愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY☆BARTH☆DAY NALU

ALOHA~




昨日はNLAUぽんの2才の誕生日でしたぁ~


コメくれた皆さんありがとうございました




今日はそんなNALUぽんの昔にさかのぼってみたいと思います~



懐かしいなぁ・・・ふふふ


今日はいつもに増して親ばか街道まっしぐらなのでお許しください(笑)


ナルブログ用2月9日 001

これがNALUとのファーストコンタクトでした


このときのNALUは・・生後2ヶ月と20日目でした


もう可愛くて、可愛くて・・・・えへへ

ナルブログ用2月9日 003


ダンボールの中で震えていたNALUぽん・・・




ナルブログ用2月9日 1


ブリーダーさんから我が家までの車の中でも


「キュ~ンキュ~ン」って泣いて


アロが抱っこしててもプルプル震えてて可哀想だった・・・





毎晩夜中に泣いて超寝不足続きだったなぁ~ホント毎日超眠かった・・(笑)


ナルブログ用2月9日 004

でもだんだん我が家にも慣れてからは


一気にハイパー娘に大変身(笑)

ナルブログ用2月9日 005

いたずらも元気もぜ~んぶMAXパワーで挑んできた毎日。


アロも全力でNALUと向き合ってました


ナルブログ用2月9日 006

この頃、NALUの事が一番分からなくなったり、悩んだりの時期でもありました。


そんな手探りの毎日でしたが、今思うとぜ~んぶ楽しかった思い出です。

2009-2-8繝翫Ν縲

これは1歳の時のNALUぽんです



このときから1年かぁ・・・早いなぁ~^^



繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・0譌・+007_convert_20100209223211

今ではPIPIという妹もできて、NALUもおねえちゃんに・・


NALUぽんこれからもそのままでいてね。


とにかくNALUが世界で1番大好きだよぉぉぉぉぉぉ

ハイ親ばか~(笑)





アロが悩んだとき、励ましてくれて、いろんなこと教えてくれた、

ブログ仲間のみなさんありがとうです。

NALUと仲良くしてくれてる皆さんありがとうです。

みなさんのおかげでNALUは無事に2歳になれました。

これからもNALU共々よろしくお願いします



MAHALO NUI





読んでくれたありがとうです。
応援ポチリしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

NALUぽん、お誕生日おめでとう。
今ではすっかりおねぇちゃんの貫禄が出てるけど
まだ2歳なんだね~。
甘えたい年頃なのに偉いよ☆

今年も楽しい事いっぱいあると良いね。
元気で素敵な1年になりますように^^。


  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:55分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

拓ママ~ありがとうぉ~^^です♪
NALUは妙に落ち着いてるけど、2歳です・・(笑)
なんだか甘えん坊なのは・・・アロのほうみたい。
NALUに甘えさせてもらってる感じです。
アロからいそいそとNALUの近くに行ってます。
もっと甘えてくれてもいいのに・・っておもうんですけど、
やけに自立してるんですよね~

NALUが楽しく過ごせるように頑張りまぁす♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
お誕生日も迎えたし、妹ちゃまもできちゃったし、
一挙におねぇさんへの階段を登っちゃったね。
でも、いつまでも、ママに甘えていいんだから、
いっぱいいっぱい、ギュってしてもらってね。
NALUちゃんの今歳が、素敵で楽しくて、
健康に満ちたものになりますよぉに。
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れた~っ!!NALUちゃん、お誕生日おめでとう♪
懐かしい写真がいっぱいで、思わずにっこり!!
どれもこれも可愛いよ~♪
ちょうどアロちゃんとお知り合いになったころのことも思い出したヨン♪
アロちゃんに愛されてNALUちゃんは幸せ♪
今年1年、楽しく健康に過ごしてね♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.02/10 08:32分 
  • [Edit]

happy birthday! 

ナルちゃんお誕生日おめでとう!

そっかそっか~パパとママの愛情をたくさん受けて
すくすくと育ってきたんだね。
ママの悩みは人間といっしょだね~

これからもみんな元気で楽しい毎日を過ごしてね!
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.02/10 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃ~ん♪HAPPY☆BIRTHDAY☆

パピコのNALUぽんもこれまた可愛いね~
色々悩んだりする時期あっても不思議と楽しい思い出になるもんだよね~
これ不思議だよね♪
元気でいてくれればそれで十分♪

NALUぽんと妹のPIPIたんとこれから楽しくHAPPYでうまうまな一年になりますように・・・♪


  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2010.02/11 01:40分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

ありがとうです~^^
NALUぽんも喜んでます♪
これからもギュっとしてあげます^^
でもNALUは本当に甘えない女なんですよぉ~
アロさみしいときあります・・・(笑)
でもそんなNALUが大好きなので、今年も楽しく
NALUが過ごせるように頑張ります♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/11 17:59分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

ありがとうです~^^
そうなの~♪
晴ママと仲良くなったのちょうどこの頃だったよねっ♪
悩んでるとき、励ましてくれたときの事思い出したよ。
あの時は本当にありがとうでした^^
NALUぽんおかげさまで2歳になれました~。
あの時は本当毎日が戦争なみに激しかったなぁ・・
これからも頑張っていきまぁす^^
ありがとうでしたぁ~
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:07分 
  • [Edit]

やえちゃん 

ありがとう~^^
そうなの~悩みはきっと人間と一緒だよぉ。
でもね、言葉が通じない分難しいこともあって・・・
リンちゃんはもうお姉さんだからいいね^^

これからも賑やかに楽しく過ごしていきまぁす♪
また遊びにきてね!
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:12分 
  • [Edit]

ERIちゃん 

ありがとう~
プレゼントも無事に頂きました~☆
本当にありがとうで~す!
小さい時のNALUぽんはビビリで、そんな所が
可哀想で、大事大事にしてて、そんなNALUと
PIPIを比べるとあまりにも大物すぎるPIPIに笑えてきたよ。

うまうまな1年になれるように頑張るね!
本当にプレゼントありがとう~^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダンボールにちんまりと入っていたんだねぇ。。。可愛い。
 NALUちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪ PIPIちゃんも加わって楽しさ倍増!
 楽しみにしてますからね~(^。^)

 アメブロでもNALUちゃんとPIPIちゃんを見かけました(^^♪
色んなNALUちゃんとPIPIちゃんが見られて楽しいよ~~~♪
  • posted by sora母 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:30分 
  • [Edit]

sora母たん♪ 

ありがとうで~す♪
そうそう・・NALUぽんはダンボール少女でした(笑)
今もちんまりインギーで、チビさんだけど、元気でなによりです^^

アメブロ!そう!あれはNALUパパがこ~っそり始めたらしいです(笑)
アロのと写真かぶり気味~あははは
楽しんでやってるみたいなので、たま~ぁに覗いてやってください♪
アロもパパ目線ってヤツちょっと楽しみにしてるんです~(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/14 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

