愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆ECN運動会Part2☆

ALOHA~




寒かったり、暑かったり・・・イヤになっちゃうよ~


でもね・・・コレ

ナルブログ用4月12日

すごくない???ハッピー粉250%だよ!


前回の200%から50%も増えた~


しょっぱいから飲み物必須だけど、ウマッ^^


食べたい人はセブンイレブンへ急げ~♪先行発売してるんだよ♪ 急がなくてもあるよ(笑)





では運動会の続きを~



今日は、競技の様子を・・・・

競技の内容は、


☆リードを持つ手で、お玉にボール乗せて走る♪

☆ワンコと人間のオヤツ早食い競争♪

☆どれだけマテができるか~♪

☆パピーだけのダッシュ競争♪

☆ビンゴ大会♪



楽しそうな競技てんこ盛り^^

順位はさておき、参加することに意味があるよね

ちなみに今回は70頭のワンコがいたみたい~そのうち11頭がパピー



まずはお玉競争~NALUぽんはアロの肩を痛めるほどひっぱるから(汗)

とりあえずPIPIで参戦

ナルブログ用4月12日 024

かしこい鈴華ちゃんは「ツイテ」もばっちり

簡単に決勝戦へ

ナルブログ用4月12日 026

PIPIも頑張ってくれた^^

決勝には行けなかったけどゴールできたよ~

お母さん嬉しいっウルウル
ナルブログ用4月12日 027

で、調子に乗って、NALUでも参戦♪

ナルブログ用4月12日 028
上手にできたのは最初の3歩くらい?(笑)

ボール落っことして即失格~あはは~

ナルブログ用4月12日 029

決勝まで進んだ鈴華ちゃんは・・・・

かなりの接戦!

がんばったけど~

見てっ!決定的瞬間~(笑)
ナルブログ用4月12日 030
ゴール目前にボール落下!

残念だったけど、鈴華ちゃん、りんねぇ頑張ったよね~。



次はオヤツ早食い競争~☆

これは余裕か~?とおもったけど、

NALUぽん最下位~あはは
ナルブログ用4月12日 031
コレ意外難しいの!

PIPIも参加したけど、

こちらのお嬢さん・・・・・オヤツ取れないから手渡しでど~ぞと言ってくれたのに、

オヤツくわえても食べ終わるまで走る気なし・・・

ナルブログ用4月12日 006
次のチームがスタンバッてるのに、ひっぱても動かないし・・


もちろん最下位(笑)皆に笑われちゃったね^^


メリーも頑張って、パパもナイスファイト!!
ナルブログ用4月12日 032

これもいい写真でしょ~^^


次はマテ競争~!

NALUぽんは、ちょっと自信ありだったんだ~。


ナルブログ用4月12日 011

決勝には進めたけど、NALUパパが油断してNALU動いちゃったぁ。

超残念~

ハッピーちゃんも頑張ってたね^^

でもこの日は暑くて座ってられなかったんだよね♪(笑)


他の競技はとっても上手で、本当に賢いハッピーちゃんなのだ☆
ナルブログ用4月12日 034


で、PIPIも参加してみた(笑)
ナルブログ用4月12日 012

もちろん即アウト♪でも、この状況でマテができただけ頑張ったよね。





唯一我が家の娘PIPIが輝いた瞬間☆

パピーダッシュ競争!

ハッピーママがPIPIのテンションを上げて集中させてくれて、

よ~い「ドン」の瞬間にアロもゴールめがけてダッシュ♪
ナルブログ用4月12日 007

PIPIは一生懸命追いかけてくれて堂々1位~☆

アロ早く走るの超苦手で、小さいときからかけっこで1位になった事なんてないから、

嬉しかったなぁ~。

テケテケ追いかけるPIPIが可愛くて、お母さん本当に嬉しかったわ~。

ハッピーママありがとでした♪


そしてそして、ビンゴ大会~☆

ナルブログ用4月12日 013

これってなぁんかワクワクして楽しいよねっ♪

全然ビンゴならなかったけど、ようやく揃って

景品もらいに行ったら・・・・

同着のトロクロねぇにオヤツ取られた(笑)あはは~



ナルブログ用4月12日 014
アロはトイレシーツ

この前1000枚買ったばっかりだよ~ん(笑)

でもちょっと高めのヤツだから大事に使うわ~


こんなたのしい1日ももう終わり・・・

最後は優秀チームでパシャ♪ハッピーちゃんすごいね~♪

ナルブログ用4月12日 015

PIPIもいれてもらえた~わ~い^^



そして最後は記念撮影~☆
ナルブログ用4月12日 009

すごい人数だね!

