愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


WAIKIKIデビューの巻き

ALOHA~



どんどん春の気配が近づいてきましたネ♪


嬉しいなぁ~^^






今日は先日行った、レストランワイキキでの様子を書きたいと思います



レストランワイキキでは2ヶ月に1度、マリエ先生の教室のSHOWクラスの皆さんで

ショーを行っているのですが、アロ姉妹も今回1曲だけ参加させて頂いちゃいました

足をひっぱらないように・・・、間違えられない・・・という緊張感の中踊ってきました。


ナルブログ用3月18日 002
緊張してるように見られないのが、アロの残念なトコなんだよね~・・(笑)

↑始まる直前のひとコマです


今回は5月のHoikeの第3部をそのままやってみるという事で、アロ達トップバッター!

ナルブログ用3月18日 003
悲しい神話の「ホーポエ」から

雪の神「ポリアフ」
ナルブログ用3月18日 004

タヒチアンの先生にもご協力頂いて、
ナルブログ用3月18日 005

「ライエカヴァイ」
ナルブログ用3月18日 007

虹の女神「カハラオプナ」
ナルブログ用3月18日 006




そして天才ウクレレ少年のHAL君

HAL君は楽譜読めなくて目と耳だけであとは見よう見まねで覚えちゃうんですって!

小学5年生の将来有望な男の子です^^ハワイの雑誌でも特集組まれたり、

大注目ですシャイな感じもとっても心くすぐられちゃう感じです♪

ナルブログ用3月18日 008

そしてマリエ先生のソロ・・・
ナルブログ用3月18日 009

最後は見に来てくれたお客様たちと・・・・
ナルブログ用3月18日 010


と~ってもタメになりました^^楽しかったです。
ナルブログ用3月18日 001


コチラの様子が、3月19日(金曜日)の22時15分から「千葉テレビ」で放送されます


アロの家じゃ見れない・・・・・(涙)


見れた人いたら感想聞かせてください(笑)





今日はワンコお休みでした。スイマセン
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

キャー♪素敵!!残念ながら、当然ながら(笑)千葉テレビ見られへんけど、雰囲気はしっかり伝わりました!
最近フラの発表会とか見てしみじみ思うのが、踊ってる方はみんなスタイルええよね。
しかもノースリーブスタイルが必須!
私の二の腕、すごいことになってるから、もしフラを続けてても
人前で踊ることは結局無理やったなぁ~と考えながら1人ウケてる(笑)
いつかアロちゃんの生ハワイアンみたいなぁ~
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.03/19 08:50分 
  • [Edit]

予約してみたヨ 

ワイキキって16号沿いのレストランのこと??
この頃気になってるんだよねぇ。。。
昔からあったかしら??
番組、録画予約してみたヨ☆
見たら感想コメントしまーす!
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.03/19 10:06分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

晴ママの地域じゃさすがに千葉TVは無理だよね~あはは

うんうん、わかる!ダンサ~ってスタイル皆いいんだよね~!
でも!アロは違うのよ ぎゃぁ~(涙)
ちょっとぽちゃのが、ハワイアンの人みたいよねっ?って自分を慰める毎日・・・(撃沈)
晴ママ細いよ~写真でわかるよ~^^
二の腕はね、出しちゃったほうがカッコいいんだよ♪
晴ママもそんなこと言わずにね、始めたら楽しいし、
練習の成果を誰かに見て欲しいって思うよ~^^
アロ見に行くからねっ♪
アロは、飲むと踊りだすから、酒持って関西行くっきゃない♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:43分 
  • [Edit]

かぁたんさん♪ 

ぎゃぁ~!かぁたん、録画予約してくれたの♪
嬉しい!ありがとう~^^でも・・・・・来週だった(笑)
ごめんね!ごめんね!
来週も見てくれる??←図々しいアロ(笑)

ワイキキレストランは16号沿いだよ~♪
たぶん、かぁたんが言ってるとこだと思うよ^^
雰囲気は本当にハワイみたいで、ステキな場所だよ♪
残念ながら、ワンコはもちろんNGなんだけども・・。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

来週だったのね(笑)
了解、また録画しといてみるワ☆
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.03/23 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

