愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



豊洲でデ~ト 超キモチ良し♪

ALOHA~




最近毎日忙しいなぁ~


もう少し天気よくなるともっと頑張れるのに~





先日お天気が良かったから、豊洲ららぽーと行ってきました




千葉県民だからららぽーとなら、東京BAY、

湾岸エリアなら、お台場・・・と豊洲を通りすぎてたけど、

ドックランがあるとういう事で行ってきました




海が目の前にあって、ひろ~い広場があって・・・

ナルブログ用4月19日 003

でも・・ドックラン狭い?(笑)

ナルブログ用4月19日 002

インギーには小さいような・・・・?(笑)




この日はチワワちゃんとプードルちゃんがたくさん遊んでました

なのでこの日はランをやめて、お散歩に





芝生の広場もあったり♪


ナルブログ用4月19日 006



NALUぽんもクンクン大忙し(笑)


ナルブログ用4月19日 007



不思議オブジェの前でニッコニコ


ナルブログ用4月19日 005





海辺で都会の景色を眺めてみたり・・


ナルブログ用4月19日 009



PIPIもね^^


ナルブログ用4月19日 010






ぐるッと一周して、一休み・・


またこのベンチ!いいんだよぉ~。

目の前に海で、背もたれが斜めになってて足が伸ばせて、

サイコー気分

ナルブログ用4月19日 011


NALUもPIPIも気持ちよさげ~



PIPIはアロの眠いモードが感染しちゃった?


ムニャムニャ・・・
ナルブログ用4月19日 013

風が気持ちよくて・・・・
ナルブログ用4月19日 014

ふぁぁぁぁぁ~
ナルブログ用4月19日 015


NALUも眠そう~

ナルブログ用4月19日 016


でも楽しいね

ナルブログ用4月19日 001



豊洲は、犬も中に入れるレストランがあって、

テラスもたぁくさんあって、気に入りました~。

お台場より・・・使いやすいかも・・・。

ドックランも、レストランもshopも近くにあるしね♪



この日はレストランに行けなかったから、今度行ってみよ~っと♪

お弁当持ってピクニックもいいなぁ・・・



超リフレッシュできた日でした^^






読んでくれてありがとうでした♪
応援ぽちりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

おぉ~!気持ちよさそう!
写真すっごく素敵に撮れてます~。
豊洲、ちょっと行ってみたいかも。でもランは確かに
小ぶりかな??Benの暴走はひんしゅくをかわれそう
かもなぁ・・・。

ついつい言い忘れてしまってたけど・・・。
ハッピーターン、激うまv-10まだほかの
コンビニにはないのねぇ~。なぜか近所にセブンがない!
でもあとで夜な夜なセブンいきます。むふふふ。
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2010.04/21 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

豊洲、会社から以外と近いんだ。
事前に教えてくれたら、お昼に自転車で駆けつけちゃうよぉ~♪
一緒にランチなんてどお?
  • posted by miya 
  • URL 
  • 2010.04/22 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

2匹ともいい笑顔撮れたね☆
PIPIたんのあくびもカァイイ♪
うちは昨日上目線の写真撮ろうと思っておやつで釣ったんだけど、全然じっとしてくれなくて大変だった(汗)

ららぽーとは東京BAYより豊洲の方が空いてそう!
そうでもない?
そう言えば、東京BAYのでさえ何年行ってないだろ??
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.04/22 09:31分 
  • [Edit]

いいね☆ 

豊洲のららぽーとはまだ足を踏み入れた事ないなぁ。。
やっぱりついつい東京BAYかお台場に行っちゃうもんね。
ランの広さもダックスならOK!?
景色が良くて楽しそうだから
今度行ってみよっと♪
  • posted by アレンまま 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/24 22:08分 
  • [Edit]

 

ちょっと見ないうちにPIPIちゃん大きくなったんじゃないかな♪
暖かくなったらBBQでもしながら皆で会いたいですね~
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.04/25 09:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/25 21:53分 
  • [Edit]

ブログ 書いてみました~ 

気ままに書いていくかも。
宜しければ、見てくださいね。
http://heartymama.blog24.fc2.com/

  • posted by ハーティー ママです♪ 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:57分 
  • [Edit]

misaさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさぁい♪
豊洲・・レストランがよさげで、今度一緒にいきませんかぁ~?
平日ならノンビリできそうです♪
ただあのラン・・・ちょっと狭いかなぁ?

ハッピー粉250%いつでも言ってくださいね~
わが町にはてんこ盛りに売ってますから^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:19分 
  • [Edit]

miyaちゃん 

コメありがとう~
遅くなってごめんね!
今度豊洲行くときは連絡するわ~

あっ!5月1日のチケ、金曜日渡すね!
お互い早く完治しなくちゃやばいね・・・。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:21分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

お返事おそくなってごめんね。
アロもららぽー全然行ってない~
でもむかぁし、バイトで毎日行ってたからさ~(笑)
今度一緒に行こうよ~♪
でも豊洲のが、ランは一応芝だからいいかも~

目線ね・・あれは「マテ」を教えればだいじょ~ぶ♪
アルたん頭いいからすぎにできるよ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:24分 
  • [Edit]

アレンママさん♪ 

お返事遅くなってゴメンナサイ。
豊洲のランはアレン君兄弟ならちょうど良い感じかも~^^
ダックスちゃんたくさんいたし、お友達もできるかもですよ~♪
豊洲はアロ気に入りました^^
レストランもおいしそうでしたぁ~。

景色と雰囲気はさいこーですよ~♪
海がいい感じです
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:27分 
  • [Edit]

鍵コメ〇さん♪ 

コメありがとうで~す^^

あの事件はネタとして楽しんでるから、大丈夫で~す(笑)
靴も全然平気ですよん。洗ったら元通り♪
だから気にしないでくださいね~^^
会えて嬉しかったから、また遊んでくれればそれで
満足です^^
今度また近いうちに遊びたい~!!
また会えるの楽しみにしてまぁす♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:35分 
  • [Edit]

セサパパ♪ 

PIPI大きくなりました~♪
いたずらもどんどん激しくなってます(笑)

BBQやりたぁい!
肉!食べたいです♪計画たてましょ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:37分 
  • [Edit]

ハーティママさん♪ 

コメありがとうで~す^^
ブログ始めたんですね!
もちろん遊びに行きます♪
ハーティ君の日常が見れるなんて嬉しい~☆

お友達も増えるからブログ・・楽しいです♪
更新楽しみにしてますね!
遊びにいきまぁす
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/25 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナルちゃんもピピちゃんも良い笑顔ですね。

アロさ~ん、豊洲に来てたんですね。
連絡くれれば飛んでいったのに~。
ってうちのうるさいのがいたら、まったりできないできないですね。
たま~にお散歩がてら、ららぽーとには行きますが、
うちもドッグランには入ったことはありません。
小さいですよね。
って、そもそも、うちの子たち遊べませんから・・・

あっ、今度ピクニック行きましょうよ!
緑が気持ちいい季節になりましたからね。
  • posted by Lica 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:27分 
  • [Edit]

Licaさん♪ 

そうだっったぁ~
連絡すればよかった~。
お昼食べてマッタリしてて、天気いいから行ってみっかぁ~
気分だったから、ぼ~っとしてたのねっ(笑)

次回は絶対誘いまぁす♪
ていうか、テラスでビ~ル飲んだら最高じゃないですかぁ~?
ふふふ♪

ランね・・・アロ家の2ワンコも多分暴れすぎるからNGだと思われます~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

