愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


PIPIの名前

ALOHA~smile




今日はとってもステキなお昼寝日和ですね♪


我が家の2ワンコも寝てます^^あ~平和サクランボ/ピンク


PIPIが我が家に来て丸々2週間目♪


トイレができるようになってきました~^^


PIPIたんエライぞ♪

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・0譌・+004_convert_20100110121508
(サークル越しだとくっつくNALUぽん)



前回ブログで書いたように、PIPIが来たのは突然だったから、


名前も何も考えてなくて・・・・(汗)







ハワイ語の辞書をひきまくり、決めた名前が「PIPI」






PIPIはハワイ語で「牛」(笑)


柄もピッタリ♪   丑年生まれ♪


なんだかやけにどっしりしてるっぽい性格・・・・・


これしかない~ハートと私達夫婦はとってもお気に入り♪





暴れ牛にならなきゃいいけど・・・・(汗)すでになりつつある・・・


どうしよう~(笑)




奇跡のショット

1.jpg

PIPI顔大きいね(笑)



ちなみにNALUは耳がキレイなウエ~ブだったので、

ハワイ語で「波」=NALUとつけました絵文字名を入力してください

名前の通り海が大好きすぎる海娘になりました。




そうなると・・・やはりPIPIは闘牛・・・?かおまる



読んでくれてありがとうです♪
ポチっとクリックしてくれると嬉しいです^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
すぐ見つけられた♪

んー、PIPIちゃんまだあどけなくって、写真だとおっとりな雰囲気(^-^)トイレも覚えて偉いな!

Naluちゃんとも仲良しに見えますよ!きっともうすぐ!!
あぁ~、パピー見てると欲しくなります(^-^;
落ち着いたら、暴れん坊Benともぜひ遊んでください。
では、明日~(^o^)
  • posted by misa 
  • URL 
  • 2010.01/10 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

闘牛ですか・・・

言い忘れてましたが
サークルの屋根は無いですよね

ハーレーはそのサークルよじ登りましたよ
セサミはもっと凄いことしましたけどv-40
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:31分 
  • [Edit]

misaさん♪ 

来てくれてありがとうです~^^

PIPIあどけない?おっとり?・・・
それは残念ながらナイんです(涙)
今もオモチャとNALUを間違えて噛み、
NALUはあきらかに凹んで寝ちゃいました・・可哀想
全く仲良くなる気配なしです・・
アロも凹みます。
Ben店長には激しすぎるPIPIかもです。
今はPC壊そうとしてます(怒)

では明日もよろしくお願いしまぁすe-68
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:15分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

闘牛です!暴れ牛です!
さながらアロは闘牛士ですe-193

サークルの屋根ちゃんとあります♪
NALUも脱走癖あったんで・・(笑)
今はまだ出れないのと、トイレの回数が多いので
外してあるんです~^^

インギーの子犬の頃ってなんでこんなに
激しいんでしょうかね?(笑)
ハーレー君もセサ君もやっぱり激しかったですか?
可愛さもハンパないけど、激しさもハンパないです~e-193
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

pipiたん、絶対ハワイ語やと思ったから、年賀状見て即、調べた(笑)「牛」って書いてたから、笑ったよん♪
でも、可愛いお名前やね!!
ホンマに闘牛になったら、アロちゃんにマントを送るから、連絡下さい(爆)
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。
わぁ~~~~!!!
もぉ、素敵!!
なんて可愛い妹チャマでしょう!!
PIPIちゃん、本当にかわいいですねぇ。
きっとNALUちゃんがしつけてくれるから、
アロさんも、手抜きできるかな??
今年は是非、鈴華と遊んでやってください~♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.01/11 18:37分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

マント今すぐ送ってくださぁい~(笑)
本当にPIPIスゴイのですぅぅぅぅ~!(悲鳴)

さすが晴ママ♪ハワイ語ってすぐにわかるなんて^^
牛・・・予想外でしょ~ぉ?あはは^^
可愛いです・・・よね?(笑)
あだ名はピータンe-240、なんとなく中華な雰囲気で(笑)

亜喜ちゃんと晴くんどれくらいの期間で仲良くなったのですか?
あ~ワンコ育てって難しい~アセアセ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:44分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

あけおめですぅ~^^今年もよろしくお願いしまぁす♪
可愛いだなんて・・・ありがとうございますぅ。
NALUは子育てにヘロヘロです(笑)
なんかPIPI本当に強くて、NALUはオモチャとか
PIPIに取られっぱなしで・・・寂しげに見てたり(笑)
今も急に一人で暴れだしました(汗)

今年はりんちゃんと是非一緒に遊びたいです♪
あと1ヶ月位したらじょじょに外へPIPIも出そうと思ってます。
こんな激しいPIPIですが一緒に遊んでください^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/11 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

