愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


☆バレンタインパーティ☆

ALOHA~





今週は忙しかったアロです・・・



ちょっとづつ更新していきたいと思います♪






今日はNALUが通っていた保育園ムーヴオンでのホームパーティに行ってきました


ナルブログ用2月14日 001

PIPI「パパ早く!」



始まるまで広場でウロウロしていると・・・

ナルブログ用2月14日 026

久しぶりの再会♪ショコラちゃんに妹が~増えてたり

嬉しいね^^




ではじゃんじゃんいってみたいと思いまぁす


ナルブログ用2月14日 004
わらわらわらわらわら・・・

ナルブログ用2月14日 007

いっぱいの人とワンコ


ナルブログ用2月14日 005
おひさしぶりのフレブルのぐりさん
ナルブログ用2月14日 014
まだ5ヶ月のパピちゃんだけど大きいの~!フラッコちゃんです♪

ナルブログ用2月14日 021
カルビちゃん^^
ナルブログ用2月14日 016
くうちゃん♪
ナルブログ用2月14日 025
アレンくんにも新しい家族が☆
ナルブログ用2月14日 013
超ひとなつっこくて可愛いトイプちゃん
お名前わかんなくてゴメンナサイ

ナルブログ用2月14日 028
ボステリのレックスくん♪

ナルブログ用2月14日 010
NALUを気に入ってくれたチワワ君^^あそんでくれてありがとうね!
お名前わかんなくてゴメンナサイ
ナルブログ用2月14日 019
BEN店長も初めての経験にビックリだね

ナルブログ用2月14日 020
NALUはいつものごとく、のんびり中~

PIPIとお水奪い合ったり、
ナルブログ用2月14日 011
ごくごくごく


ナルブログ用2月14日 008
PIPIも初めての場所だけど、チッコ上手にできたぁ~
PIPIのチッコチェックするNALUぽん

ナルブログ用2月14日 015
おもしろ写真コンテストやったり・・・
ナルブログ用2月14日 017
NALUも選んでみたり・・・

ナルブログ用2月14日 018
PIPIはお昼寝モード
この状況でこの体勢でよく寝れるね(笑)

ナルブログ用2月14日 023
家以外ではくっつく2ワンコ☆


と~っても楽しかったです。


最後は集合写真でシメ

P1150485_convert_20100214235218.jpg



たくさん遊んでくれた皆さんどうもありがとうです^^


お名前わかんなかったかたごめんなさい。


とっても楽しい1日でした。ありがとうございました。


また遊んでください^^






遊びにきてくれてありがとうございました^^

応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お初に・・・ 

コメします。
時々覗きにきては読み逃げ~
でごめんなさい!!
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
何より・・・パピパピのPIPIちゃん劇!かわでした。
人やワン’Sがわらわらいる中パパのお膝で臍天で
ねんね~!!たまらなくかわいかった~!!
大きくなったらまたかるびやシエルと遊んでね。
5ヶ月のシエルはいまだ夜中にウンチおしっこで起こされて
毎日寝不足気味・・・PIPIちゃんはどう?
でもあっという間に過ぎちゃうこの時期
子育て楽しみましょうね。
次回はお外で会えるかな?
NALUちゃんとかるびのお団子もまた見たいわ~

昨日はありがとうございました 

昨日はお疲れ様でした。
PIPIちゃん大物になるぞ~~

NALUちゃんも元気でなりより♪
嫁も久々に話せて楽しかったって言ってました^^

ケージ組み立てれました?
傷防止でついてるゴムの部分から成分が溶け出し1週間ほどで床が変色しますので、必ず新聞紙を敷いて使ってくださいね。

来月はお花見です。
また一緒に遊びましょう!!

私も早くブログUPしますね^^
  • posted by チョパオ 
  • URL 
  • 2010.02/15 12:20分 
  • [Edit]

空ちゃん、カルビちゃん、シエル母さん♪ 

お久しぶりの再会嬉しかったです~。
カルちゃんも大きくなって、さらには妹まで^^
シエルちゃんも超可愛いじゃないですか!
アロのいつか飼ってみたい犬種ランキング1位は
フラッコなんですよぉ~♪
とっても人懐っこくて可愛くて将来が楽しみですね^^

