愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆晴ママ関東上陸☆

ALOHA~





今週の土曜日に・・・・



ブログで仲良くなった、関西に住む晴ママが関東へやってきました~



もちろん会いたい



ってことで、ドミソママがセッティングしてくれたオフ会行ってきました~。




では写真がたぁくさんあるので、UPできるところまで頑張ってみます



今回のオフ会の場所は・・・


ロッシーズさん


ナルブログ用4月25日 062

テラス席は海目の前!


超ステキなんですけど~
ナルブログ用4月25日 019

こちらのお店、土日のみの営業なので行くときは気をつけてくださいね♪




ではじゃんじゃんいきまぁす


ナルブログ用4月25日 001

っていきなりこの意味不明写真・・・・



インギーのぷーきーとゴールデンドゥードルちゃずなんだけどね~、


この知らんぷりしてるちゃず・・・・・


アロの右足にオピッコち~しちゃったの!

ナルブログ用4月25日 003
ぷーきー「ごめんね・・うちの弟が・・」
アロ「そんな顔したら怒れないよぅ~(笑。でもネタにはしちゃうよんイヒヒ」



初対面のぷーままと挨拶してるときになんか温かい・・・?と思ったら、


シャーって!(笑)


も~ね、おかげで一気に打ち解けられたよ

ナルブログ用4月25日 004
我が家のPIPIとぷーきーも打ち解けたみたい♪



なのでこの先の写真はアロ・・・ナ・マ・足(笑)



見るに耐えないね~あはは♪すいません


文句はど~ぞちゃずぽんに言ってね♪
ナルブログ用4月25日 002
ちゃず「文句・・・受け付けません」
アロ「こらぁ~」



そして、裸足に着替えてるところに晴ママとたいめ~ん

晴ママ!超若くてキレイ!ビックリしたよ~。

初めましてだったけど、初めての感じしなかった^^

とにかく嬉しくて、実はずっと見つめてた(笑)

キレイだなぁ~本当にでっかい息子さんがいるのとか、ネックレス可愛いなぁ・・とか(笑)

ブログで読んでる通りの関西弁が嬉しかった~。





そのうちにどんどん皆も集まりはじめて・・・・・


レニーちゃんとララちゃん
ナルブログ用4月25日 006


ララちゃん、アロの作ったシュシュを早速着けてくれてありがとう

ナルブログ用4月25日 027

ララちゃんは、タシェと兄弟なんだよ♪

ナルブログ用4月25日 041
パパさんに甘えてる可愛い姉妹

我が家の姉妹とは何かが違うわぁ~


お次は天(ティン)くん


ティンくん、ドミソパパにカットしてもらってスッキリ

ナルブログ用4月25日 007

むにゅ~

ナルブログ用4月25日 008

むぎゅ~

ナルブログ用4月25日 009

ちゅっ

ナルブログ用4月25日 014

ティン君は誰のお膝でもごろ~ん^^ぬいぐるみじゃないよ(笑)


本当に可愛くて、ついついムギュってしたくなっちゃうんだよね~。



お次は鈴華ちゃん

相変わらずの超さらさらコート♪

ナルブログ用4月25日 012

うまうまくだしゃいポーズも、本当癒される~

ナルブログ用4月25日 039

オヤツもらえなかったの?

よしよしおばちゃんがあげようね(笑)

って言いたくなる~ぅ

ナルブログ用4月25日 040

りんねぇ命の癒し系鈴華ちゃん♪



お次はり~る~様とタシェどん

り~ちゃんも癒し系おねぇちゃん

アロとちゅ~
ナルブログ用4月25日 018

なんだろう・・・このほんわかの空気・・・


今流行りの森ガール的なオーラ(笑)

可愛いなぁ~♪


ナルブログ用4月25日 015

お次はタシェどん♪


り~ちゃんはり~る~様なのに、タシェは・・タシェどん・・・(笑)

