愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


ドックカフェ&ドックラン行ってきたよ^^

ALOHA~☆



なんでか、絵文字が入らない・・・・(汗)なんでなのぉ~T T

まぁしょうがない・・・でもなんでかなぁ?絵文字ないとちょっと寂しい~シクシク




先日の続きちょっと遅くなっちゃったけど、UPしたいと思います♪




パウハウスの後、NALUの大好きなお友達ココちゃん&ミミたんと「犬とごはん」に行ってきました~☆

もう皆仲良し~^^ええこやね~
ナルブログ用3月15日 027

普通に美味しいご飯食べていたら、お店から「Happy Birth Day♪」の音楽が~

ナルブログ用3月15日 035
店員さんが持ってきてくれたのは・・

コレ↑おいものケーキ♪アロも一口食べたら美味しかったぁ~

NALUの誕生日&PIPIの初めての「犬とごはん」デビュー記念に

ココ&ミミのママ&パパが用意してくれてたの~^^ありがと~!!!

ナルブログ用3月15日 040

PIPIは初めてのカフェご飯^^良かったね~♪

ナルブログ用3月15日 030
NALUも良かったね~☆

次の日、この色のうん〇をしたPIPI・・・・(笑)

事前にすごい色の出るよって言われてたけど、実際すごかったっす!あはは

あのおいもの色と一緒のうん〇^^記念に写真撮りたかったけど、

うん〇の写真見たい人なんていないと思うのでやめました☆


ありがとうね!ココ&ミミ、ママ&パパ^^





そして、お天気だった週末にまたまたすいらん行ってきました~。



ナルブログ用3月15日 001
↑上の写真と同じ犬かしら・・・・?ハテ・・(笑)すごいお顔してるわ~あはは

ナルブログ用3月15日 005
天気もよくて、2ワンコも本当に嬉しそう~^^

ナルブログ用3月15日 002
PIPIも無表情でとにかく走る走る~

ナルブログ用3月15日 006
PIPIも最近は遊ぶの上手になりました♪

ナルブログ用3月15日 007
とにかく走りまくる2わんこ・・・
ナルブログ用3月15日 009
おかぁさんもうついていけないわ~

と、お昼食べに早速休憩^^ふぅ~


2わんこも充電タイムに突入!!

もしも~しここは家ではないですよ~

ナルブログ用3月15日 051

がっつり充電して、またまた超ハイパーなわんこ達♪


この後、お友達に会って、あそびまくりましたが、それはまた後日・・・

ナルブログ用3月15日 021

ほじほじはインギーの証なのっ??

ナルブログ用3月15日 022

PIPI「ん?????」




読んでくれてありがとうです。
皆のトコに遊びにいけず読み逃げばかりですいません・・
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます♪ というか・・・
読み逃げが多くて・・・すみません~ (汗)
Pipiちゃん 大きくなってる! ゲンキに走ってる!!
って当たり前かぁ~
思えば ニコルはまだランデビューをしてない!!
ウチの仔になって2日目でモールデビューをし
数ヵ月後 やっと公園デビュー (なんか順序違ってない?)
ランデビューは何時になる事やら・・・

Naruちゃんとも ナカヨシ姉妹になっているね♪
これからの成長が楽しみ~~~♪♪
  • posted by ビビアン&サマンサ・ダまま 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ぁ ココ&ミミちゃん達とカフェ!
NALUちゃんもPIPIちゃんも大人しくって・・・羨ましいですのーぉv-7

すいらんでいっぱい走って・遊んで・疲れて? 良い週末を過ごしたみたいですね♪

そういえば、葛西散歩の時に記念撮影なのにNALUちゃんホリホリしてたっけぇ。
PIPIちゃんも同じなんだ~ぁ(苦笑)

ん?ロッキーは昔 穴掘りの仕事犬だったはずなのに・・・家以外ではした事ないな~ぁ・・吠えだけ名残があるのも悲しい(T_T)

NoTitle 

ふたりとものびのび楽しそうだねー。
naruちゃんはカフェでお利口ちゃんだったので
おとなしいイメージでしたが元気いっぱい!ですね
pipiちゃんも少しみない間に大きくなってるぅー。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん、お顔七変化??(笑)
もぉ、お澄ましでお姫様もめっちゃ可愛いけど、
楽しそうに走ってるNALUちゃんも可愛いですよねぇ。
PIPIちゃんのカフェデビューも上手くいったみたいだし、
これからまたまた、行動範囲が広がって楽しめますね。
ケーキ、いったいどんなのだろう??
実物をみてみたいです~、めっちゃ気になる!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/17 19:07分 
  • [Edit]

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪ 

PIPI走りまくってまぁす~^^
えっ!ニコちゃんランはまだデビューしてないのですか~。
ニコちゃんのことだからどこに行ってもモテモテですよ~^^
今度一緒に行けたらよいですね~☆
NALUとPIPIは少しづつ、キョリを縮めているような・・・・
そうでないような・・・。あははは
早く仲良くなってほしいものです。

読み逃げ大歓迎ですよ~♪
いつでも逃げちゃってくださぁい(笑)
アロこそ、なかなか遊びにいけずにごめんなさぁい(汗)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:06分 
  • [Edit]

ロッキー&くろやんママ♪ 

犬とごはんで、大人しそうに見えるのは・・・・
それは写真だからです(笑)
ココ&ミミ姉妹はもちろんいい子ですが、
NALUとPIPIは子供達と大騒ぎしてましたよ~^^

ロッキー君お外でホリホリはしないんですか!
アロの実家のHANAちゃんも確かにあんまりホリホリしないかも・・・
でもやっぱりダックスだから声は大きいです^-^
声大きいのは、良いことですよぉ~♪

すいらん楽しすぎて超はまりました^^
暖かくなってきたし、ロッキー君&くろやんに会いたいです~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:14分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

NALUは実は・・激しいオンナですよん(笑)
カフェやお家だと本当にいるの?って位静かですが、
ランや公園じゃぁ~すごいです^^えへへ♪
ビックリされるんですよね~ギャップに♪
天君もビックリしちゃうかなぁ・・?

PIPIは毎日大きくなってきました☆
早く天ママに小さいPIPIを抱っこしてほしいな♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:17分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

すごいでしょ?あのブサ顔~あはは~(笑)
アロもビックリしちゃった!
でもあんな顔になちゃう位楽しいって事だよね^^
PIPIのカフェデビューはココ&ミミのおかげでと~っても
楽しかったです♪

あのケーキからのうん○ですか?
残念ながら写真ないの~ぉ(笑)
想像でお楽しみください~ペコ^^あはは
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/17 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

