愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALU&PIPI芸能人の父に会う

ALOHA~



1日に2度の更新なんて・・・明日は雨だねっコリャ





アロの最寄りの駅には週代わりで、色んなお店が来てて、

いつも同じ時間にパパをNALUとPIPIと一緒に迎えに行くから、

店員さんとちょっと顔見知りになるんです♪



そのなかにね、こんな人が・・・・

2009-3-25ナル ブログ用 003
ちゃんと許可頂いて掲載してます♪


まぁ見た目、普通のやさしいおじ様なんだけど、

マエケンのパパさんなの♪

ワンコ飼ってて、犬だぁいすきおじさんなんだぁ~☆

2009-3-25ナル ブログ用 015

今はジャックのゴンタとフレブルを飼ってて、

たまに「ぽちたま」に出てるんだよ♪

2009-3-25ナル ブログ用 014
NALU可愛がってもらってるくせに、


ツッパリ中~ヒドイ女だね~。






最近アロが忙しかったのと、


なんせ週代わりだから会えないと、本当に会えなくて、


PIPIをお披露目できる時がなかったんだけど、


今日やぁっと会えたよ^^

ナルブログ用3月5日 093

PIPIはすぐになついちゃう♪

子犬の特権だね^^


マエケンパパはいつも色んな芸能人のプライベートフォトを見せてくれるの(笑)


それがとってもオモロ~なんだ♪


マエケン今年の春に自分で書いた本を映画化して監督、脚本するんだって


アロ家応援しまぁす





読んでくれてありがとうです♪
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁお!優しそうなパパさんやのに、naluちんが心なしか顔をそむけてるんは、なんでや?笑
まぁね・・naluちゃんも大人になってきたから、メンズの好みにはうるさくなってきたのかしらん・・?
でも、男はハートだよん・・・ぷぷぷ
素敵なお友達がいてええねぇ~
ワンコが色んなご縁を運んでくれるよねぇ♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーーあそこの駅でそんな出会いがぁ?!^^
知りませんでしたー。
帰る時間にはもうお店閉まってるからなぁ~。
NALUちゃんのツッパリカワユイ♪
お年頃の女の子だから、ちょっとソコまでよって
いう気持ちがあるのかしらん。(笑)
PIPIちゃんは、子犬らしくってこれまたカワユイですね。^^
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.03/06 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

マエケンのパパさん、マエケンと似てる~笑
マエケンがパパさんに似てるって書かないといけないかな?
アロちゃんいいなぁ~芸能人の裏事情とか写真とか見れちゃいそうで。

NALUぽんは、そっか~恥じらいある乙女なお年頃なのねe-349
つっぱり足が可愛いよ~♪
PIPIたんは、なーんも怖いものなしのお年頃かな?笑
でもうちの子達は小さな頃から人見知りがあったわ。
PIPIたんはそのまんま成長するのかもe-446
フレンドリーというのに縁遠い我が家のワン達、PIPIたんを見習ってほしいものだわ~e-350
  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/06 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

マエケンパパ、優しそう♪
そして似てるわ~。
NALUちゃんったら突っ張って~(汗)
PIPIちゃんはもう好き好きしちゃってるし。
ワンコがいることによっていろんな人と出会えるんだよね。
アロちゃんと会えたのもワンコのおかげだもんね。
ふふふ~。

アロちゃん。今日雨だよ(爆)
  • posted by Kyoco 
  • URL 
  • 2010.03/06 10:44分 
  • [Edit]

知らなかった! 

ポチたま、毎週絶対欠かさずぽんちゃんは見てるけど
私はマエケンパパ見逃してる~!

で、マエケンパパは何のお店を出してるの?
ワンコグッズとか?
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.03/06 10:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/06 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

週代わりで色んなお店っていいな~♪

食べ物屋さんなの??