ナルブログ用4月25日 033

そんなちっちゃい事は気にしないタシェどん♪

かわいいんだからぁ

晴ママが作ったスヌが似合ってる~^^



お次は・・・・ドミソ一家


お店予約から、オーダー、お宅訪問まで・・・


ぜ~んぶしてくれたドミソママ&パパありがとうです


この場を借りて・・・


「今度はアロも泊めて~」(笑)


ではドット君から・・・


晴ママからもらったスヌをつけて超ニッコニコ

ナルブログ用4月25日 011

海辺のカフェ・・

傍らには大きいワンコ・・・

こんなステキなシチュエーションがばっちりハマってる、ドミソパパとソフィちゃん♪

ナルブログ用4月25日 026

そしてミントちゃん♪


左から、ララちゃん、ミントちゃん、PIPIだよ~。

ナルブログ用4月25日 029

オヤツに真剣^^

も~可愛すぎるっ





と、こんな感じにオフ会は大盛り上がり♪


続きは次回ですいません。




読んでくれてありがとうです♪
応援ぽちりお願いしまぁす↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

だれ?ねぇだれ?ちゃず?ちゃずってだれ?(←他人のふり。笑)
もうね~こんなシッチュエーション今までになかったからどうしていいかオロオロしたよ~。
本当にごめんね~v-421
まさか会って即効好きになってマーキングするとは~思ってもいませんでした!
それにしても飼主の気持ちが伝わってるのかぷーきーの目が泳いでるよね~。笑
おちっこかけた時に「あ~アロちゃんとは縁があるんだわ~。」って思ったよ!
その後のおしゃべりは超楽しかったです。
何かね~ついつい突っ込みいれたくなるんだよね~。v-413
初めて会ったのに大爆笑連発で楽しかった!
是非また遊びましょう!!!
(着替えは必ず持ってきてください。できればブーツじゃなくて長靴でv-392

PIPIちゃんのお顔がぷーきーに似ていてびっくりでした!
ナルちゃんはちゃずと波長があったみたいでやる気スイッチ入ってたネ!!v-290

ではでは続きを楽しみにしていますよ~♪
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2010.04/26 14:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 15:49分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

アロちゃん、到着前から色々と気遣ってくれてありがとうね♪
もう、初対面やったのに、いきなりオピッコの刑に処せられた上に、
寒かったのにナマ足・・・それでもニッコニコの笑顔で居てくれて、
私はほんまに嬉しかった!!

ダーリンもふざけて呼び捨てにしてもうたけど、許してね(笑)
naluたんとpipiたんが、ちっちゃくて可愛くて、最高やった!!
亜喜と並んだら、インギー界のミニモニ(古い?)
いつか並んで写真撮りたいわ~
それにしても、なんか褒めすぎてない?
まだ会ったこと無い人もおるんで、あんまりハードル上げんといてね!
段々と世の中に出にくくなるので・・・笑

もっともっとお話ししたかったなぁ~♪フラの話とかもしたかったよ!
また絶対会おうね♪関西にも遊びに来て下さい!
楽しみにしてまっせ~♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
オフ会ではありがとうございました
初めてだったのに、楽しくお話しできて
これはやっぱりインギー達のおかげかな!
本当に楽しかったし、可愛かったしで参加できて
うれしかったです
これからも、どうぞよろしくね!!
  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃんなま足オフ会お疲れ様でした。
ぷーままのとこでなま足の真相を知り
大爆笑!ごめんごめん。
風邪ひかなかった?
また地元で会おうね!楽しみにしてまーす!
いつも手作りの素敵なおみやげ、ありがとう。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:57分 
  • [Edit]

ぷ~まま♪ 

ワンコって飼い主に似るよね~^^
あはは~(笑)
揃ってアロを気に入ってくれたんだよねっ♪
嬉しいなぁ~^^
チッコの後の知らんぷりが笑えたよ~。
ちゃずは表情豊かで可愛いね!

