愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



NALUぽんの脅威的なパワー

ALOHA~





はぁ・・・・・・・・



左肩&腰痛い・・・・





どうも^^バリカンで、顔周りをキレイにしたPIPIです。
ナルブログ用4月9日 010
※写真と文章は関係ないです(笑)



肩はね、ダイブ前から痛かったけど、まぁ病院行くほどでもない感じだったのが、


昨日から腰も痛くて痛くて、ホッカイロ5個腰周りに貼ってみたけど、ダメで・・・


もうまっすぐ立つのも痛くて、肩も痛いから大好きなフラも見学したりで、辛いから


今日整骨院行ったのですよ・・・。






肩の原因は・・・・なんとNALUぽん!

NALUはアロの左側を歩くのですよ。絶対に。

普段は同じ速度で歩くんだけど、友達ワンコ、鳥さん、大好きな人を見ると、

ものすごいパワーでいきなりダッシュかますから、それを瞬時にひっぱるアロ・・

2年間・・・毎日2時間近くの散歩・・・とうとうアロの左肩撃沈しました

ちゃんとしつけなかったアロが悪いんだよね!NALUはなぁんも悪くないの。






でも、当分通院です・・・。


あさっては超楽しみにしていたECN運動会・・


5月1日にはフラ発表会・・・絶対に治さなくては!



でも今日整骨院行ったらよくなってきた♪





そんな毎日ですが、海の向こうのハワイでは、


フラの祭典、メリーモナークが始まっています


アロの大好きな先生、マリエ先生がオープニングに出ました♪3泊5日の弾丸トラベラーで行って帰ってきてくれました

とぉ~ってもステキだから載せちゃいます^^





動画なのでよかったらクリックして見てみてください

Ke Alohaという曲です

2列目の真ん中、肌の黒い子と白い子の間にいるのが

アロの神・・・マリエ先生



もういっちょ!

Ka Hinano Opunaステキな曲です♪

振りが違うのは間違ってるわけではないのです~。



もうね・・・マリエ先生すごいの!大大大好き~

ナルブログ用4月9日 004

普段は超気さくで、サバサバしてて、明るくてALOHAオーラ満載で優しくて・・・


先生のフラは・・言葉では言えない位ステキなの。




そして、先生の5周年の発表会(ハワイ語でホイケって言うの♪)がすぐで、

ナルブログ用4月9日 009

チラシもチケットもできて、あとは踊りだけ(笑)


早く肩治して頑張らなきゃ!


ど~しても肩が動いちゃう・・肩を動かさずに踊るって難しいなぁ・・。



衣装とか、ヘアピックとかもね、皆で考えて決めたりするの楽しい^^

ナルブログ用4月9日 007


毎日忙しいけど、楽しいよ~♪


とりあえずもう腰が限界だから寝よう。






今日はNALUぽんお休みでした。
アロの肩に応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

