愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


季節はずれのえだまめ

ALOHA~




今日もさむかったぁ~・・・



また雪が降るらしいですよぉ~






最近PIPIのゲージが新しくなりました



お下がりをいたただいたんですが、コレがとっても良い♪



先生ありがと~です





クレートとベッドもはいるようになって、


PIPIはその時の気分でどちらで寝るか選んでるみたい


ナルブログ用2月16日 012

ピッタリサイズがあったかいらしい~



ナルブログ用2月16日 006



PIPI「ムギュっと感がいいわぁ~」


アロ「えだまめみたいだねぇ・・」


PIPI「でもフィット感がいいのよぉ~ん」



ナルブログ用2月16日 005



アロ「そ~かもしんないけど、寝づらくない?」



PIPI「・・・・・・・・」







ナルブログ用2月16日 008


PIPI「サイコーだもん」




・・・・・よかったねぇ・・・




PIPIが喜んでてよかったです(笑)







読んでくれてありがとうございます。
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Pipiちゃんの プックリおなかがプリチー♪♪
パピーならではの体型だね~~~
最後のバンザ~イも とってもプリチー♪
枝豆がピョンって出てきたみたいで 笑える~~
Naluちゃん ちゃ~~んとPipiちゃんの側にいるんだね
優しいオネエチャンだね☆
2ワンとも いい仔で見てて微笑ましい~~~♪
  • posted by ビビアン&サマンサ・ダまま 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIPIちゃんかなり、ぴったりフィットですねぇ~。
狭そうにも見えるけど、このぴったり感がいぃんでしょうね。
でも、見ているほうは・・・、そりゃあもぉ、こんな姿、
可愛いに決まってますよね。
このおベッド、めっちゃいい!!
できれば、NALUちゃんにも同じベッドに並んで入って欲しいけど、
それは、無理そうですね…。
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIPIちゃんのバンザイ笑えた~
NARUねえちゃんと仲良くなれたかな?
今朝起きたら・・・こちらは雪ですよ。
早く温かくなると良いね。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと、なんと!ミーナと同じサークル!
うわ~運命を感じるわ(*^_^*)
でもね、うちは中にトイレを入れてるからある時から
狭くなり、増築したのよ(*^^)v
枝豆PIPIちゃんのままで止まっていてぇ~~~~!!
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.02/18 07:45分 
  • [Edit]

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪ 

最後のバンザ~イはギャル風のダブルピースに
見えてなりません~(笑)
NALUはゲージ越しと、お外なら仲良い風です(笑)
遊ぶときはすごいです・・・(涙)
ビビママさんのファミリィの皆は本当に
仲良くてうらやましいかぎりです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:43分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

そうそう!
あの狭くてギューってなる感じがいいらしいです。(笑)
人間もけっこうあ~いうの好きですよね♪
あのベッド、たまに陽の当たる場所に置いたりしとくと、
NALUが超丸まって入ってますよん^^
それはそれで胸キュンです~あはは

2ワンコはいれるベッドもいたるところに置いてるけど、
NALUは嫌みたいでつねに怒ってます。チーン
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:48分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

我が家の2わんはイマイチ仲良くないで~す(涙)
PIPIのバンザ~イはちょっとアロもツボにはいりました。
子犬のしぐさは本当に可愛いですよね~

こちらも今朝は雪積もってましたよ~。
でもすぐに溶けちゃいました。
本当に早く暖かくなってほしいです~
それでBBQ♪ふふふ
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:52分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

あっ~運命の赤い糸が~^^
このサークルいいですね~。
PIPIのサークルにもトイレありますよ~。
丁度写真が切れてるんですが、
クレートの先にトイレあるのです^^
だからミーナちゃんと一緒です♪
今のままのPIPIでいて欲しいのと、
早く大人になって欲しいキモチが・・・入り混じってます・・
だって本当に噛まれると痛いんですよ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/18 23:09分 
  • [Edit]

わ~~~お! 

PIPIちゃんぷーきーと同じ白黒だ!!!!
かわいいいいいいいv-10
何この挟まったかわいこちゃんは!
ブログも新しいのリンク貼らせてくださいネ♪
どうですか?二人の性格は違う?
ナルちゃんもお姉ちゃんなんですね。
これからどんどん仲良くなって行きますよ~v-290
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2010.02/19 00:01分 
  • [Edit]

鍵コメEさん♪ 

ありがとうなんて~こちらこそありがとうだよ!
NALUもPIPIもEちゃんからのプレゼント大喜びだったよ。
本当にありがとうね^^

PIPIの枝豆ちゃん笑えるよね~
まさに豆って感じで・・(笑)
でもグングン大きくなって、今生意気街道まっしぐらだよぉ~
早くあと少しだけ落ち着いて欲しい・・・
だっていきなり、耳とか、唇とかにアタックしてきて
噛もうとするんだよ~!
この前なんて、耳から流血したし・・・(涙)
NALUの時はパパが目の下を切られて流血(笑)
流血は避けられない家系らしい~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:24分 
  • [Edit]

ぷーまま♪ 

そうなの~!
ぷ~ちゃんと一緒^^ふふふです。
今はちっちゃくて可愛いけど、大変です。
だけどおもしろ~い毎日送ってます♪
2ワンズの性格・・・・似てるようで、
全然違うかも~。とにかくPIPIは大物っていうか、
自由奔放で、面白い感じです。
NALUは小さいときは結構神経質だったかも・・
今も神経質っぷりを発揮していて、毎日激しいバトルが
繰り広げられてまぁす。
早くもう少しだけ落ち着いて欲しいと思う今日この頃・・
ぷ~ちゃんみたく可愛いコに育って欲しい~!

新しいリンクお願いします♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとだ、さやに入ってる豆みたいだ。爆。
お腹がパンパンだ~。
ジーナね、ベッドよりマットの方が好きみたい。
ベッドからマットを出して、マットの上で寝てる。
だからマットだけのを買ってこようと思って。
NALUちゃん、すやすや気持ち良さそう~e-266
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2010.02/20 11:18分 
  • [Edit]

KAKKOさん♪ 

そうなんです^^the豆!って感じなの~(笑)

おなかはいっつもパンパンです~
でも肌触りがやっぱりパピーって感じで、
触りまくってます(笑)
なんかしっとりしてて気持ちよくないですか~^^?

ジーナちゃんはマット派ですか?
我が家のワンコ達はクレート的なものが好きみたいです。
挟まれてる感がすきみたい♪
アロに似たのかも~あはは
でもマットで一緒にお昼寝とか憧れちゃうな・・
アロもマット買おかなぁ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

