愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



PIPIのドックランデビューinすいらんパーク

ALOHA~




今日は久しぶりのポカポカ陽気でアロ幸せでしたぁ~




そんなこんなで、NALUとPIPIと千葉県茂原市にあるすいらんパークに行ってきましたぁ~


いろんな種類のドックランがあって、ず~っと行ってみたかったトコ^^

ナルブログ用2月20日 018

全部で13箇所のドックランがあるんだよ~

デビュー犬広場とかもあるのだっ



今日は写真が超たくさんあるのです・・・

最後までお付き合いお願いしまぁす

NALUは初めてのランでも絶好調~

ナルブログ用2月20日 020

嬉しくて飛んじゃってます


ナルブログ用2月20日 001

PIPIも生まれて初めてのドックランだけどめっちゃ楽しんでる♪
ナルブログ用2月20日 003
NALU、PIPIを食う(笑)
ナルブログ用2月20日 004
まったく気にしないPIPI



ナルブログ用2月20日 002
なんだか・・・・
ナルブログ用2月20日 005
PIPIがNALUの大きさにもう追いつきそう~


ナルブログ用2月20日 006
毎日PIPIは大きくなって、
ナルブログ用2月20日 008
いろんな事勉強中だね♪
ナルブログ用2月20日 010
NALUがボールで遊べば、
ナルブログ用2月20日 011
PIPIも遊ぶ
ナルブログ用2月20日 012
とにかく、PIPIはなんでもNALUのマネっこ中~


午前中、2時間30くらい遊んで、

ようやく人間も休憩~  一緒に走るアロはヘトヘトだよう

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・0譌・+035_convert_20100220233944

美味しそうなランチもあります。もちろんワンコOK^^

コーヒー飲み放題、漬物食べ放題、サラダ、スープ、ドリンクがついて

950円~安すぎませんかね?



ゆっくり休んだあとは、アジリティのあるランへ

NALUがアジで遊べば~

ナルブログ用2月20日 013
もちろんPIPIもね!
ナルブログ用2月20日 014
高い場所もなんのその~ 
ナルブログ用2月20日 015
写真撮影が終われば、いそいそと戻る2ワンズ(笑)
ナルブログ用2月20日 016
NALUはトンネルも大好き^^

NALUは高い場所も好きで、嬉しそうなうふ顔
ナルブログ用2月20日 025

だからPIPIも好きなのかなぁ?

ナルブログ用2月20日 026

怖がる様子はまるでナシ(笑)

ナルブログ用2月20日 017

スラロームだって、PIPIはなんでもやる気マンマン

ナルブログ用2月20日 023
だってNALU&オヤツがあるからネ!

ナルブログ用2月20日 024



そしてNALUはアロになんでも付き合ってくれる優しいコ^^


オヤツが目当てでもいいの~  親ばかだから

ナルブログ用2月20日 022



そして偶然にも先週ナーサリーのホームパーティで知り合った、

MIX犬のロンちゃんに再会^^
ナルブログ用2月20日
1歳2ヶ月の超元気娘^^

NALUの少し前を思い出しました。

ナルブログ用2月20日 021
ロンちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうね



今日はたくさん遊んで、NALUもPIPIも大満足かな?

さ~帰るのだ☆また来ようね!
ナルブログ用2月20日 027


車で爆睡したPIPIは今一人で超暴れてます・・・





こ~んなに長い文章を読んでくれてありがとうです。
次回からは短くします(笑)応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ここ、素敵ですねぇ~。
色々遊べる所もあるみたいだし、
一度、行ってみたいです~♪
PIPIちゃん、NALUちゃんが大好きなんですねぇ。
でも、真似できるおねぇちゃんがいるって事は、
覚えられる事もたぁくさんで、いいですよねぇ。
本当に楽しそう♪
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/21 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

天気もよくて いい1日でしたね~

パパの写真も気合い入りましたね(笑
とっても素敵ですよ
特に、NARUちゃんが ボールくわえて走って来る1枚
が、すごく好きですね~

NoTitle 

この週末は暖かくってラン日和でしたね~。
ここは房総?
千葉にこんないい所がああるんだ。。。
NALUぽんもpipiちんも楽しい遠足だったね♪
仲好しの二人がとっても可愛くって、6枚目の写真なんて
見てるだけでニンマリしちゃいます^^。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

レディパパに同感。
空飛ぶNARUちゃんナイスショット

ハーレーも兄ちゃんの首をガウガウしてたのを
思い出します。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:28分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

ここ!アロ気に入りました~☆
オシャレ感はあんまりないけど・・←失礼。
でも、ワンコの為の物がたぁくさんありました~。
足洗い場、タオル、うんPゴミ箱・・
空気もきれいで、しかも安い(笑)
ワンコは無料で、人間一人600円ですよ~
すごいですよね!
夕方には地元のワンコもたくさん来てました。
今度一緒に行けたらよいですね~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:47分 
  • [Edit]

レディパパさん♪ 

本当に久しぶりの良いお天気でした~。
カメラマンもやる気マンマンで(笑)
アロはただ遊ぶだけ~あはは
NALUのボールの写真お褒め頂き、パパ喜んでました~
あの空中に浮いてるとことか、アロも気に入ってる写真です。
レディパパさんは、写真を勉強とかされていたんですか?
本当にいつもステキな写真だから~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:50分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

ここは・・・房総?かなぁ?
アロの住んでる場所から1時間ちょっとで、
わりと近いかな~?
でも本当に広くて、空気がきれいで、楽しい場所だったよ~^^
NALUとPIPIはお外だと仲良しなの~。
家だとすごい激しいの~なじぇ~??
拓ママも今度一緒に行けたらいいなぁ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:56分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

おかえりなさぁい~
雪山は楽しかったですか?^^
いいなぁ~
TVでオリンピックのスノボー見てたら
アロも超行きたくなっちゃいました~。

空とぶNALU♪アロも大好きです~^^
ハーレー君もセサ兄に噛み付いてたの~!!
いつやらなくなるのかな・・・??

