愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆インギーいっぱい大集合☆inお台場

ALOHA~




久しぶりの更新です。今週はとにかく忙しかった~

でも忙しいことは良い事だよね♪がんばろ~っと☆



頑張ったおかげで?昨日とってもHAPPYな事が




アロ、インギーオフ会行ってきましたぁ~PIPIはお留守番なぁり~

心配してたお天気だったけど、雨は気合でセーフ


待ち合わせのカフェに行くと・・・



いるいる~


まずは、初めましてのわんニャフルのドットくん 超オシャレ番長だよ♪ミントちゃんは残念ながらお休みでした。

ナルブログ用3月2日 001
ドットちゃんの兄妹、ボルゾイのソフィちゃん

なんて優雅な姉妹なのっ^^
ナルブログ用3月2日 002

天(ティン)のティン君です。

まるでぬいぐるみ・・・みたいで、超カワユイ^^皆に大人気でした。

お家が近いことが判明!うれしい~♪今度遊びに行く約束しちゃいました。ヤッター

ナルブログ用3月2日 006

イングリッシュ・コッカーがいる生活の拓ママ~☆

今回、拓ちん&レノちんはお留守番で会えなくて残念でした・・

NALUぽん拓ママに抱っこしてもらっちゃった^^良かったね☆


ナルブログ用3月2日 032

そしてそして・・

リ~ル~とタシェとの生活のり~ちゃんとタシェ君♪

ナルブログ用3月2日 012
NALUぽんちゃっかり乱入中

お次はす~ぴ~Lifeの鈴華ちゃん

りんねぇまとめ役ありがとうございましたぁ~☆
ナルブログ用3月2日 073

3週間ぶり位の

セサミとハーレーの田舎暮らし
のイケメンセサミ兄とハーレー君♪
ナルブログ用3月2日 031

そしてそして、
gummy bearのMasyuさん

ナルブログ用3月2日 048

今回プルート君は残念ながらお留守番でした。

会いたかったなぁ~♪Masyuさん今度は是非^^


そして我が家のまったりねぇさんNALUぽんで~す♪

ナルブログ用3月2日 029

寝てるし・・・・。家ではPIPIにストーキングされてるから

ここぞとばかりに休憩かしらん?(笑)

挨拶も済んであとは皆で自由におしゃべりしたり、楽しかった~☆
ナルブログ用3月2日 034

ゴールド3兄妹とか・・

ナルブログ用3月2日 040

オヤツにつられてみたりとか・・♪

りんかちゃんの控えめすぎる態度にキュン

お次はり~る~ねえさん3連発

アロのお膝の上にずっといてくれたり~ちゃん♪
ナルブログ用3月2日 047
り~ちゃんの癒し顔・・・・ほのぼの・・・・

ナルブログ用3月2日 042
ライオンり~ちゃん(笑)
ナルブログ用3月2日 049
モフモフのおててそしてこの顔!超笑顔~きゃわいい~

ナルブログ用3月2日 055
タシェ君も笑顔♪

おなか見せてのごろんちゃん~奥ではてぃん君が、手前ではり~る~ちゃんが♪

どこでもリラックス~

皆本当にとっても良い子ばかり♪

PIPIたん見習わないとね。
ナルブログ用3月2日 080

そして、ランチ&デザートも食べ終わり、お外で集合写真^^

ナルブログ用3月2日 088
たのしかったぁ~。みんな超可愛くて、幸せな時間でした。

NALUを飼って、ブログ始めて、良かったぁ~と思える瞬間☆

多頭飼いの悩みも相談できたし、輪も広がって、本当皆さんに会えてよかったです。

また皆さんと会えるの楽しみにしています。



そして、こんなにたくさんのお土産達・・・・

とってもステキなものばかり、大切にします。

本当にありがとうございます。
ナルブログ用3月2日 131
アロ手ぶらですいません・・・(涙)

最後に・・・・

タイトルは「頑張る飼い主さんたち」(笑)
ナルブログ用3月2日 095



読んでくれてありがとうです。
応援ぽちしてくれたらうれしいです。↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日はとっても楽しかった~~~!
どうもありがとうございました。
NALUちゃんの可愛さにキューンとしちゃいました。
アロちゃんの言うとおり
ブログ始めて良かったって思える瞬間でした。
リールー&タシェをいっぱい可愛がってくれて
どうもありがとう。
リールーはかなり重いでしょ?子犬だと思ってるみたいよ~(汗)

Kyocoどこにでも行っちゃいます。
ぜひまた遊んで下さいね~。
  • posted by Kyoco 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおーっ!素敵過ぎる♪
どの子も可愛いわぁ~
りんちゃん、ティンちゃん、naluちゃんお3ショットがめちゃええワン♪そこにオッサンの晴も入りた~い!!
今度こそマジで、ワン連れて江戸にいくぞ~!!
アロちゃん、楽しい一日で良かったね♪
前日と当日の夜は興奮して眠れんかったんとちゃう?
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/03 22:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

もぉね、もぉ、本当に昨日は楽しかったぁ~。
っていうか、NALUちゃん、かわいすぎ!!
小さくて、オメメまん丸で、かなりのレディー。
鈴華に教えてあげてほし~です。
今度は是非是非、ランで、遊びましょ~ね♪
次回は是非、PIPIちゃんも!!
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
先日ブログにコメントいただいたので遊びに来ました☆
NALUちゃん、アルと本当に似てる!!姉妹かなぁ?!
大きくなった姿を想像しちゃいました♪
インギーオフ、とっても楽しそう!!
同じ犬種大集合‥いつか体験したいです☆
  • posted by かぁたん 
  • URL 
  • 2010.03/04 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

