愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALU家を破壊する!!

ALOHA~






雪がじゃんじゃん降ってるアロ家地方です


春はまだなのですかぁ~?????ルルル~・・・



最近天気が全く、安定しないですよね~。散歩も微妙だったり・・・



そんな時のアロ家のお助け場所^^


アクセル全開フルスロットル娘達のココロを満たすのは・・・・

やっぱりここ♪本八幡パウハウスです


室内ドックラン♪いつも空いてて(笑)まだ他の子に会った事なし♪


でも雨の日は本当に助かります~ありがたやぁ~ 人間も寒くないしネ



ナルブログ用3月9日 002
おもちゃも色々あって、

ナルブログ用3月9日 003
NALUもPIPIもシンケンモード♪

ナルブログ用3月9日 004
PIPIはいつも一生懸命NALUを追いかけて、

ナルブログ用3月9日 019
NALUが遊んでるおもちゃが気になってしかたないPIPI

ナルブログ用3月9日 005
NALUから奪って

ナルブログ用3月9日 006
PIPIご満悦


しかたなく、NALUがボールで遊べば、
ナルブログ用3月9日 008
今度はボールが気になる・・・

ナルブログ用3月9日 007
で、PIPIご満悦(笑)


でもNALUは楽しそう~♪
ナルブログ用3月9日 009
NALUのながぁいベロがタリ~ン^^


ナルブログ用3月9日 010
PIPIもたのしそう 

母も嬉しいわ♪



NALUのお気に入りのこのワンコ用テント^^
ナルブログ用3月9日 012
ここならPIPIから逃げられるとおもったの~?(笑)

ナルブログ用3月9日 014
テントの中にPIPIがいるのに、つぶす~(笑)

ナルブログ用3月9日 015
PIPIはNALUに鍛えられて強くなったみたい♪

ナルブログ用3月9日 016
NALUぽんテントの使い方まちがってるよ~




今まで、NALUが一人っ子だった時は、こちらも一緒に遊ぶの大変だったけど、

PIPIがいるお陰で2ワンコで遊ぶし、とにかく楽しそう~。

あっというまに時間が過ぎちゃう~♪




しかもこんなサービスが!
ナルブログ用3月9日 021
ワンコ用これ以外にもオヤツたぁくさんあったよ♪

グリニーズとかも^^

人間にも・・・
ナルブログ用3月9日 022
うれしいサービス☆

また行こう~っと♪ねっ!PIPIたん

ナルブログ用3月9日 023
  ムホ~ただいま歯、生え変わり中です~


この後、わん友ちゃん達とご飯食べにいったのでした^^

その様子はこの次にぃ~☆



いつも読んでくれてありがとうです^^
MAHALO・・・・
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これがうわさのパウハウスなのね~!!
いいねぇ☆☆☆
我が家のアルは昨日欲求不満気味でした。。
今朝は濡れた道路歩かせたらオナカにいっぱい水跳ねてるし…。
早く一緒に遊ばせてあげたいわ♪
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.03/10 09:23分 
  • [Edit]

かぁたんさん♪ 

パウハウスいいよ~^^
アロ雨続きだと、すぐに行っちゃうの♪
夏は涼しくてそれも助かる~
アルちゃんもお散歩満足にイケないと辛いよねぇ・・
今一番元気というか、疲れるまで寝てくれないもんね!

アルちゃんとNALUぽん、PIPIと遊ぶの超楽しみだね~!
もう天気が本当にイヤァ~(涙)
いいお天気が続かないと、ランぐちゃぐちゃだもんね・・
早く晴れて~!!!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/10 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~いいね。
雨の日にも遊べちゃうのがいいなあ。
2wansいると楽しいよね。大変な事もいっぱいだけど。
室内ドッグランが近所にあってうらやましいな。
  • posted by Kyoco 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇ~、いいな、いいなぁ。
こぉんな素敵な所が、家の近くにあるんですか??
もぉ、雨の日は、基本、お散歩NGだから、羨ましいです。
私も行ってみたい!!
それにしてもNALUちゃん、上手く遊んでますねぇ。
テントつぶしてるのかなりツボリました(笑)
PIPIちゃん中にいるんでしょ??
NALUちゃん知ってたんですよね。
でも、それをとめないアロさんも(笑)
もぉ、めっちゃ楽しそうですねぇ~。
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:53分 
  • [Edit]

Kyokoさん♪ 

2頭いると、大変だけど、面白くて賑やかですよねん♪
ここの室内ドックランアロは超気に入ってるけど、
あまりにもいつも空いてて、
いつか無くなってしまうんでないかと超心配・・・・
雨時期とか、真夏は本当に助かるの~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:45分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

いつでもキテキテ~♪
アロ家はね、雨でもなんでも散歩行くの♪
だけど、人間がくじけてしまうよね~。
だから、ココには本当に助けてもらってるの~^^
小さい頃からNALUは通ってるから、大好きな場所なんだ~。
PIPI入ってるから止める?ナイナイ(笑)
「もっとやっちゃえ~!」ってNALUをアオるアロです☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/15 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

