愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALU新郎に物申す??

ALOHA~




今日は風が強かったけど、暖かくて、もう春?うれしいなぁ






昨日の2月24日大安吉日にアロの大好きなお友達カップルの

あきちゃんとかくちんが入籍しました

アロも幸せわけてもらいました・・・。

本当におめでとう!かくちん&あきちゃん




そんな幸せな2人を見守り続けてきた我が家のご意見番、NALUぽんさん



役所に向かう途中の2人に偶然会えたNALUぽんは・・・

ナルブログ用2月25日 027
NALU「あきちゃん結婚するって本当・・?」

あきちゃん「そうだよ~^^人妻だよぉ♪」




ナルブログ用2月25日 023

NALU「かくちん・・・あきちゃんを・・・あきちゃんを・・・」

ナルブログ用2月25日 022

NALU「どうかよろしくお願いします~ぅぅぅぅぅぅぅ」

ナルブログ用2月25日 024

あきちゃん「ありがとう!NALU~」と言ったかどうかは謎(笑)

ナルブログ用2月25日 026

NALU「うん♪この二人なら大丈夫!あたし保証する

オイオ~イNALUぽん何様ですかぁ???(笑)



この後、二人は無事に入籍を済ますことが出来ました

ナルブログ用2月25日 020
超幸せそうな二人^^顔を見せられないのが残念です。超いい笑顔なんだもん♪
ナルブログ用2月25日 017

ナルブログ用2月25日 014
最後は4人でパチリ



皆の心の妹だったあきちゃんが人妻かぁ~^^
でもかくちんは本当にステキなメンズだし、
安心してあきちゃんをお願いできる。
本当にステキな二人・・・
大好きだよ~

二人の幸せがず~っと続きますように




幸せ気分を分けてもらって、ルンルンなアロ家です♪
読んでくれてありがとうです^^
応援ぽちりお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

メデタイ 

かくくん&あきちゃん
素敵な夫婦だね

あの2人の笑顔
私も幸せな気持ちになりました
  • posted by ユリーカ 
  • URL 
  • 2010.02/27 07:26分 
  • [Edit]

ALOHA♪ 

こんばんは^^
昨日と今日、お会いしたななこです♪わかりますか?

とても素敵な記事ですね。
私も新婚の頃を思い出してしまいました。
幸せのおすそ分けをいただけました。

また遊びに来ますねv-207
  • posted by nanako 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:27分 
  • [Edit]

ユリーカさん♪ 

遅くなってごめんなさぁい~。
許して・・・・。
あきちゃん&かくちんナイスカップルだよね♪
本当に幸せそうで良かった~。
サプライズパーティも大成功で本当楽しかった^^
またやりたいね♪
ユリーカさんも色々とありがとうでした。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/03 15:50分 
  • [Edit]

nanakoさん♪ 

初コメありがとうです^^
なのに、超遅くなって本当にゴメンナサイ。
わかります!分かります(笑)もちろんです。
ななこさんのブログ早速拝見しました~♪
お店のことも載せてくださってありがとうございます~。
アロもお店にいるので、今度遊びにきてください♪
デュークス写真もステキに撮ってくれてありがとうです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.03/03 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

