愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆Eggs'n Things デビュー☆

ALOHA~



昨日はすっごい風でしたね~



そんな中、またまたEggs'n Things行ってきちゃいました


だってね~、NALUパパが行きたいって~(笑)


だから今回はNALUぽんとPIPIも一緒に行ってきました。


ナルブログ用3月21日 041

都会が似合わないアロ家一同


お散歩しながら到着~
ナルブログ用3月21日 006


アロ3日ぶり(笑)

この日はテラス席にワンコ発見




でも、ここに大きな落とし穴が!!!

テラス席は全部ワンコOKかと思いきや、

 手前の2席しかワンコはダメなんだって!

 だから結構待つハメに・・・・ワンコ連れてないお客さんも座るから・・
 
 みなさぁん、ワンコとこの店行くときは、
 
 店員さんに早めにワンコが居るを伝えたほうが良いと思います~。

ナルブログ用3月21日 011

NALU「まだかいな?」

ナルブログ用3月21日 016

ベンチで次々と入っていくお客さんを眺めつつ、ようやくテラス席に~


はぁ~待ちくたびれちゃった~

ナルブログ用3月21日 022

NALU「どれどれなにがオススメかしらね?」


とか言ってるけど、もう決めてたし~♪コレコレ~↓

ナルブログ用3月21日 034

「モッツレラチーズと、ほうれん草と、ベーコンのオムレツ ライス添え

「ストロベリーとマカデミアナッツのパンケーキ


いやぁ~美味しかったホワイトデーって事でパパのおごり♪ゴチソ~サマです


お腹も満たされて、次はワンコのココロを満たすべく、お散歩よっ!

ナルブログ用3月21日 039

午前中の表参道ヒルズは空いてるね。

ナルブログ用3月21日 040

あっ!この日一番最初に出会ったのは、ブルーローンのインギーだったんだよ~♪

残念ながらお急ぎの様子だったから写真ないのだけど・・・可愛かったの^^


またテケテケ歩いてると、今度は・・・

6ヶ月のパピコA・Cスパニエルのオルちゃん♪一瞬インギーかと思ったよ~ナルブログ用3月21日 037

都会のワンコはオシャレ~♪飼い主さんも可愛いし



表参道をお散歩して、向かったのは代々木公園^^

ナルブログ用3月21日 047

テンションMAXの姉妹たち(笑)


本当はラン行きたかったけど、PIPIの狂犬病がまだだからNG。次回ね♪

ナルブログ用3月21日 046
でも充分楽しげな姉妹♪

ナルブログ用3月21日 045
この日は暑くて、噴水大人気♪

ナルブログ用3月21日 044
隙あらば、入水しようとするNALUぽん・・

この日は入水遠慮してもらいました。この噴水ワンコOKかしらとか思って。


公園のいたる場所に、

「夜間ノーリードのポインターが、大型犬に噛み付く事件がありました。ノーリードは絶対やめてください。」

というポスターが貼ってありました。



マナーが悪いオーナーが多いとせっかくこんなステキな公園もワンコNGになっちゃうかも!と

心配しちゃうよ。


我が家も気をつけなくてはね!!と思ってるそばから・・・




バトミントンをしてるお姉さん達のシャトルをパクっとくわえて

PIPIは必死に逃げようとしてました・・・・



ばか~ん!!お姉さん達は大爆笑で許してくれたけどね



読んでくれてありがとうです。
応援ポチリお願いしまぁす↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

cafe日和 

v-278良い天気で気持ち良さそうですね

パンケーキにオムレツ美味しそう!!!
ハワイでは道に迷って食べられなかったの・・・
東京にopenしたなんてv-353今度行きたいなv-344
  • posted by ユリーカ 
  • URL 
  • 2010.03/22 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぅ~、ダイエット開始人間には、かなり目の毒な内容ですねぇ。
でも、行ってみたい~~~。
パンケーキ、私も大好きなんですよぉ~。
絶対においしそぉ~~。
代々木公園、PIPIちゃんの狂犬病予防接種が終わったら、
思いっきり遊べるねぇ~。
登録したら、一緒に遊ぼうね。
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/22 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん~そのパンケーキは罪だわぁ~ん♪
すごいボリューム感とそのクリームの多さはなぁに?笑

NALUぽんって水大好きだよね。
最初パピコの頃、水怖がっていたのに今じゃ水を見たら
すぐにでも飛び込みそうな感じだね^^

全然関係ないけど、高橋克典様はBRとBLKのインギー飼ってるよね。
芸能界でインギー飼ってる人って克典様以外いるのかな?
  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/22 23:06分 
  • [Edit]

そんなのあり? 