アロさぁ・・つっこみ側で今まで生きてきたんだけど、
ぷ~ままにはつっこまれまくりだったね~
あはは~
なんでかね~普通の会話だったんだけどぉ~^^
超楽しかった~
長靴ねっ♪了解リョウカイッ♪

PIPIとぷ~き~似てる?嬉しいなぁ~^^
あんな美人さんに育ってくれるといいんだけど~・・
また近いうち遊んでくださぁい♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:38分 
  • [Edit]

鍵コメHさん♪ 

コメありがとうで~す♪
お里帰りしたんですね~!
次回はアロも誘ってくださぁい^^
コッカーカット可愛かったぁ~♪
PIPIは今のところ、顔周りと、足裏だけ、
バーバーアロがカットしてます(笑)

ルビーちゃん!女の子ってことは、あの子だ!
PIPIと一緒にカゴに入っていた・・・
あ~アロも会いたかったなぁ~。
PIPIより小ぶりな子だったから、
今も小さいかもですよねっ!

多頭飼い・・楽しいですよ~。
超賑やかです~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:46分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

晴ママに会えて嬉しいのはみ~んな一緒だよ~。
チッコ事件もいい思い出だよ~^^
アロも初たいけ~ん☆
相手がちゃずで良かったわ~
あはは~
何事も体験よっ^^

インギー界のミニモニ~(笑)
うんうん並んで写真撮りたい!
いつか絶対関西行くよ!
NALUパパは明日関西へ出張だよ・・・
いいなぁ・・次の日休みならアロも便乗したいとこだけど、
アロ仕事~。残念~

今度はフラの話もね、たぁくさんしたい!
晴ママね、本当にきれいだから!
ブログだと・・・アロの勝手な想像だけど、
ナルミとか、ハイヒールリンゴ&モモコ的な人想像してたの~。顔じゃなくて、雰囲気ね!雰囲気♪
全然ちがうからビックリしたよ~
NALUパパなんて、アロに「あの人が晴ママ?」って
2回聞いてたもん(笑)

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:55分 
  • [Edit]

レニーママ♪ 

遊びにきてくれてありがとうです~^^
オフ会楽しかったです♪
仲良し姉妹のレニーちゃんとララちゃんが
超うらやましかったです。
我が家の娘たちは、たまに本気喧嘩をいまだにしてて
ハラハラしちゃいます~。

コチラこそこれから仲良くしてくださぁい~。
お願いしまぁす^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:58分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

大爆笑~?
全然OK~^^アロも大爆笑したも~ん^-^
ふだん見れないナマ足・・・(笑)
貴重だったということで・・エヘ♪
風邪は大丈夫だったよ~。
ブランケットもあったし、日差しも暖かかったもん♪
それにしてもあの雰囲気千葉にはないね・・
欲しいね千葉にもあんなお店^^

大急ぎで作ったシュシュ・・・
喜んでくれてアロ嬉しい~☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロさん~~またまたお会いできて楽しかったよ~~
可愛いPIPIちゃんにも会えたし・・・ナルちゃんともお友達になった(勝手に解釈笑)
今回の平均年齢を大幅に下げてもらって・・ありがと~~(笑)
是非是非ドミソのおうちにお泊りで来てください。
ドットのアツ~~い抱擁が待ってます。
パパッたらね素足は寒かったでしょ~~って・・(笑)後でちゃず君事件を知って笑ってました~~
本当に楽しかったね。
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2010.04/28 08:43分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

お返事遅くなって超ゴメンナサイ~
NALUぽんとドミソママはもうすでにマブダチですよん♪
アロも初対面のミントちゃんと友情を育んできました~^^

今度ドミソママのおうちに泊まりに行ってもよいのですかぁ~?嬉しい!
家から海がみえるなんて本当にユメのようなお家・・
うらやましいなぁ・・・

足・・・ちょっぴり寒かったけど、楽しかったからオールOK♪
すてきなお店紹介してくれてありがとうです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.05/11 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