インギーオフ会 良いですね~ぇ!
みんな良い顔してる♪

NALUちゃんは何処でもスヤスヤ出来るんですね
ロッキー&くろやんは大興奮して大変だろうなぁ・・・

NoTitle 

楽しいひとときは、あっという間でしたね。
会えて嬉しかったです。ありがとう!
ぬいぐるみのようなNALUちゃん
今度はPIPIちゃんも連れて遊びにきてね。
近くにお友達が出来うれしーです。
  • posted by 天ママ 
  • URL 
  • 2010.03/04 19:47分 
  • [Edit]

Kyokoさん♪ 

この間はどうもありがとうございました~。
とぉっても楽しかったです。
り~ちゃんなんてカワユスなんですかぁ!
抱き心地サイコーでしたよぉ♪
タレタレお目目もキュンですよ。

また遊んでください~。
アロもどこでも行きまぁす♪
次回はPIPIも連れて行きたいです。
でも本当に暴れん坊で、困っちゃいますよ。
元気さではタシェ君に負けませんよぉ(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:20分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

でしょでしょ??
サイコーに皆かわいかったぁ~^^
天くんの救命に晴ママの力もあったんだね。
アロ・・・ありがとうって言いたい!
晴ママありがとう^^天くんを天ママに会わせてくれて・・

写真晴くんも一緒~超いい!!
次回は絶対連れて来て来て♪
アロも晴ママに会うの超楽しみにしてまぁす。
たぶん3日前位から寝ないで待つよ☆
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:24分 
  • [Edit]

鍵コメ〇さん♪ 

ちょっとちょっと~、危ない橋を渡らないでください(笑)

いやぁ~深夜の(アロ家では深夜だった)
ガールズトークは楽しいよね~♪
止まらないも~ん あはは

うしすけビュッフェやってたよ~^^
今度行こうね♪
飲み放題もやってたけど、車だとちょっと無理だねぇ・・。
天気がよくなって早く遊びたいね。




  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:30分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

鈴華ちゃんに何を教えてあげる事がぁ??
そんなのないよ~。
鈴華ちゃん可愛いし、イイコだもん♪
やっぱり前に会ったときより、大きくなって、
毛も伸びましたね~☆ふさふさで、一緒に寝たい・・・(笑)
ラン行きたい~☆
豊洲に芝生のひろ~いランがあるらしいですよぉ~。
ランならば、PIPIも行ける・・・かなぁ?(笑)
PIPIたん・・激しい女なの。ふぅ・・・・

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:33分 
  • [Edit]

かぁたんさん♪ 

遊びにきてくれてありがとうです♪
でしょでしょ~?
アルちゃんとNALUぽん何か似てるトコありますよね♪
もしかしたら・・・と期待してしまいますよね!
アロは期待してます~。
NALUは小さい頃、うんPふみふみ犬だったから、
もし姉妹なら・・かぁたんさん、頑張って~(笑)あと少しだよ♪
今度またオフ会があったら、一緒にいきましょ~^^
お遊び会あったら誘います♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:38分 
  • [Edit]

ロッキー&くろやんママ♪ 

インギーは登録数が少ないからこういう機会は本当に
貴重です~^^
でもみんなインギーといっても全然違う事にビックリですよ~。
だからNALUよりアロのほうが楽しんでたかも(笑)

NALUもPIPIも本当にどこでも寝ます。
NALUは一応寝てるフリっぽいけど、PIPIは爆睡しちゃうんですよね・・。
これって良い事なのかなぁ?
退屈なのかなって心配な時が・・・。
あぁ分からない。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:42分 
  • [Edit]

天ママ♪ 

この間はど~も~です^^
天くん本当に可愛かったです。
辛いこと乗り越えて今は本当に幸せいっぱい
元気いっぱい!天使みたいでした♪
皆を笑顔にしてくれて、ありがとうって天くんに伝えてください♪

PIPI・・・連れて行きたいけど、トイレが・・
まだ完璧じゃなくて、だからしばしお待ちを~です(笑)
でも天くんに会いたいから、天くんちのほうに行っちゃいます~^^
PIPIは気も強くて、激しいから天くん大丈夫かなぁ?
ドキドキしちゃう~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 07:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、ドミソママです。
とても楽しい時間をありがとうございました~~
とっても可愛いナルちゃん・・・もっともっと一杯お話すれば良かった~って・・・後の祭りです。
又きっと会う機会があるよね・・・
PIPIちゃんとも会いた~~い。
これからも宜しくね~~♪
  • posted by ドミソママ 
  • URL 
  • 2010.03/05 20:11分 
  • [Edit]

ドミソママ♪ 

こちらこそ超HAPPYなひと時をありがとうございました^^
アロも気づけば、ワンコとばかり話してて、
人様とあまり話してなかったぁ!!!!
そうですよ!また機会ありますよぉ~(笑)
機会作りましょう~♪
PIPIと会って、凶暴さ、気の強さ、
NALUとの相性見てやってください・・・。
なんで、ソフィちゃん達は皆仲良しなんでしょ・・
うらやましすぎます~。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
次回はミントちゃんに絶対会いたいです~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/05 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

