愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


ECN運動会 ☆番外編☆

ALOHA~





どもっ♪

ナルブログ用4月12日 035
NALU&PIPIの妹っす~^^

ROXYちゃん☆わんわんキューキュー言うの~

かわいいでしょ~?マックのハッピーセットのオマケだよ。

i Dogちゃん♪

まだNALU&PIPIに会わせてないけど、会わせたら即死だと思われます。コワッ






もうECN運動会から1週間たっちゃった!

はやいなぁ~。前回までに乗せられなかった写真のせたいと思います♪






前回、PIPIがパピーチームのダッシュで1位になったって、

自慢したんですが(笑)その時の写真を

乙(おと)パパさんが撮っていてくれたんです♪

一生懸命走る姿が・・・・嬉しくて笑えます~^^



よ~い「ドン」の合図でダッシュ!
p41100611[1]
PIPIは真剣なのに、皆もうPIPIより前にいる~(笑)

p41100624[1]
他の子に接触か?

p41100635[1]

ナイス回避
p41100646[1]

で、このままゴールイン^^


でも他の子皆はやぁい~。


PIPIはたまたまゴールまでダッシュできたから優勝だったんだね。


でも優勝だもんね♪イエ~イ


乙パパさん、嬉し&可愛い写真ありがとうございました~。


 


PIPIと8つ子のハーティ君。

2月に会った時はPIPIの倍くらい大きかったけど・・・

今は同じ位の大きさに♪


P「久しぶりね!」
ハ「だね~。」
ナルブログ用4月12日 020
ハ「なんか大きくなったね。」
P「ホホホホホホ~」
ナルブログ用4月12日 019
P「ちょっとニオイかがせてよ。」
ハ「・・いいけどぉ・・・」
ナルブログ用4月12日 016
ハ「やっぱりダメ~☆」
P「グェッ!」
ナルブログ用4月12日 017
P「ごごごごごめん・・・ちゃい」
ナルブログ用4月12日 018

って言ったかどうかは分かりませぬが・・・

2月にお会いしたときはPIPIがビビッていたけど、

この日は2兄妹で楽しく遊んでました^^

そういう姿見れるのって嬉しい~。

ハーティ君、パパさん、ママさん、おねいさん達・・ありがとうでした。




普段はブログの中でしか会えないお友達・・

ナルブログ用4月12日 002

初めましてだけど、お友達になれたり・・・

ナルブログ用4月12日 033

恋の予感だったり・・・・・
ナルブログ用4月12日 004

嬉しい事だらけでした。

一緒に遊んでくれた皆さん、

ECN主催者の皆さん、

MAHALO NUI


とにかくと~っても楽しい1日でした。

次回も絶対参加します!



読んでくれてありがとうございます。
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

3つ連続で、記事読んできたよ~♪
楽しそうで、うらやましくて、ちょっとだけ悔しい・・・笑
ってか、PIPIたん、優勝おめでとう♪パチパチ

それにしても、ハッピーターンと言えば私、私と言えばハッピーターンやのに、この増量セールは知らんかった・・!!
そっさく、買いにいかねば!!
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も~一気読みしてきました^^。
知った子がワラワラ楽しそうで羨ましい。
やっぱり関東よね。

ハッピーちゃんすごいでしょう?
そうなの、パパさんはハッピーちゃんと会話できるんだよ~笑。
pipiちゃん一等賞おめでとう♪
頑張ったね~!
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.04/19 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のPIPIたんの鼻こっつんこ写真、かぁいいね☆
ウフフ☆恋したかしら??
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.04/19 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIPIちゃん、ほんと一生懸命走ってる~~
優勝イェーイ!!(笑) おめでとう!!

兄妹犬、ハーティ君とのご挨拶も
微笑ましくて、ごめんちゃいのしぐさなんて、たまらん!!
こうして兄妹犬と会って一緒に遊んだりできるのって
嬉しいし、幸せなことだよね!!

次回、インギーだらけの運動会!また楽しみにしちゃお!

晴ママ~♪ 

あはは~
確かにハッピーターンって言えば、晴ママだよねっ!
250%のハッピーターンにもハート入ってるんだって~
アロ3袋食べたけど、まだ出会えてない・・・(涙)

運動会楽しかったよ~♪
悔しい?(笑)
そだね・・晴ママんちからはちょっと遠いね。
でも・・・・秋・・・来ちゃえ~^^!!
待ってるね♪(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:28分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

拓ママ知ってる子いっぱいだった?^^
さすがぁ~♪
関東多い?
アロ的には、関西方面のほうがインギー多いと思ったよ~。
アロ、拓ちんレノちんに会いたいなぁ・・・
拓ママ~晴ママと一緒に・・秋の運動会来て♪(笑)

ハッピーちゃん一家ステキだね。
やはり、犬語話せるんだね!
そうだと思ったよ~^^
PIPI頑張ったでしょ~♪嬉しかったの~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:34分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

この写真可愛いよね!
アロも気に入ってるんだぁ~☆
恋・・・・より、まだまだ食い気だねっ(笑)
すんごい食い気なんだけど・・・
ちょっとご飯どきの我が家は鬼気せまるものがあるよ。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:37分 
  • [Edit]

atsukoさん♪ 

PIPIダッシュしてるでしょ~?
頑張ったの・・この子・・ウルウル(笑)
ありがと~^^

そうなの~兄妹に会えるのって本当に嬉しい!
ハーティ君はね、もうフセとかもできるのっ。
PIPIは・・・まだできませ~ん(笑)
本当に兄弟かしらっ?あはは

インギだらけの運動会だったけど、優勝したのは、
フラッコのナル(偶然にも同じ名前)ちゃんだった・・・・あははは~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