今は寝不足ですかぁ・・ふむふむ・・
ご飯の時間を変えてみてはどうかなぁ?
うちは、朝7時位にあげると、夜中しちゃう時があるので、
朝は10時位にあげるといい感じの時間帯にしてくれます。
それとも回数も多いのかな?
NALUは1日7回くらいしてて、そのときは毎日、日記みたく
チェックしてました。
そうすると何時にご飯の時は何時頃うんPするんだ!とか
わかって調整してました。
PIPIは、1日に2~3回って感じです。
朝10時頃ご飯→うんP→寝る遊ぶ→うんP→夜ご飯(19時頃)
っていうのが基本です。
夜中はさせないように時間を調整してます。
あんまり参考にならないですね・・(笑)
NALUの時は大変でした。アロも超寝不足で・・
時間を変える事で、ママさんが安眠できると良いんですが・・
夜ご飯をはやくあげて、遊んで、うんPしてから寝てもらうとか、
色々やってみる価値アリですよ~
アロ寝るの大好きなんで、NALUの時は本当に研究しましたから(笑)
でも大きくなるにつれてだんだん回数も減ってくから、あとちょっとですよぉ~♪
今は季節的に寒いから夜中の作業は辛いですよねぇ。

でももう来月はお花見ですね!はやぁい~
お外でまたみんなで団子したいですね!
そのときにはシエルちゃんもPIPIもいまより
ず~っと大きくなってますね♪
本当に短いパピー時代だから一緒に楽しみたいで~す^^

読み逃げ大歓迎ですよ~^^
いつでも覗きにきてください♪待ってまぁす☆
また近いうちお会いできるの楽しみにしてます。
あそんでくれてありがとうございましたぁ^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:35分 
  • [Edit]

チョパオ先生♪ 

昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました~^^
久しぶりのナーサリー、NALUは楽しそうでした。
アロ家一同超楽しかったです。
奥様~にも会えたし♪ティラミス最高だったし!
アロもミサさんもパパも2個づつ食べました・・エヘ
やっぱりちょくちょく遊びに行かなきゃ(笑)

PIPIはなかなかの大物ぶりを発揮中です。
2頭目のせいで、かなり自由奔放ですが、
NALUと性格が違いすぎて見てるだけで楽しいです^-^
あとは、NALUが吠えずに遊べるようになってくれさえすれば・・  
ちょっと頑張ってみます♪

ケージ組み立てられました^^とってもステキです~
ありがとうございました。
1箇所棒がないトコがあって、それに気づかず、
PIPIがいつのまにか脱走してて超笑いました^^
でもとっても良いです!感謝感謝です♪
今度何か我が家でも出せる物があったら
出品したいと思いまぁす。

あと、BEN君の相談にも乗ってくれてありがとうございまぁす。
早速昨日から実践中です。
ミサさんとアロ頑張ってみます。
BENは配達人&ワンコ以外には
超良い子だから誉めがいがあります^^
やっぱり誉めて伸ばすのがアロは大好き~☆
久しぶりに先生に会って気づかせてもらって良かったです。

3月のお花見も楽しみです^^
ム~ちゃん、ふくにも会いたいし♪
あ~その頃には先生パパかもですね~それも楽しみ^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:54分 
  • [Edit]

とほほ~ 

いやー 楽しかったみたいですね・・・
参加したかった?と思っていましたが、お便りを見たときには既に締め切りv-12

K9やお散歩会で顔見知りの人ばかり♪
次は出遅れないように参加しまーっす!!
アロさん・NALUちゃん・PIPIちゃんにお会い出来ますように(^0^)

楽しかったですね~ 

こんばんわ。
久しぶりの再会で互い次女・次男が増えていておかしくなっちゃいました。
他にもいらっしゃいましたね~
アレンが手が掛かった分、クリスはすごく楽ちんで、多頭になった大変さはさほど感じていません。
毎日目一杯身体を使って遊んでくれるので、夜は良く寝てくれます。
さて、来月はお花見&BBQ!!
アレン家は何をおいても参加するつもりでーす。
また一緒に遊んで下さいね。

ロッキー&くろやんママ♪ 

楽しかったです^^
奥様の料理も美味しかったし♪
あはは(笑)
ロッキーママさんにもロッキー君にもくろやんにも
会いたかったです~。
次回は是非♪
次はお花見ですよん^^
楽しみですね~

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:57分 
  • [Edit]

アレンママさん♪ 

そうですよね!皆さん兄弟が増えててビックリしましたぁ~
あはは。
でもみなさん、1頭目と年が近いせいか、仲良しだし、
一緒に遊んでていいなぁって思いました。
NALUはもう2歳で、最近は本当に落ち着いてきたから
もう少し早く2頭目を迎えた方が良かったのかな?
と思いました。
確かに2頭目って超楽チンですね(笑)
そのかわりNALUが一生懸命してくれてるのかもしれません~

来月のお花見楽しみですね♪
BBQもやるんですか!そりゃ行かなきゃ(笑)
また近いうちに会えるの楽しみにしてますね!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/17 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

