愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


ドックランで犬まみれ~

ALOHA~




あっ!絵文字直ったよかったぁ~嬉しいからいっぱい使っちゃう



この前美味しいもの食べに行ってきました~



ココここぉ~^^Eggs'n things

ナルブログ用3月15日 055

ハワイで、大人気のパンケーキ屋さんです。


今まではハワイに行かなきゃ食べられなかったけど、ラフォーレの向かい側の交差点裏にあるよ☆


ココ日本でもたべられる様に♪ヤッタね!3月10日にオープンしたんだよ。


今回食べたのはこれ~
ナルブログ用3月15日 056

バナナと、マカデミアナッツのパンケーキ~


山盛りのクリームだけど、かる~いから食べれちゃうんだよぉ


美味しかった~ 1FのテラスはワンコOKだって


NALUとPIPIも連れて行かなきゃ  ルンルン


ココで朝ごはん食べて、代々木公園でお散歩


サイコーじゃぁん






ではでは、前回の続きを~


偶然にもNALUの幼馴染のジャックラッセルテリアのさくらちゃんに会えました~。
ナルブログ用3月15日 052
この日はすいらんパークでしつけ教室してました。


しつけ教室といってもとっても楽しくゲームをしたり、


ジャックの皆でワイワイ楽しんでるところにNALUぽん&PIPIお邪魔しちゃいました。

ナルブログ用3月15日 013
お天気もサイコーだねっ

ナルブログ用3月15日 053

ジャックがいっぱぁい

ナルブログ用3月15日 011

NALUぽんはさくらちゃんが大好き~とっても嬉しそう♪


アロも久しぶりにさくらちゃんに会えて嬉しかったYOぉ~


PIPIもジャックに紛れてたくさん遊んでました♪

ナルブログ用3月15日 054


その様子はこちら→さくらちゃんのブログでどうぞ


久しぶりの会ったさくら家にはこんなすごいアイテムが!

ナルブログ用3月15日 010

ながぁい~!気分はスナイパー!ゴルゴだわっ

こんなステキなカメラでなきゃ、ジャックの動きについていけないよねっ♪

このレンズ・・東京湾をはさんで向こう側の建物も普通に撮れるらしい

今度からゴルゴパパって呼ばせてもらおうっと(笑)




と、また別のランで遊んでると、またまた偶然にもお友達に再会

ナルブログ用3月15日 016
ゴールデンのカルビちゃん家^^

おねぇちゃんのくうちゃん
ナルブログ用3月15日 015

妹のフラットコーテッドレトリバーの6ヶ月のシエルちゃん

ナルブログ用3月15日 017

超元気姉妹(笑)

ナルブログ用3月15日 019
すごいジャンプ力~

ナルブログ用3月15日 020

と、ここすいらんに来ると、ワンコも人間もとぉ~っても楽しいのでした^^

ナルブログ用3月15日 014

PIPIも社会化どんどん進んでます。シッポ入ってるケドネ(笑)

ナルブログ用3月15日 012

遊び疲れてヘタリンコ

帰りに車でアロも爆睡しちゃった

パパいつもごめんね~アハ☆


NALUとPIPIと遊んでくれたうジャックの皆さん、

さくらちゃん、カルビちゃん、くうちゃん、し~ちゃん

MAHALO~



読んでくれてありがとうです。
応援ポチリしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ウキャ~~~~。Eggs'n Thingsが出来たの!!!
興奮大興奮。
ハワイに行かなくても食べられちゃうじゃ~ん。
いいね、いいね~。
ワンコもOKなの最高だわ。

仲良しのお友達に会えて良かったね♪
PIPIちゃんも大きなワンコにとご挨拶してる。
楽しそうだわ!
  • posted by Kyoco 
  • URL 
  • 2010.03/18 08:34分 
  • [Edit]

絶対、行きたいトコ! 

Eggs'n things、行ったの~!?
ワタシ、パンケーキに目がないので、絶対
行きたいと思ってるんです~v-344
しかも、テラス席ワンコOKの情報もgetしていた
ので、暖かくなったらうてな連れで行こうと思って
いたところです!

