愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆イングリッシュコッカーだらけの運動会 Part1☆

ALOHA~





今日は超超超楽しい1日でした♪


インギーだらけの運動会行ってきたんだも~ん~


初参加だったけど・・こんなに楽しい会ってあるのっ?ってな感じ(笑)




ではその様子を・・・・今回は長いのでわけてUPしまぁす♪

ナルブログ用4月11日 015
心配していたお天気は超とはいかないまでも晴天!

TシャツでOK♪日差しが暑かった~☆




ではまず紹介から~   ☆順不同です☆



遠くから来てくれた、メリ坊^^


ナルブログ用4月11日 020

こちらも遠くから来てくれた、

トロちん&クロちん

ナルブログ用4月11日 010

めちゃ賢い、ハッピーちゃん♪

競技では大活躍だったよ☆

ナルブログ用4月11日 005

相変わらずの美人さん鈴華ちゃん

ナルブログ用4月11日 011

ココちゃん&ジュリちゃん

ナルブログ用4月11日 007

キモチよさげなヴィヴィアンちゃん
ナルブログ用4月11日 003

PIPIの8つ子のハーティ君^^
ナルブログ用4月11日 012


そのほかにも、こぉんなにたくさん♪

ナルブログ用4月11日 008

お名前がわかんないけど・・・

ナルブログ用4月11日 009

インギーだらけの、

ナルブログ用4月11日 014

夢の世界(笑)

ナルブログ用4月11日 016


約40組の参加でした


アロがブログを初めて、すぐに仲良くしてくれたトロクロねぇ^^


いつもブログでみていたトロちん、クロちんに会えて嬉しかった~☆


クロちん^^
ナルブログ用4月11日 028

本当にトロクロねぇのストーカー(笑)トロちん♪

ナルブログ用4月11日 022

バザーで忙しいトロクロねぇの代わりにアロのハグッ

ナルブログ用4月11日 024

迷惑そうなトロちんの表情は、見なかった事に(笑)


見て♪この背中^^  ハート

可愛い~よ~。

ナルブログ用4月11日 023

でね、こちらも♪


なななんと、スカル

ナルブログ用4月11日 021

超かっこいい~んですけど!


NALUも毛ボーボーだから、NALU=波でもやりたいけど・・・・

波って・・・・チラピン風になりそう?(笑)


そんなNALUぽん、カラーコーンを何度も持ってくる始末・・・・

ナルブログ用4月11日 004
あまりに楽しそうで怒る気失せるわぁ~


鈴華ちゃんはキレイなロングコートに草が絡まって大変~。


ブラシ苦手って言ってたけど頑張る鈴華ちゃん

ナルブログ用4月11日 006

オヤツのチョーダイはさすがに超笑顔^^

ナルブログ用4月11日 001


ハーティ君とPIPI♪

似てるよねっ?
ナルブログ用4月11日 013

久しぶりの再会~。

2ヶ月ぶりかな?

遊んでくれてありがと~ね♪

その様子はまた後日^^

ナルブログ用4月11日 017

ハーティ君、NALUぽん、PIPIたん


奇跡の整列~

ナルブログ用4月11日 018



あ~また超長くなっちゃった(笑)


読んでくれてありがとうございます。
でもまだまだ続くよ^^
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

アロちゃん、UPはやい!!
そぉだよねぇ~、楽しかったよねぇ~。
もぉ、いろんな人ともっといっぱい話したかったのに、
全然時間が無くって、話もそこそこだったりして…。
いつも帰ってきたから後悔の嵐だよぉ~(T_T)/~~~
また次回も参加しようね♪
でも、その前に、みんなで集まろう!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.04/11 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃんお久しぶり~ドミソママです。
みんなさん揃いですね~楽しそう~
パパのお仕事の関係で行けませんでした~(残念)
PIPIちゃんにも会いたかったな~~
ふふ・・メリ坊のスカルは一足先に見ました・・カッコよかったよね。
又機会があったら是非お会いしたいです。
この後の記事も楽しみ~
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2010.04/12 08:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/12 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

土日お客さんラッシュでクタクタの私です。。
インギー祭り、楽しかっただろうなぁ!!
NALUちんのカラーコーン持って満足そうな笑顔かマブシイ♪
アルは可哀そうなことにお天気にもかかわらずお散歩も行けなかったよぉぉ。。
続き、楽しみに読ませていただきまーす。
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~♪

