愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



PIPIたん

ALOHA~jumee☆faceA202R




久しぶりすぎるブログで、イマイチやり方を忘れてしまったアロです。


これからの~んびりカスタムしていきます顔



今日は我が家に新しくきたPIPIについて紹介したいと思いますチワワ
繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+004_convert_20100106215158




あれはそう・・・・・・・、去年の12月26日ハート


ネットで見つけた、インギーのブリーダーの


ペットショップLittleさんにカワユスなインギーがいたので、


見学に行こうということで行って来ました。


ただ見に行くだけ・・・ってねハート


そこで出会ってしました。

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+006_convert_20100105220402

可愛いちびちびインギー肉球

そうこうしていたら、両親達を紹介してくれました。


まずはPIPIのママお嬢さんです

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+009_convert_20100106215421

美人さん♪です


お次はPIPIのパパ、タイムさん

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+010_convert_20100106215443

アップもステキハート

そんなこんなで・・・・、

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・・狙convert_20100106215332


インギーがいっぱい嬉


って、こんな感じで、我が家へ来ることに(笑)


NALUの妹が欲しかったし、とてもステキなブリーダーさんだったから


決めました。これも運命ってことです笑


でもまさかこのまま連れて帰ることになるとは思ってなかったから


超あせって、Littleさんで一通り買って、あとはNALUのお下がりでやりくり(笑)

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+012_convert_20100106215600


帰り道PIPIは早速アロの膝の上で爆睡(笑)


NALUはず~っと泣いてたケド・・・


全然違うんだぁ・・・jumee☆paw7


我が家に来た初日の夜は一人寝が寂しかったらしく、


夜中に「キュンキュン」って泣いていたけど、(その度にNALUパパが泣きやましてました)


2日目からは余裕の一人寝!


それもビックリでした。


そんなPIPIとNALUぽんの生活は始まったばっかりです。


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・譌・+013_convert_20100106215503


この2ワンコの距離はいつ縮まるかな・・・はる色きらり





アロは明日から仕事だ~がんばろうっとハート



読んでくれてありがとうございます^^
ポチっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

我家もハーレーを向かいいれる時は突然でした・・・
いつものようにフードを買いに行ったところ
ブラタンの男の子が居て、連れてって~的な目で訴えていました。
じゃあ連れて行こうかみたいな感じでした。
今ではガウガウ二人で仲良くバトルしています。

ケージの中のPIPIちゃん小さく見えますね。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.01/07 08:53分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます!! 

おめでとうございます(両方の意味?)
ナルちゃんもお姉さんになったんですね♪
兄弟・姉妹のお話がこの頃多い感じがします・・・v-221
PIPIちゃんに一目ぼれですね(^o^)
同犬種でも性格は違いますね。

多頭飼い 頑張りましょう☆

NoTitle 

初めましてミーナママといいます。
ミーナもリトルっ仔で、パパは同じくタイムくん、
ママはきららちゃんです。
同じブラホワのPIPIちゃんと、二年前にリトルさん
から車で連れて帰った時のミーナをだぶらせ、
懐かしく、うれしい気持ちで読ませていただきました。
楽しい思い出いっぱい作って下さいねv-410
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:21分 
  • [Edit]

はじめまして! 

セサパパから「リトルっ子が増えたよ~♪」と連絡を受け
早速お邪魔しました。

PIPIちゃん 超ぷりちーですね~。

我が家のラピスは2007年10月18日生まれのリトルっ子インギー女子です。
ママはつくしちゃん
パパはPIPIちゃんと同じタイム君です!

ラピスのほかにビビ&ルーチェというゴールデンもいますが
この子たちもリトルっ子です♪

これからもPIPIちゃんの成長を楽しみに見させていただけたら嬉しいです。
ヨロシクお願いしま~すv-222
  • posted by ラピス&ノアールまま 
  • URL 
  • 2010.01/08 07:34分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

ハーレー君も突然だったんですねe-51
我が家も突然で、周りの人も皆驚いてました~(笑)
フードを買いに行ける距離にLittleさんがあるなんて
超うらやましいです。
今度PIPIがもう少し大きくなったらLittleさんに
里帰りしたいと思います^^
そのときはセサパパさんファミリーにも会いたいですv-344
うちのワンコ達も早く仲良くなって欲しいな・・・

PIPIは今本当にとっても小さいです^^
でも毎日目に見えて大きくなってます~
NALUより大きくなりそうです♪



  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/08 09:53分 
  • [Edit]

ロッキー&くろやんママ♪ 

お久しぶりで~す^^
おめ、ありがとうございます~(笑)
NALUもとうとうおねえちゃんです。
今は完全にいじめっ子です(涙)
くろやんたん位大きくなってから来てたら
違かったかも・・・
子犬にめっぽう厳しいNALU姉さんです(笑)

NALUに比べるとPIPIは強いんで、
そのあたりもNALUは面白くないらしいです(笑)
もう少し大きくなったらまた遊んでくださぁい♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/08 09:58分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

e-68初めまして~
アロっていいます。
遊びにきてくれてありがとうございまぁす☆
ミーナちゃんのパパもタイム君なんですね!
PIPIと姉妹ですね!嬉しい~^^
ミーナちゃんも車に揺られてきたんですね、
アロもNALUを連れてきたことを思い出してしみじみ
いたけど、性格が違いすぎてアロはPIPIを
抱きながら爆睡してました・・緊張感ゼロですね(恥)

これからどんどん大きくなってたくさん思い出増やしたいです。
ミーナちゃんにも是非お会いしたいです♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:08分 
  • [Edit]

ラピス&ノアールママさん♪ 

e-69初めまして♪遊びに来てくれてありがとうございます
アロっていいます^^
ラピスちゃんもPIPIと姉妹なんですね!スゴイ~!!
Littleっ子の一員になれてアロすっごく嬉しいです♪
まさかこんなに早くたくさんのLittkeっ子、兄弟、姉妹に
会えるなんて本当に嬉しいです。
Littleさんのゴールデン達も超可愛かったです~♪
NALUはゴールデン大好きなはずが、
あまりの多さにビックリしてました。(笑)

たくさんのワンコに囲まれての生活とっても楽しそうですね~
うらやましいです~。
これからもよろしくお願いします
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:17分 
  • [Edit]

 

はじもまして~ おじゃまします
PIPIちゃん可愛いですねー!!!
見学のつもりが その日に?(笑)

これから成長日記 楽しみにしています♪
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:50分 
  • [Edit]

おひさしぶりデス 

久しぶりに見るNALUちゃん、相変わらず可愛いなぁ~なんて思っていたら…ふ、ふえてるぅ~。
祝☆妹ちゃん加入!
PIPIちゃんカワユイですねー。これから、どんなレディになっていくのか、とっても楽しみです。^^
また遊びに来まーす。
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:35分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

ジルママさん、初めまして^^
アロって言います♪
遊びにきてくれてありがとうございます~e-276

そうなんですよ!見学のつもりが・・・(笑)
見るだけよ。と自分と旦那に言い聞かせていたつもりが・・・
人生こんなものです(笑)あはは

これからどうぞよろしくお願いしまぁす^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:49分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

あけおめです~。
お久しぶりです^^
NALUに妹きちゃいました~!
出会いは突然でした(笑)
ちゃんとレディーなれるのかしらと、今から心配です。
だって超暴れん坊なんですよ~ぉ!(汗)
アロ&NALUはあの川沿いをうめちょりんさんとあずきんを
探しながら散歩してます^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/09 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

