したり、
どこかで遊んだりしてくれたら嬉しいな♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:25分 
  • [Edit]

kurigeさん♪ 

コメ遅くなって本当にごめんなさい(汗)
夏旅行楽しかったですね←今頃・・・(笑)

これからまたのんびり更新していこうと思います。
ジャックグループにまた参戦希望しまぁす^^

PIPIは最近大人になって、たまに大きなワンちゃんを
怖がる時とかでてきたの・・・。
またさくらちゃんに遊んでもらわないと♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:29分 
  • [Edit]

鍵コメK母さん♪ 

コメありがとうございます♪
初めまして、アロと言います^^
心配させちゃってごめんなさい・・・・。
NALU&PIPIともにとても元気です☆
コメと~っても嬉しかったです。
NALUと親戚さんなのかもしれないのですね♪
K母さんのお住まいはどこかなぁ?
もし近県ならばいつかお会いできたら嬉しいです。
またのんびり更新していきたいと
思っているので、よろしくお願いします♪
更新のキッカケをくれてありがとうで~す(笑

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