でも楽しかった~☆

次回は秋みたいです♪

絶対参加しまぁす。






今日も長くなっちゃった。

応援ポチっとしてくれたら嬉しいです。↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんと、ほんとに楽しかったよね。
っていうか、いつこんな写真撮ってたの!!
もぉ、めっちゃ私が鈴華の足引っ張ってる、決定的瞬間だょ~。
是非、この写真、頂戴ませ!!
今回は、鈴華が思った以上に頑張ってくれたのに、
私が足引っ張ってしまって…、ちょっと反省です。
おやつ競走は、鈴華も余裕のつもりだったのに、最下位・・・。
意外と、食べてくれないもんだよねぇ~。
うちらも大変だったし(笑)
PIPIちゃん、パピー競走の時は、凄かったよね。
他の子よりも速く、綺麗で機敏にアロちゃんのもとへ・・・。
もぉ、本当に素敵な走りでした。
将来が楽しみだね。
秋も一緒に参加しよ!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.04/14 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
こちらも、メリ坊の足をひっぱってた飼い主でございます。(笑
いや~メリ坊の大変さを実を持って感じました~。

秋には、メリ坊共々、鍛え抜かれた美技をお見せしたいと
思います~。(爆
PIPIさん見込みありそうですな~。
ハッピーちゃんに弟子入りする?(笑
  • posted by saisaizzz 
  • URL 
  • 2010.04/14 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん~運動会ではありがとぅね♪
ゲームでアロちゃんとPIPIたん可愛くて注目度100だったね(笑
トロクロ可愛く撮ってくれてありがとぅ。

なにぃ~?シーツ1000枚買い込んだの?
アロちゃんシーツの方がいいと思って遠慮したのに・爆

また会えたらいいね♪
  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.04/14 10:31分 
  • [Edit]

いいな~ぁ♪ 

楽しそうなENC運動会v-7
うーん ダックスもシーズーも沢山いるものの・・・あまりオフ会とか聞かない(T_T)

NALUちゃんもPIPIちゃんも頑張ったのね~ぇ♪♪
いっぱいのワンコが居ると集中力が切れちゃったりして、難しいもんです。
K9も運動会みたいな感じですv-218 今年は大会に出場するらしいですが・・・(苦笑)
ロッキーは出るのだろうか?!

NoTitle 

PIPIちゃん、、頑張りましたね。スタートする前に、ママの所にいくのよと、しっかり言い聞かせて、気分は上々でスタートできて、1等賞が取れて、私もうれしかったです。楽しい1日でしたね。
はっぴーも、もう少し我慢してくれれば良かったけど、暑さに弱いので仕方ないですね。
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:56分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

りんねぇのこの写真サイコーじゃないっ?(笑)
本当はモザイク無しで載せたかった~あはは
超決定的だよ♪
人間は皆アツくなってるのに、
ワンズが意外に冷静だよね~。
この鈴華ちゃんもかなり冷静~あはは
PIPIもマイペース過ぎるし!
頑張る飼い主、冷静なワンコ・・・楽しすぎる大会だよねっ

あっ写真いくらでもど~ぞ♪
モザイク無し今度送ろうっか?ふふふ

オヤツ競争本当に難しかったねぇ。
でもアレやるのはちょっと恥ずかしいかったけど、
見てる側はすごい楽しかったよね^^
ハッピー満タンで帰宅できたよ~♪
また一緒に行く~。
秋ね!今から予定空けとくわっ 
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:00分 
  • [Edit]

saisaizzzさん♪ 

あはは~
このsaisaiさんの写真もかなり決定的瞬間でしたよん♪
あの競技はやる側の必死さと見る楽しさが両方
盛り上がるナイス競技でしたよね~^^
アロも恥ずかしいことばっかし~(笑)

あっ!アロ・・・メリーの鼻乗せみるの忘れちゃったの~
次回は是非見せてください♪
秋の運動会も楽しみですね~^^
ハッピーちゃんに弟子入り・・・したいっ!
まずアロがパパさんとママさんに弟子入りしないと(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:09分 
  • [Edit]

トロクロねぇ♪ 

トロクロねぇ~^^
バザーオツカレサマでしたぁ~。
超ナイスな買い物たくさんできてアロ幸せっ♪
ゲームのPIPIね・・・あはは☆
恥ずかしかったよ~。
PIPIって本当にマイペースでねぇ・・
少しトロチンの繊細さを分けてほしいわ~

トイレシーツねっ(笑)
今からでもオヤツと交換してあげるよっ^^キヒヒ♪

今度はゆっくり遊んだり、お話したい~!!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:16分 
  • [Edit]

ロッキー&くろやんママ♪ 

超楽しかったよ~ECN運動会♪
普段インギーって本当に会えないから・・・夢の世界(笑)
うんうん。確かにシーズーもダックスもたくさんいるよね♪
オフ会とかあんまりないのかなぁ・・??
でもね、きっとあるはずだよ~^^
きっとロッキー兄&くろやんは大会に
でたら頑張ってくれると思うんだぁ~♪
だってロッキーママ頑張ってるもん~。
アロも頑張ってみる!
K9も運動会みたいなんだぁ・・
行ってみたくなる~ぅ。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:24分 
  • [Edit]

ハッピーママ♪ 

あ~ハッピーママ~^^
アリガトです~。
あの、↑のハッピーママに抱えられてる、PIPI・・
すごい真剣で凛々しいの!←親ばか発言中~(笑)
ハッピーママの言ってることちゃんと理解してくれたみたい・・
普段じゃ考えられないことなんです~
ハッピーママ犬語しゃべれる?ってアロ思ったくらい・・。
アロももっとPIPIに話しかけてみようって思いました♪
もう本当楽しい1日でした^^
ありがとうです~。
ハッピーちゃん秋の運動会は涼しいはずだから、
もっと頑張れちゃいますよ~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/15 11:05分 
  • [Edit]

鍵コメ☆さん♪ 

コメありがとうで~す♪
またメールしまぁす^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/18 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