パンケーキ美味しそう♪
さすが! ボリュームが凄い☆
でも、ワンコOKのテラスが2席だけなんて~~ぇv-12 休日だったからお待ち時間が出来てしまったのかしら?

代々木公園のドッグランは・・・ちょっと評判が?!って聞いた事があります。 都心にあるのは良いんですが(苦笑)

EコッカーとAコッカーの区別って難しい・・・我が家のマンションにも(きっと)Eコッカーとダックスを飼ってるお宅があります! 昨日(23日)くろやんのモデル犬でお迎えに行ったときしつこくしちゃった(きっと)Aコッカーちゃんにお会いしましたv-10

んーー「夜間だから・・・」何処にでもいるんですね~(泣)
それもポインター! 飼い主は狩りをしようと思ったのか(怒)
嫌でございます・・・。

PIPIちゃん 楽しかったんでしょう! 噛み応え?バツグン♪

ユリーカさん♪ 

バリは暖かいかなぁ?
日本の今日は冬みたいだったよ。
ユリーカさんと番長が日本にいないと思うだけで
寂しいっす!
無事に帰ってきてね~!待ってるよ~^^

パンケーキ屋さん今度一緒に行こうね~♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:56分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

りんねぇ!ダイエットしてるの~!必要ないよ~。
ってこの前ケーキ食べ放題行ってなかったっけ?(笑)
アロも最近やばいの~!
でもね・・・甘い物やめられない・・。
困るね~あははは

PIPI狂犬病打ったよ~!
これでどこでも行ける♪連れてって~^^
パンケーキ行っちゃいますかぁ???
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:03分 
  • [Edit]

トロクロねぇ♪ 

あのパンケーキはね、もう絶対に乙女は好きだよ~♪
クリームはね、ふわふわで、かる~いから大丈夫なの。
簡単に食べれちゃうの~。
でも甘いのとしょっぱいのは両方頼んだほうがなお美味しいよ~♪
NALUぽん水大好き~。(シャンプーはNG)だから
噴水のある公園とか行くと、危険なの。
噴水入るのはいいんだけど、お腹壊しちゃうの。
だから最近はマナー的にも微妙だから入れさせないと、
不機嫌だし・・・。早く海に連れてってあげたいんだ~☆

全然関係ないけど、(笑)
陣内孝則サンがブラックのインギー飼ってるみたいだよ♪
あっ!ECN運動会アロ家も申し込んだの^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:10分 
  • [Edit]

ロッキー&くろやんママ♪ 

パンケーキ美味しいですよ~^^
ただ・・・結構待ちました。
先に2席しかないって言って欲しかったなぁ~って
思ったけど、2席しかなくたって、美味しいから行ってしまうのです♪あはは

代々木のランは係りの人が見回っていて、
この日は皆楽しそうに遊んでました♪
公園も感じよくてアロは好きだけど、
たくさんの人が集まる場所でもあるからマナー大切ですよねぇ・・・。
ノーリードのポインター怖すぎませんか!
アロ想像しただけで、被害に合った、わんちゃんと飼い主さんが
可哀想でやるせないです。
噛んじゃったポインターも可哀想・・・防げる事故なのに・・
そんな飼い主はワンコ飼う資格ないですよね!
EコッカーとAコッカーの違い・・^^
一応顔が一番違いが出てると思いまぁす♪
Eは、長め、Aは、丸い感じです(笑)
ってわからないですよね~あはは
NALUを参考にしちゃだめです。
今度長々と説明させてください♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーー美味しそうー♪行きたいなー・・・でも、都会は無理っぽい。父しゃんが嫌いなんです。(T_T)
でも、いつか騙して連れて行ってもらおうと今、決めました。(笑)
表参道を闊歩して、代々木公園でお散歩なんて素敵なお休みでしたねー。
どこにでもノーリードの人って見かけますよね。
どうしても理解できません。
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:09分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

そうそう騙してねっ♪(笑)あはは
パパさん、都会NGなの~?
見えないなぁ・・・だって超オシャレだから、
いつも都会でお買い物してると思ってたよ~。
パンケーキ→代々木公園は人間もワンコも楽しいと思いまぁす
。ワンコOKのお店もたくさんあるし~。

ノーリードはね・・よくないよね。
離して遊ばせてあげたいキモチはわかるけど、
なにかあったら、み~んな悲しい思いしちゃうのにね。

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/26 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

