愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALUぽんエンジェル役をする

ALOHA~



今日はどうやらポカポカ陽気♪うれしい~



先週色んなことがあったので、まとめて載せちゃいます~☆





先週の金曜日、船橋DUKESでshowやってきました♪

ナルブログ用3月5日 001
ナルブログ用3月5日 005
ちょっと失敗しちゃったトコもあって反省・・

5月の発表会に向けてもっとちゃんとしなきゃ!


ナルブログ用3月5日 009
ナルブログ用3月5日 012

見に来てくれたお客様どうもありがとうございました。次回はもっとがんばります☆



そして次の日は、横浜大桟橋でのバイト♪

雰囲気もとってもよくて、いつかここで踊ってみたいなって思いました。

ステキな出会いもあって、嬉しかったです♪
nanakoさんこれからもよろしくです☆

ナルブログ用3月5日 036



そしてそして、次の日には、我が家で、

先日入籍したあきちゃん&かくちんのサプライズパーティ

ナルブログ用3月5日 041

天使役のりんちゃん&レオ君が何もしらない二人をお出迎え~

ナルブログ用3月5日 044

コストコケーキもね、イチゴとチョコでデコレイト♪妹のみぃががんばったのね☆よくやった(笑)


クラッカーでお迎えしてね・・
ナルブログ用3月5日 049

天使役のNALUも、    
ナルブログ用3月5日 070
NALU「あぁ~忙しい忙しい~」ウロウロ

・・・なんもしてないじゃん(笑)

ナルブログ用3月5日 054

二人を着替えさせ、先生からHAKUのプレゼント♪


もちろん本物のお花で、先生手作りです☆先生ステキ♪です


あきちゃんもかくちんも似合ってる・・・ウルウル・・

ナルブログ用3月5日 076

結婚式っていえばね、ケーキカットも♪

ナルブログ用3月5日 084
皆で踊ったり、

ナルブログ用3月5日 069

集合写真撮ったり、超楽しかったね~♪

8時間くらい飲み続けてましたぁ わはは

総勢18名+2ワンコ  よく入りきったわ(笑)


2人の幸せな笑顔が本当に嬉しかったね。


皆差し入れ、飾りつけ、片付け等本当にありがとうでした。


そして次の日は・・・


大手町のオフィス街に我が店、「ムームーママ」が出店♪色んな場所にムーママはいます♪あなたの街にも・・(笑)
ナルブログ用3月5日 089
BGMなかったからウクレレで客寄せだぁい☆

今度ウクレレ教えて下さいなぁ~ケイジさん、リッキーさん♪



その後、お店に戻り、BEN店長とほのぼの・・イヤ、まじめにお仕事お仕事♪

「ねっ!店長~」
ナルブログ用3月5日 090
BEN「アロさん・・・・酒くさい!!!」

すいやせ~ん クビにしないで~(涙)





そし次の日は、楽しかったインギー祭りなのでした♪





読んでくれてありがとうでした☆
サプライズを記念に残したくてUPしました。
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

エンジェルちゃん 

こんにちは!
オフ会楽しかったですね~~~♪
ありがとうございましたヽ(●'∇'●)ノ
帰ってきて撮った写真を見てたら
NALUちゃんの可愛いショットがてんこ盛りで
またまた大興奮でした!!
普段インギーとはなかなか会えないので
プルと同じ色のNALUちゃんと知り合えて本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
また今度はプルも一緒にぜひ遊んでくださ~っい。
  • posted by masyu 
  • URL 
  • 2010.03/05 16:13分 
  • [Edit]

masyuさん♪ 

masyuさん~、写真撮るの超上手ですね!
NALUも実力以上で・・・あはは
アロびっくらこきました(笑)
アロのなんて、ほとんどブレブレだし・・・・(涙)
普段本当にインギーって会えないですよね~。
でもだからこそ、こういうオフ会がうれしいですよね♪
今度は絶対プルートくんに会いたいです。

で、masyuさんのブログに遊びに行って気付いたんですが、
〇DOGさんのモデルちゃんだったんですね!
アロ実はいつもチェックしてるお店で、プルート君を
参考にしていたので、超ビックリしましたぁ~。
NALUはプルート君より少し小さいからキャバちゃんを
参考に見てましたぁ。でもプルート君可愛い子だなぁって
思ってたから、本当に嬉しかったぁ~。
こぉんなミラクルあるんだぁ~て倍嬉しくなりました♪
次回はプルート君も是非一緒に遊んでください☆

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

