愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


NALUの好きな芸人^^

ALOHA~







なぁんか春が近づいてきた予感・・・超ウレシイ






今日R-1グランプリですねん~☆アロお笑い大好きです


誰が優勝かなぁ~?ワクワク




そんななか、NALUも大好きな芸人さんがいるらしい~






ある日のこと・・・・ダイニングテーブルの横で寝てたNALUは・・・


TVから聞こえてくる音にムクッと起きて見とる・・・(笑)


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+012_convert_20100223195431


OK!ネクストッ(笑)誰かわかりましたよね~?

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+010_convert_20100223195336
近寄って見る

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+011_convert_20100223195410
動かない・・イヤ動けない?(笑)

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+013_convert_20100223195454
また戻ってきて見てる



なぜか、いとうあさこさんに夢中~



アロもスキだよ^^いとうあさこさん


おもろ~なNALUぽんでした。






今日の2ワンズは・・・


最近アロがご飯の支度していると、


キッチンのそれぞれのベッドで寝て待つのが流行ってるらしい(笑)


君達のご飯じゃないけども~

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・3譌・+006_convert_20100223200936

NALUはあそこから動かないけど、PIPIは虎視眈々とアロの落とす食材狙い!


だからアロは絶対落としません~


なぜってそれはもちろん・・・・


悔しいから!(笑)PIPIにそういう事されるとなぜか超悔しい!(笑)


でも本当に玉ねぎとか危ないよねっ




あ~R-1グランプリおもしろいナっ

読んでくれてありがとうでした♪
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

体型が微妙で、ゆるんとしたレオタード姿のいとうあさこ・・・私も好きです(笑)
NALUちん、リボンくるくる回したりしてるんが、興味湧くんやろか?
なんかポイントあるんやろね・・・知りたいっ!!笑

キッチンにもベットがあるんや・・・大人しくねんねしながら、獲物を狙ってるなんて、賢い!!
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:24分 
  • [Edit]

晴ママ♪ 

晴ママもいとうあさこ好き~?
アロも大好き!R-1は途中で負けちゃって残念だったぁ・・
でも、アロはあべちゃんもエハラマサヒロも大好きだったから、
誰が優勝しても嬉しかったんだぁ~^^
NALUぽん・・本当に急にムクッと起きてビックリしたの~。
焦って写真撮ったから、ブレブレだね(汗)
なんでか、あれ以来は特に無し・・(笑)

キッチンにベッドは・・2ワンズの希望・・?(笑)
あれがあると大人しくしてくれるから置いてみました^^
あれないと、踊ってるかのようにキッチン回りでお祭り騒ぎなの~(汗)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん、好きな芸人さんがいるって(笑)
何がツボに入ったんでしょうねぇ~。
聞いてみたい!!
でで、この人が終わったら、NALUちゃん、また寝ちゃいましたか??

ホント、キッチンで、静かに寝てられるなんて、
なんて偉いんでしょ。
鈴華なんか、足元でうまうまが落ちてくるの、
ずぅっとまってますよぉ~(T_T)/~~~
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じアラフォーとして応援したくなりますよねー。
というかネタが身にしみるというか。(笑)
NALUちゃん、あのリボンヒラヒラ~ってのが
気になるのでしょうかね。^^
あずきは今日はフィギュアスケートをみていました。
グルグル回るからかも?^^
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:45分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

なんかのスイッチが入ったらしいです(笑)
そう!りんねぇの言うとおり、いとうあさこさんの後、
NALUぽんは寝ました~あはは

NALUが動かないで待ってるから、PIPIもマネしてるのかも・・
PIPIがNALUのベッドに行くと大喧嘩が始まるのです・・
あの距離が2ワンズが落ち着く距離みたいです。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:36分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

そうそう!あのネタ、アロもうんうんって感じです^^
あの感じ・・・脇汗かいてるトコとか??(笑)
大好きです~あははは
NALUは、声?音にまず反応して、
それからTVに釘付けになってました。
我が家の七不思議です(笑)

あずきんは我が町の真央ちゃん♪
可愛い~!アロもフィギュア見てました^^
明日のフリー楽しみですね~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

