愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


あるある☆なるなるライフ+PIPI

ALOHA~




外はものすごい強風です~春の嵐かな♪





そんな春の嵐もものとしない我が家のハイパー姉妹



新しいお友達が
「あるあるライフ」のアルちゃんで~す

ナルブログ用3月20日 004
可愛いでしょ~^^ふふふ♪まだ5ヶ月のパピパピちゃん


ブログ村でね、お知り合いになりました。

NALUと同じ犬舎、PIPIと同じ生年月日・・・あるとなる・・名前も似てるよねっ♪

くわえて、隣の市に住んでるってなったら・・・・



そりゃぁも~ぉ 大興奮間違いなしってなもんですよ(笑)


早速デート申し込みました♪



デートの場所は遠藤訓練所が経営しているブブズボーさん♪  


早めの着いたアロ家一同は・・・
ナルブログ用3月20日 003

警察犬のわんちゃんの撮影を邪魔してました・・ごめんね。

NALUとPIPIがおもちゃくわえて走り回っててもイイコにしてました。  当たり前か(笑)

でね、写真撮ってるの遠藤さんなんですが、NALUはアジリティに向いてる!って言ってくれました~☆

やる気みなぎっちゃう~♪ふふふ始めちゃおうかしら?アジリティ





そんなこんなで、あるちゃん登場~♪


入ってきた瞬間からね~、生まれて初めてのドックランだっていうのに、

ナルブログ用3月20日 013

早速同い年同士ロックオン!

ナルブログ用3月20日 005
同じ生年月日だけど、あるちゃんの方が大きくて、毛も立派♪

ナルブログ用3月20日 006
足だってあるちゃんのが早い

ナルブログ用3月20日 007
PIPIすごい顔で威嚇(笑)

ナルブログ用3月20日 008
そんなのカンケーないあるちゃん♪

ナルブログ用3月20日 001
2わんこの輪に全く入れない可哀想なNALUぽん・・お尻で失礼

ナルブログ用3月20日 009
PIPIまさかの反撃(笑)あるちゃんごめんねぇ




やっぱり年が近い方が楽しいんだって思いました。

あるちゃんとPIPIはと~っても嬉しそうにあそんでました♪

あるちゃんのブログには動画が載ってますので、是非見てみてください~

たくさん遊んだ後は飼い主たちの交流ってことで、

カフェへ移動♪

と~っても楽しくて時間もあっとい~まに過ぎちゃった^^かぁたん~ありがと~




やっと3ワンコでとれた写真☆↓

この日はパパがいないからアロ初のデジイチ・・・ワンコ撮るのってマジ難しい~

ナルブログ用3月20日 010
もうね、あるちゃんとNALUぽん体重は2kg位しか変わらないんだよ~♪

たぶんNALUぽんはすぐに追いつかれちゃうね。

まだ姉妹かどうかわからない2ワンコ・・・でも

ナルブログ用3月20日 011
この2ワンコ↑の表情超似てません?????




たくさん遊んでくれたアルちゃん、かぁたんありがとう~♪
また近いうちに遊ぼうね^^
MAHALO NUI


読んでくれてありがとうです♪
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

NALUPIPIちゃん楽しそう!
ブブズボーはカフェには行ったことがあるんだけど
ドッグラン!今度家もお邪魔してみましょ。
そして・・・立ち上げて4日のブログですが
bla゜ himmelと名付けてみました。
よかったら遊びに来てね!
  • posted by atsuko 
  • URL 
  • 2010.03/21 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブブ 行ったんですね~
アルちゃん NARUぽん さすがに同犬舎よく似てまね。
近くにとてもいいお友達ができましたね
今後も定期的に会って、こうして遊ばせるのは
社会性を持たせる意味でも お互いにプラスですよ。

アジリティは、才能の有無がハッキリでるみたいだから
NARUぽん 遠藤さんに褒められて~ ヨカッタね!
どんな訓練も、最初は楽しい遊びから・・・です

atsukoさん♪ 

カフェも良いけど、ランもなかなかですよ~^^
ブブズボー行くときは連絡くださぁい♪
アロ家から近いからピューっといきまぁす。

ブログ遊びにいきまぁす♪
無理せず、の~んびり続けてください☆
ってアロもたまに超サボるから、
どうこう言える立場ではないのですが(笑)
あはは~お友達たくさん増えるとよいですね♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:36分 
  • [Edit]

レディパパさん♪ 

ブブズボー行ってきましたぁ~♪
あるちゃんとNALUぽん似てますよね~。
嬉しくなっちゃいますよぉ~^^
社会化!アロも一番大事だと思って2ワンコ育ててます。
PIPIは普段年上のワンコとしか、遊んでないから
本当に楽しそうでした♪

NALUは小さい頃から、トレーナーさんにも
トレーニングが入りやすくて、覚えも早いって
言われてたんですよ!でもね、アロ達が、
面倒くさがって、NALUの才能伸ばせて
あげられてないんですよぉ・・よくないですよね。
だからアジ・・・本気でちょっと考えてみようと思います。
NALUは高いトコとかも大好きだし、
なにより、NALUと絆が深まりそうで、いいですよね♪
ふふふ それで、今日のワンコ・・・出たい(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真、躍動感あるわぁ!!
かみあってるの、野性味あふれてるね^^;
3ワンコで撮れてる写真撮ってくれてありがとぉ♪
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:37分 
  • [Edit]

かあたん♪ 

噛み合ってるの面白い顔してるよね~♪
楽しそうで見てるこっちも嬉しくなっちゃうよ~^^
早くまた一緒に遊びたいね!
PIPI狂犬病のワクチン打ったよ~♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

