愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



アロの仕事先はハワイア~ン

ALOHA~Flower



今日は寒かったです~ニクキュウ



そんな寒い日でもアロの仕事場は・・・・



ハワイア~ンハート


市川にあるムームーママというフラShopです♪

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・0譌・+008_convert_20100110121332

ステキなお店です♪


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・0譌・+007_convert_20100110121253

ちゃぁんとワンコの服もありますグー




ワンコの服 ネプネプで扱っています^^

これはね、ハワイ大学のTシャツ♪パラカチェックが超可愛い♪


でもNALU&PIPIサイズが残念ながら今はないのです~号泣入荷したらすぐ買おうっと♪


ハワイ&ワンコ大好きなアロはこのお店で働けて幸せですさとと-桜




そんなステキなお店の店長は・・・



BEN店長です花
繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・1譌・+005_convert_20100111220143

毎日警備にはりきっております絵文字名を入力してください


今度紹介しますねFlower



今日はNALUパパと2ワンコがお留守番・・・


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・1譌・+026_convert_20100111220356

ウガー!

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・1譌・+025_convert_20100111220333

コリャー!

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・1譌・+015_convert_20100111220223

ガォー!


ってな感じだろうね・・・・笑


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・1譌・+018_convert_20100111220303

で、PIPIがサークルに入れば、


「キュ~ンキュ~ン  出してよぉ~」と・・・・


NALUが泣く・・・なんでなのよ~?(笑)


なんとなぁく2ワンコの距離は近くなってるような気がしてきましたあげあげぇ




でも・・・・PIPIのが強い・・・・?jumee☆shay1


がんばれNALUぽんスマイル





読んでくれてありがとうです♪
ポチっとしてもらえたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

あら~素敵なお店v-353
市川にお住まいなのかな?私も市川から離れてるけど
24年間千葉県民でした。
市川に友人も沢山います。
宣伝してみますね(*^^)v
PIPIちゃんかわゆい。
丑年は頑固ですよぉ。と言っても、
人間であるうちの次女ですが・・・
PIPIちゃんの成長記録楽しみにしてますね。
もちろんNALUちゃん便りもネv-392
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:58分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

ミーナママさん元千葉県民でしたか!
アロも千葉で生まれて育って・・千葉県大好きです^^
市川にお友達もいるのですね♪
こちらに来る際には是非お会いしたいです。

丑年は頑固なんですかぁ~?(笑)
次女さんの頑固っぷり気になりますぅ。
PIPIも頑固街道まっしぐらでしょう・・
あ~困るぅ~(笑)
頑固な暴れ牛・・手つけられませんね・・e-447
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/12 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-345ひょえ~~~!
PIPIちゃんの登場を知らなかったわたしは一体、何してたんだ?!
 きゃっわいい!!
NALUちゃん、いつの間にかお姉ちゃんになってたんだね!
 市川にそんなに素敵なお店があるんですね~♪
前にも話したけど JR市川駅のすぐ駅前の大門通りに前に住んでいたんで懐かしいです。
 PIPIちゃんの子育てはどうですか?
NALUちゃんが優しそうだからみんなで子育てできるね♪
 これからも楽しみで~~す♪  
  • posted by sora母 
  • URL 
  • 2010.01/12 11:49分 
  • [Edit]

 

ほんとだ☆
どんどん距離が縮まってますね!
だんだん ふたり遊びもパワフルになっていくんだろうな~
楽しみですね♪

職場も好きなところでできて
アロさん 楽しそう~ヾ(*^^*)ノ
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.01/12 15:23分 
  • [Edit]

sora母たん♪ 

おひさです~^^
アロがブログをサボりすぎで・・(汗)
でもでも今年もどうぞよろしくお願いします♪

2009も終わる頃にNALUぽんお姉ちゃんになりました^^
アロも初めての多頭飼いなのでドッキドキです。
sora母さんに相談したい事山モリモリです~。

アロのバイト先は大門通りのすぐ近くですよぉ~
大門通りはオシャレなお店もあってステキな場所です^^
sora母さん市川に来る際は是非♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/12 22:47分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

