愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


PIPI初めてのお里帰り

ALOHA~




ナイスお天気

ナルブログ用2月7日 001



今日、PIPIの生まれ故郷ペットショップLittleさんに行ってきましたぁ~。


そこには同じLittleさん生まれの仔達がいっぱぁい~



ではじゃんじゃん紹介していきまぁす~

ナルブログ用2月7日 002

PIPIの兄妹のハーティ君^-^


男の子だから、すでにPIPIの1.5倍ほどの大きさです♪


抱き心地も良い感じ^^


ナルブログ用2月7日 005

お次はゴールデンのビビたん&ルーチェぽん、


インギーのラピスちゃん


オソロのお洋服がとっても可愛いの~


ナルブログ用2月7日 018
ナルブログ用2月7日 022


こちらはロコ君&ミーナちゃん


仲良くカートに入って、とっても良いコ達~♪うらやましいです~


あのカート、アロ買います(笑)


ナルブログ用2月7日 012

こちらのお嬢様は、二コルちゃん^^


後ろいるのはニコちゃん家のゴールデンのサブリナちゃん&サマンサちゃん


ちゃんとした写真がなくてゴメンナサイ~(涙)
ナルブログ用2月7日 017


ニコちゃんはとぉっても人懐っこい、まさにメリーコッカー


初めましてのアロとナルにもシッポ振り振りで挨拶してくれました~

ナルブログ用2月7日 011


こちらはニコちゃんの兄、ダーリン君♪


大きくて、とっても立派です。髪型もとっても可愛いのです~
ナルブログ用2月7日 019
こちらはセサミ君♪


トリミングしたてでふわふわぁです。ん~いい香り♪


ちょっとシャイなところがイケメンの証です♪

ナルブログ用2月7日
こちらがセサ君と弟のハーレー君^^

光が当たってしまって残念~


でもイケメンは伝わるよね♪

ナルブログ用2月7日 008


ナルブログ用2月7日 020
ハーティ君とPIPIです。


大きさはだいぶ違います^^天真爛漫なかっこいい男のコです。


背中にくっきりとハートマークが!


だから、名前がハーティ君^^可愛い~


ちょっぴりPIPI引き気味です(涙)もう忘れちゃったのかなぁ?

そしてそして~

ナルブログ用2月7日 025
ラピたんです~

ナルブログ用2月7日 024
ラピたん達はいつも元気♪


大きさが違っても超ガウガウ♪ラピたん強し!(笑)

ナルブログ用2月7日 013
こぉんな可愛い笑顔でゴールデンのビビたん、ルーチェぽんと遊ぶラピたん♪

ナルブログ用2月7日 014

オヤツにくぎづけ^^


手前はゴールデンのレディちゃん♪


ナルブログ用2月7日 015
アロちょっと人気物の気分

もちろんオヤツ効果ですけどね~
ナルブログ用2月7日 016

とっても大人しいミーナちゃん♪


可愛いね~^^ミーナちゃんの小さい頃がPIPIとそっくりだそうで・・・


アロ嬉しい~PIPI、ミーナちゃんみたく可愛く、良いコになってくれたまえ~

ナルブログ用2月7日 006

そんなPIPIはセサパパさん家のもぎたてみかんに夢中

とても美味しいみかんでした  ありがとうです^^
繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+051_convert_20100207214503


NALUはどこでだって、まったり



とってもたのしい1日でした。



皆さん、ステキなお土産本当に本当にどうもありがとうございました。



またNALU&PIPIと遊んでください。


MAHALO NUI

名前間違えてたらすぐに言ってクダサイ
写真載せられなかったコ・・ゴメンナサイ
カメラの腕もっと磨きます




読んでくれた皆さんありがとうです。
応援ポチリしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日はお会いできてうれしかったです(^^♪
素敵なスヌもありがとうv-238
あのカート、ごめんなさい、コジマオンラインで
27.090円でしたv-356
「ボンビアルコン ペットバギー・DECA」です。

アロさん、写真上手よぉ!
また会える日を楽しみにしてま~すv-345
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.02/07 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃん
お誕生日 おめでとう
それじゃあ、昨日は、イヴだったんですね~
健康で、楽しい2歳になりますように!