運動会楽しかったですねぇ~。
ありがとうございました~!!
毎回楽しいですが、今回もめっちゃ楽しい運動会でした~!
NALUポンのモフっな手もPIPIのベロベロもめっちゃかわいかったっす~。(笑

あ!メリ坊のご紹介ありがとうございます。
こっぱずかしいですがメッチャうれしいです~!
秋の運動会でもよろしくお願いいたします~♪
  • posted by saisaizzz 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。運動会楽しかったですね。
NALUちゃんも、PIPIちゃんも、とっても可愛かったです。
また、お会いできるの楽しみにしています。
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらーん、楽しそうですねー。
みーんなカワイイー♪
同じ犬種の飼い主さんと集まるのって、話はつきないし楽しいですよねー。
続きが楽しみです。^^
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.04/13 20:01分 
  • [Edit]

りんねぇ♪ 

めっちゃ楽しかったよ~♪
誘ってくれてありがとうだよん^^
確かに・・もっといろんな人とも話ししたかったよね~。
家に着いて、あのリストみたら
なんと同じ市内の人がいたの~。
仲良くなりたかったなぁ~と残念だったけど、
超楽しかった!次回も絶対に参加するよ~。
近いうちまた遊びたいね♪
鈴華ちゃん頑張ってたね!エライわぁ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:47分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

お久しぶりで~す。
ドミソママたちにも会いたかったなぁ~。
次回はね、一緒に行けると嬉しいな♪
PIPIは・・皆の顔を舐めくりまわしていました(笑)
最近のアロはヤメテってすぐに言うから、
舐めさせてくれる人に会えて嬉しかったみたいで~す。
メリねぇも舐められまくりでしたから、ドミソママも覚悟してね♪
メリーのスカル超かっこよかったし、
カラーも似合ってました~。 
近いうちまた会えたら・・会えるかも♪ふふふ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:54分 
  • [Edit]

鍵コメ☆さん♪ 

コメありがと~です^^
今度メールしまぁす♪
会えて嬉しかったぁ~。
ワンズも可愛くて、ギュウギュウしちゃった♪
今度はゆっくり遊べたら嬉しいね~。



  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/13 22:58分 
  • [Edit]

かぁたん♪ 

土日忙しかったんだね。オツカレサマでした^^
アルちゃんしょんぼり?
じゃぁ、今度のECN運動会は一緒にいこ~(笑)
超楽しかったよ~。
レッドのパピーの子もいたし、パピーやっぱり可愛いね。
どの子もとても可愛かったよ♪
暖かくなったし、また近いうちあそぼ~ね!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:08分 
  • [Edit]

saisaizzzさん♪ 

saisaiさぁん^^
可愛いスヌありがとうで~す♪
今度はアロもワイルドメリ~に合うスヌ持っていきまぁす☆

運動会楽しかったですよね~。
アロも本当に楽しかったですぅ。
秋が待ち遠しい位(笑)
メリねぇも超キュートだし、もっとお話もしたかったなぁ~。
PIPI・・・メリねぇのぴちぴちお肌も舐めまくり(笑)
すいませ~ん。
恥ずかしいのは我が家の娘達です。エヘへ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:44分 
  • [Edit]

ハッピーママさん♪ 

運動会では大変お世話になりましたぁ^^
遊びにきてくれてアリガトです♪
ハッピーちゃん賢くて、美人さんで、惚れ惚れでした♪
ハッピーちゃんがステキなのは、パパさんとママさんの
大きな愛なんだなぁ・・って痛感しました。
アロも見習わなきゃ!
PIPIも小さいながら頑張ってくれたし、
いつもなら絶対追いかけてくれないのに、
ハッピーママのお陰でちゃんと来てくれたPIPI☆
色んなことぜ~んぶありがとでした^^
また一緒に遊んでください♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:50分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

そ~なの!超楽しかったんですよ~。
普段、あずきんもそうだと思うけど、本当に同じ犬種に
会うのって難しいですよね~。
この日はインギー70頭いたみたいです。
すごくないですかぁ~?
鼻息荒くなるほど興奮しちゃった(笑)ふふふ
時間いくらあっても足りない感じでした・・・
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.04/14 21:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/15 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