2ワンコの距離縮まってきたとジルママさんも思いますか??
ウレスィ~^^
もう、いつもハラハラしながら見守っていたんですが、
なんとなく、PIPIがアロとNALUのリズムを
覚えてきたみたいです。
でもコレ以上激しくなっても大丈夫なのですか?
なんか怪我しないか心配で・・・
ジルママさんもそうでしたか?
コレ以上パワフルになったら・・
我が家は破壊されそうです(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/12 23:02分 
  • [Edit]

久しぶり 

なるに妹が~e-274
みんなでサーフィン行こうねe-287
早く会いたいe-420
  • posted by ともちん 
  • URL 
  • 2010.01/13 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵な生地がいっぱいで、かわいいお店ですねぇ。
しかもBEN店長がいい!!

何気にNALUちゃんとPIPIちゃん、
上手く遊んでません??
しかも、PIPIちゃんがサークルに入ると、
NALUちゃんが泣いちゃうなんて、
NALUちゃん的にPIPIちゃんを認めてる証拠ですよねぇ。
いい姉妹になりそうな予感♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.01/13 01:29分 
  • [Edit]

ともちん♪ 

NALUに妹だよ~
驚きでしょぉ?(笑)

サーフィン行こう~^^
でもまだ超寒いからもう少し暖かくなってから・・・♪
世波もサーフィンやらせよう~
PIPI今激しいからともちんの手が我が家は必要なの~!
遊びに来てね。待ってるよ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/13 07:20分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

BEN店長可愛いんですよ~^^
大好きな店長です♪いつだってチェック入ってます(笑)
お店も欲しい物だらけで物欲を抑えるのに必死ですe-263

毎日少しづつ2ワンコの距離感は縮まってきてはいるんですが・・・
NALU負け気味です~(笑)
今は体が大きい分、ナルが強そうだけど、
オモチャとかは絶対PIPIが最後はくわえてるんですよ~!
PIPI強すぎです~^^
パピーならではですかね?ヒョエ~


  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/13 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん、ビックリだよぉ (>。<)
いつの間にか妹が増えてたなんて・・・。
牛柄のインギーなんてお目にかかったことない。
今度会わせてね。
あとどれぐらいでお散歩行けるようになるの?
ドキドキ、楽しみだぁ♪
そうそう、先日えにわんさんへ行ってみたの。
こじんまりとしたいいお店だね。
パスタが美味しかった♪
さくらの食べたご飯もかなりウマウマだったみたい。
今度一緒にご飯食べてお喋りしようね。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.01/13 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん。
近づいてるきがするよね~
NARUぽん優しい~♪
これからもっと胸がキュ~~ってなるくらい
可愛いツーショットが見れるね^^;
大丈夫、NARU ちゃんは負けてるんじゃなくって
ゆずってるんだよ~。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.01/13 20:59分 
  • [Edit]

kurigeさん♪ 

驚かせちゃってすいませ~ん^^
今年もにぎやか~なアロ家をよろしくお願いしまぁす♪
インギーは何気にカラーのバリエーションが多くて、
色んな子がいるんですよ~♪
2度目のワクチン終わったら遊んでください~。
えにわんさんテラスも可愛いですよね。
前回行った時は飲むのに必死で食べ物の記憶が・・(笑)
パスタ食べたいです♪
えにわんさんでPIPI披露しちゃいたいです~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:29分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

胸がキュ~ってなるツーショット!!
見たいです~(笑)

PIPIがNALUの耳をくわえて、プラ~ンってぶら下がってる
姿はよく見れます(笑)

そうなんです!最近拓ママの言うとおり、
NALUはPIPIに譲ってる気がしてきました。
オモチャとか・・ベッドとか・・
NALUも優しいおねぇさんになってきたんですね♪
嬉しいなぁ~。
胸がキューってなるツーショット・・・
楽しみぃぃぃぃ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