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごく広いランだね~♪
これなら伸び伸びと遊べていいね!
ランチ、美味しそうだね~
ん?向こう側にあるのはビールかな?
お昼からビールってこれまた美味しいんだよねぇ~

NALUぽんとPIPIたんって仲良しだね。

↓PIPIたんの枝豆ちゃん、可愛くて笑っちゃった!
こんな枝豆なら大歓迎~e-349
  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃ~ん♪ど~もです笑

やっぱりすいらんパークいいね♪
行きたい、ココ!!

ランが13箇所ってどんだけ~~!!だね・笑

デビュー犬広場なんて、なんてステキなの~
うちの怪獣は一生デビュー犬広場だと思われまふ。あは♪

NALUちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうだね、笑ってるし可愛い。
犬が嬉しそうだとこちらもとっても充実感あるよね~
犬がいなければ大自然と触れ合うことも少なかっただろうし美味しい空気も吸えて最高だよね~

PIPIちゃん少し大きくなったかな??
これまた可愛い♪
今、NALUちゃんの真似をして必死で学習してるんだね。
お手本が大人しくて優しいNALUちゃんでいいな♪

でもPIPIちゃんはパピコなのになんか貫禄あるな~大物になるはず!!
成長楽しみな~り~

すいらんさん、ランチ950円安過ぎです!



  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2010.02/22 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーく いいドッグランですね☆
1日中 わんこはもちろん、人間もたのしめそう!
PIPIちんも 楽しそうな表情!
お姉ちゃん大好きっこだね~
スラも ふたり一緒にクネクネ?仲良し~♡
プティはタイヤ 苦手なんだよねぇ・・・・


遅くなっちゃったけど、
NALUちゃん お誕生日おめでとう!
妹もできて、2歳も楽しいこといっぱいの一年となりますように☆
PIPIちゃんも また大きくなりましたね!
足が伸びてる~
枝豆 むぎゅっなPIPIちゃんも むちゃ可愛い~♡
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:10分 
  • [Edit]

トロクロねぇ♪ 

ここのランステキなんだよ~^^
ビールもウマシッなのだぁ~。
人間もお日様にあたって、美味しい空気吸って、
ビール飲んだら、帰りたくなくなるねっ♪
そんなときはホテルもあるんだよっ☆
ってアロ回し者みたいだね~あはは

NALUとPIPI仲良くないよ。もう諦め始めてきたの・・
トロちん&クロチンみたくは一生なれない気がしてきた・・(涙)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/23 20:53分 
  • [Edit]

ERIちゃん♪ 

ど~もです~(笑)
すいらん一緒にいこ~^^
広いから他のワンコ苦手ならば
空いてるトコにいけばいいんだよ~☆

NALUはランとか、海とかだと、もうテンションあがって、
まさにアゲアゲなの~^^
だからまた来週末行く予定♪ふふふ
NALUはPIPIでストレス溜まってるみたいだから、
広いトコ走らせてあげないと♪だよね!

PIPI大きくなったかも~
中身もNALUみたくなってくれれば、
ケンカもしなくなるかなぁ?
最近のNALUさんヒステリックみたい・・
はぁ・・・ちょっと悩みのタネかも・・・・ふぅ・・

すいらんランチも、良いし、ケーキもあったよん^^
そちらも気になる・・・・ふふふ(笑)

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:02分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

ここはと~ってもステキなんです^^
人間も気持ちよかったです~♪

そう!PIPIはなんでもNALUのマネッコが流行です。
でもそれがNALUはちょっと疎ましいみたい・・
たまにイライラしてるような気がするの・・・
どうしたらいいのかなぁ?ってのがアロの悩みです☆

オメデトコメありがとうです~^^
良い一年になれたらうれしいなぁ~♪
枝豆PIPI・・アレはアロも可愛いと思えた瞬間です~
あはは アロってば親ばかちんだねっ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいらんいいよね、うちは三回泊まりに行ったよ。
海も20分位かな、車を走らせて・・・砂浜でミーナを
遊ばせました。
宿は大浴場などは無いけど、お部屋は広々して(広すぎ?)るの。
小さめだけど室内ドッグランもあり、とにかく犬には至れりつくせりです。
今度みんなでいってみたいね。

ところでPIPIちゃん大きくなったねぇ(*^^)v
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.02/25 16:04分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

3回も泊まりに~??
きゃぁ~次回は一緒に行きます^^
海も近いですよね。
なんでもっと早く行かなかったんだろうって後悔しました~。
お部屋広いんですか~♪
いつもうちは狭い場所にいるから落ち着けないかも~(笑)
あのロビーもランも中々良いですよね^^
アロもとっても気に入りましたぁ~
ミーナママファミリ~が行くときは是非誘ってください♪

PIPI大きくなりました~^^毎日毎日大きくなって、
本当にもうすぐNALUぽん抜いちゃいそうです。
ミーナちゃんにどんどん似てきました♪
PIPIの性格は悪魔ちゃんですが・・・・(涙)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/25 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