早くパンケーキ食べたーい!!!
  • posted by ヒスイ 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、どうも~!!
偶然にも、NALUちゃんPIPIちゃんと再会!!
茶と黒、および飼い主はしゃぎ過ぎ・・・(汗)
楽しかったです。

そして・・・なんと・・・
ブログほんとに始めてみました。
続くかどうか、おおいに???
で・す・が・遊びにきてもらえたら嬉しいな!

パンケーキえらいおいしそ~!!
  • posted by atsuko 
  • URL 
  • 2010.03/18 10:39分 
  • [Edit]

いいなぁ~! 

エッグスン、お疲れ様!
日本のエッグスン、賛否両論色々あるけど
ハワイのお店と比べてどうだった~?
私の大好きな有名なアイスカプチーノは日本でも
味わえるのかな?
ワンコOKなんてありがたいね!
温かくなったら、ぜひご家族で食事楽しんできてね!
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.03/18 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん~、やっぱりここ、行ってみたいです!!
わんこも人間も、笑顔になれる所って、最高ですよね!!
綺麗な芝生の上で走らせてあげたら、
鈴華、めっちゃ喜びそうだもの。
それは、NALUちゃんとPIPIちゃんを見れば一目瞭然だぁ~。

でもね、個人的に、パンケーキのお店が、
かなり気になってしまうんですよねぇ~。
ココで朝食べて、代々木へGO!! 
なぁんて、なんて素敵な散歩コース!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:47分 
  • [Edit]

Kyokoさん♪ 

キョーコさんもEggs'n Things好きですか??
うきゃきゃなテンションですよね♪
ワンコもOKだし、ホ~ント最高ですよ^^

すいらんに行くと毎回誰かしらお友達に会えるので、
アロもNALUもPIPIもとっっても楽しいです♪
でもEggs'n Thingsも楽しいです(笑)
今週の土日元気ならワンコと行くかもです。あは☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:15分 
  • [Edit]

ヒスイさん♪ 

行ったよ~^-^
超美味しかったよ~♪
たぶんこれから暖かくなってきたら
ワンコ連れもどんどん増えそうだよ。
今もテラス席にはストーブが何台もあるから
テラス席も満席風だったよ~。
超ちょうちょうお腹減らしていく事をオススメしまぁす^^

パンケーキってなんで日本のと違うんだろうね。
あのアメリカンな味って日本で出せないんだよね~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:18分 
  • [Edit]

atsukoさん♪ 

先日は我が家のハイパー娘達がお世話になりました~^^
シ~ちゃん見るたびに大きくなって、将来がホント楽しみですね♪

atsukoさん、
ブログの世界へめんそ~れ(笑)
始めたんですね!お友達もたくさん増えて、
とっても楽しいですよぉ~♪
絶対遊びに行きます^^
なのでタイトルか、URL教えてください♪
お願いしまぁす~☆

パンケーキえらいうましですよ!
オススメしちゃいます~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:23分 
  • [Edit]

やえちゃん♪ 

Eggs'n Thingsは・・・賛否両論みたいだね~
まぁでもそんな事は気にせずに、単純に美味しかったよ^^
ハワイのあの空気で、食べるのとは違うかもだけど、
原宿でも充分アロは満足だったよ~。
ただ!一点悲しいのは・・・・
コーヒーがお代わり自由じゃない事かな・・・?
2杯は飲みたいんだよねぇ・・残念・・。
アイスカプチーノあったような・・・?ハテ あはは
笑ってごまかす♪クリームの量は違うかもね。
明日レッスン前に行くのかな?

我が家はワンコ連れて朝ごはん食べに今週また行っちゃうかも~^^キャハ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:31分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

すいらんもEggs'n Thingsも行っちゃお~よ♪
すいらんは土日超ワンコ祭りだけど、
インギーに会った事ないんだよね~(涙)
けっこう色んなワンコがいるんだけどねぇ~。

Eggs'n Thingsはね、間違いなく乙女は皆好きだよ♪
あのクリーム見てテンション上がらないオンナはいません~(笑)
このお店オムレツも超美味しいんだよ♪
皆で行けばシェアできて色々食べれるから
3人以上が良いかも♪
次回はEggs'n Things→代々木公園で、インギーオフ会やりませぬか?(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/18 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