それと、昨日は・・・
ろくに ご挨拶もせず、レディはあの通りずうずうしく
しかも サッサと先に失礼してごめんなさい

僕も、慌ててたのであんまりいい写真が撮れなかったの
ですが、もし、アドレス教えていただければ、メールで
送らせていただきますよ~

これからも、宜しくお願いします

NoTitle 

みんなお行儀よくってイイ子ばかりですねー。
こんなにたくさんいるのは初めてみました・・・みんなとってもカワイイっ。
でもって、NALUちゃんって特に華奢でかわゆいっ!
女の子らしー♪

あっ!NALUちゃん、お誕生日おめでとー♪
妹ちゃんも増えて、ますます楽しい年になりそうですね。
健康でよい1年でありますように^^
  • posted by うめちょりん 
  • URL 
  • 2010.02/08 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだ!NALUぽんお誕生日おめでとうv-274
二歳のお祝いは妹ちゃんも加わり、賑やかに
なりそうだね(^^♪
沢山、沢山思い出を作ろうねv-410
素敵な1年になりますように・・・
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.02/08 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃんhappy birthday!!
 元気なおねえちゃんで楽しい2歳になりますように♪
考えたらユメとほんのちょっとしか違わないんですねー。
 すっかり素敵なレディなNALUちゃんがうらやましいわ~ん(*^_^*)
 PIPIちゃんもスクスクですね♪
楽しそうなお里帰りですね~(>_<)
インギーだらけの画像、大好き~~~!!
  • posted by sora母 
  • URL 
  • 2010.02/08 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとうございました~~~♪
Naluちゃんって ホンットまったりさんでプリチー♪
そして ☆Happy Birthday☆
楽しいことがいっぱいのステキな年になりますように☆
で Pipiたん ちょ~プリチー♪♪ どんな風に育つのか
とっても楽しみですね♪ なんだか親戚のおばさん気分です

ウチの仔も載せてくださってありがとうございます~
ニコルにつけてくれてくれた メリーコッカー とってもステキな呼び方~ ワタシもニコルに使っていいですか?

また一緒に遊んでくださいね~~~
(渋滞は大丈夫だったかしら~?)
  • posted by ビビアン&サマンサ・ダまま 
  • URL 
  • 2010.02/08 20:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/08 21:50分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

こちらこそお土産ありがとうございます~^^
とっても美味しそう♪です。まだ大事にとってます。ふふふ

そうなんです~。今日はNALUぽんの誕生日だったのです。
おめでとうコメとっても嬉しいです。
ありがとうございます。今日はアロもパパも
お仕事だったから普通に過ごしちゃいました。
でも昨日をカワきりに楽しい1年になれそうです。
本当にありがとうございました~

バギー調べていただいてありがとうございまぁす~。
いいですよね~あのカート・・・27000円・・・
頑張ります(笑)
また是非是非遊んでください~^^
これからもヨロシクお願いします♪

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:19分 
  • [Edit]

レディパパさん♪ 

昨日はありがとうございましたぁ~
そう!昨日はNLAUの誕生日イブでした^^
楽しいイブを過ごせました。
レディちゃんも可愛くて、お鼻でつんつんオヤツをしてる姿が
本当にキュートで癒されましたぁ^^

レディパパさん、慌てたのにあの写真!
超ステキなんですけどぉ~!
感動しましたぁ~。NALUパパにも
もっと腕を磨いてもらわにゃぁ~(笑)
今度教えていただきたいです^^
ちなみにアロ家はベガちゃんの実家のすぐ近くです♪
お里帰りの時は是非連絡ください~^^
写真欲しいです・・メールします~♪
また遊んでください。昨日はとっても楽しかったです
これからも是非よろしくお願いします~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:29分 
  • [Edit]

うめちょりんさん♪ 

わぁ~^^ありがとうございます~♪
そうですね、2ワンコが健康であれば何もいらないです。

昨日は皆よい子でした^^
こんなにたぁくさんのインギーはアロも初でした♪
NALUは皆と比べると小さいんですよね。
でも骨太なオンナですよぉ(笑)
外ではイイコぶるオンナですよ!
ランや公園で見せる激しさを隠すタイプですから(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:35分 
  • [Edit]

sora母たん♪ 

ありがとうございまぁす^^
NALUぽんいよいよ2才です♪
とっても良いコのお姉ちゃんになってくれました。
でもPIPIとはものすごい激しさで遊んでます。
イラっとするみたいです。顔面アタックされるんで(笑)
しょっちゅうガウっとか、バクってPIPIを食べてます~あはは

アロもインギーだらけの画像大好きです~♪
こんなにたくさんのインギーに会えるなんてぇ~っと
大興奮の1日でした~。
今年はsora母たんファミリィにも会いに行きたいです♪
もう少し暖かくなったら是非遊んでください♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:46分 
  • [Edit]

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪ 

昨日はステキなお菓子どうもありがとうございました~。
NALUぽんヨダレがぴよよ~んって、
なりながら食べてました(笑)
NALUは決して大人しいコではないんですよ~。
マッタリは・・・アロが長話とかしてると、
いつもあんな感じになっちゃうんです。
一歩外に出れば、元気いっぱい娘です♪
PIPIたん・・どんな感じになるのかアロも楽しみです。
あの大騒ぎの中で爆睡できるんで大物になりそうです(笑)