毎日駅までだんなさんお迎えに行くなんてステキなお話だわ♪
Dさん幸せ者だね・笑

マエケンにやっぱり似てるんだね。
でもとっても優しそう・・・

NARUぽん、目がマンマルでビックリした顔してるね。
さすがPIPIさま~
物怖じしない感じが大物さを漂わせてるね~
パピコは無邪気だもんね~

やっぱり今日雨降ったね笑
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2010.03/06 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~
このおじ様が マエケンのパパさんなんだぁ!
って、途中までタムケンのパパさんだと思い込んで読んでました・・・・笑
優しそうな方ですね~^^
犬好きに 悪い人はいない!ですね~

↓ステキなパーティーですね☆
アロさん みんなでワイワイするの好きですね!
私もで~す("^▽^)ノ

  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 23:53分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

お返事遅くなってごめんなさぁい

あのNALUの写真はちょっと前のなの♪
今は、PIPIとおじさんの膝取り合ってるよ~^^
マエケンパパは本当に優しいの♪
だからNLAUも前は男の人苦手な時期あったけど、
いまはぜ~んぜん大丈夫だよ♪

NALUとPIPIのおかげで、アロの輪はどんどん広がってくよ~
晴ママにあえたのもNALUのおかげだもんね^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:50分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

やはりうめちょりんさんも同じ駅なんですねっ♪
そうそう、あの駅の売店?は18時までだから、
夜は会えないかも・・・・。
でもマエケンパパがこの駅に!?って感じで、
最初はおじさんに向かって、
「うっそだぁ~あはは」ってアロ失礼なことぶっこいてました。
今はアロもNALUぽんも仲良しおじ様だよ~^^
おじさんあずきん見たら絶対にナデナデしにいくと思う♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:55分 
  • [Edit]

トロクロねぇ♪ 

うん♪芸能人の写真見ちゃった^^
マエケンパパ似てるよね!
パパ似ってことで♪(笑)

NALUはね、最近とってもフレンドリーなんだ♪
あの写真はちょっと前の写真なの。
トロちんもクロちんも人見知りは少しなら直せるかもだよ~。
NALUも前は少しモジモジ犬だったよ。
PIPIは怖いもの知らずすぎて、こちらがハラハラしちゃうの~。
NALUの心の彼氏(犬だよ)に飛び掛ってたし・・・
今は子犬特有の感じかも~
早く落ち着いて欲しい・・・・・・・・切実・・・
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:06分 
  • [Edit]

Kyokoさん♪ 

雨アメあめ~あはは~
天からの恵みですね♪←ごまかしてみる(笑)

マエケンパパ優しくて、楽しくて、マエケンパパの日は
お客さんも多い気がする~^^
やっぱりワンコ好きに悪い人いないですよね~^^
NALU&PIPIと一緒にいると、ほ~んと楽しくて、
kyokoさんにも出会えたし^^ルンルン♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:13分 
  • [Edit]

やえちゃん 

やっぱり、ぽんちゃんはぽちたま見てるんだね(笑)
マエケンパパは出てないかも・・?
マエケンワンコはアロもぽちたまで見たことあるよ~^^

ちなみにマエケンパパのお店は、雑貨屋さん?
時計の電池交換とか、色々?
ワンコグッズじゃぁない・・(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:19分 
  • [Edit]

ERIちゃん♪ 

駅まで行くのがワンコたちの至福時らしい~。
NALUは駅にいると、「可愛い!」とか言われて
撫でてもらえたりする時があるから
ちょっといい気分みたい(笑)
いい気になってるね~NALUぽん~あはは

マエケンパパが飲食店じゃなくて、
雑貨屋さんなんだよ^^

PIPIは大物だよ~。
早くERIちゃんに会わせたい~
唇噛まれると思うから気をつけててね♪あは☆

あめ~^^あはは~
雨はねぇ、大事だよ~あははははは・・・・・・・・・・


  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:32分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

たむけ~ん^^あははは~(笑)
ちゃぁ~ってヤツですねん♪
マエケンパパは優しいし、面白いし、
ワンコも本当に大好きで、NALUも今はパパさん好きみたい^^
PIPIは誰でもスキスキ攻撃で、すぐに唇アタックして、
痛い思いをした人がたくさん・・・(笑)

↓パーティ楽しかったよぉ~♪
サプライズパーティってアロ大好きです^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/09 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