メリーコッカーは・・・残念ながらアロが考えた
言葉じゃなくって、だから皆使ってまぁす~(笑)
どんどんガンガン使って大丈夫でぇす~。
アロもメリーコッカーって言葉大好きです。
でもニコちゃんに本当にピッタリの言葉だと思います。
あんなに人懐っこいコはじめてでした。かわいかったぁ~
また是非遊んでください。
次回はサマちゃん&サブちゃんの写真とります!!
本当にありがとうでした。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:58分 
  • [Edit]

鍵コメEさん♪ 

コメありがとうです~^^
昨日は残念でしたぁ・・・でも大丈夫です^^
また必ず会えると信じてますからぁ~♪
NALUはマッタリなのかなぁ・・・皆にそう言われると
確かにそう思えてきたり・・・(笑)
でもうちにPIPIが来てから、我が家も怪獣みたくなりましたぁ
戦争・・・(笑)確かに~
アロ家もそんな感じです♪

でもLittleさん、飼い主の皆さん本当に愛犬家の
人達ばっかりでとってもステキですよね~。
アロも大好きになりましたぁ~^^
今度是非一緒に遊んでください♪
メールさせてもらいまぁす~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/08 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

NALUちゃんお誕生日おめでとう♪
なんとバセのあずきちゃんと1日違いなんだ。
PIPIちゃんの里帰りもあって、忙しくも楽しい日々ですね。
NALUぽんどこに行ってもいい子だね。
さくらじゃガウガウうるさくてたまりませんよぉ。
↓ 新浦の公園に来てたんだね。
今度来る時は連絡ちょうだい。
近所だから吹っ飛んで行くわ~♪
遊んだ後はえにわんでパスタもいいよね。
ココ&MIMIちゃんも元気そうで良かった。
怪我もすっかり治って良かったわぁ。
またみんなで遊びに行きたいね。
  • posted by kurige 
  • URL 
  • 2010.02/09 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いインギーたんがいっぱいで、すご~い♪
お里に行ったらこんなに集まるなんて素敵やね!
みんな仲良しで羨ましい!
ミーナちゃんちのロコちゃんは、もしかしてERIちゃんちのドンクの子供かなぁ?
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロさん先日はありがとうございました。
セサパパも写真の腕を上げないと
ベストショットを沢山逃しました・・・
次回はBBQしながら集まりましょう。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by セサパパ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:34分 
  • [Edit]

kurigeさん♪ 

ありがとうで~す^^
そうなんです!あずきんとは1日違いなんです♪

NALUぽんは・・・本当にあの通りマイペースで(笑)
さくらちゃんガウ?ぜんぜ~ん大丈夫ですよぉ~
今のアロは多少のガウじゃ驚きません(笑)
PIPIと遊んでるNALUはすっごいガウなんで~

新浦行くときは連絡しまぁす^^
アロたちは公園でおにぎり食べたりしてます♪
えにわんさんも良いですね!
目の前が公園だし、暖かいし♪
ココちゃんミミちゃんは元気でした。
相変わらず可愛くてふわふわでした。
ケガも治って本当に良かったです。
ココちゃんも治ったことですし、また遊びに行きたいですね!
計画たてませんかぁ?
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:03分 
  • [Edit]

晴ママ~♪ 

ココはインギーとゴールデンの夢の館です(笑)
でもここってペットショップなんですよね~。
よく考えてみたら普通大迷惑ですよね(笑)
でも居心地がよくて、長居しちゃいましたぁ。
スタッフの方も嫌な顔ひとつせず、相談に乗ってくれたりと
とてもステキな場所なんですよぉ^^

ミーナちゃんちのロコ君はそうです!
ERIちゃんちのドンク兄&リコたんの息子さんです♪
縁あってミーナちゃんのお家にいるそうです^^
とってもイケメンでしたぁ~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:09分 
  • [Edit]

セサパパさん♪ 

先日はどうもありがとうございましたぁ~^^
みかん美味しかったです♪NALU&PIPIも喜んでます。
写真って難しいですよねぇ・・・・
動いてたり、あれだけたくさんのワンコをばっちり撮るなんて
不可能ですよね~。
次回はセサミ君とハーレー君とたくさん遊びたいです♪
BBQ・・・・最高~です!
ビール・・・お肉・・・ビール・・・(笑)
とっても楽しみです~
これからも是非よろしくお願いしまぁす。
どうもありがとうございました。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

