愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



世界の三輪さん、はるな愛ちゃんアロの地元へやってくる!

ALOHA~




超~寒い~

今日本当に寒かったですね。




 

昨日は節分だったので


近所にある法華経寺に、


小学生から通ってる節分会に行ってきましたぁ~


今年は例年に比べてとっても混んでる~


繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+034_convert_20100204205851

すっごい人・・・・


去年はNALUも一緒に行ったけど、今回はお留守番♪よかった・・・つぶされちゃうトコだった~


去年の様子はこちら


今年はこんな感じの芸能人です♪
繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+032_convert_20100204205808

この写真の中には・・・左から「とよた真帆さん」、「泉アキさん」「奈美悦子さん」「トワエモアさん」


「奥田英二さん」「矢沢心さん」、「世界の三輪さん」、「安藤和津さん」、「はるな愛ちゃん」、


「まっきー」がいます♪みつけられるかなぁ?


今年はなんと言っても「はるな愛」ちゃん大人気でした。

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+031_convert_20100204210029

すっごい可愛くて、優しくて、TVじゃ「顔大きい」なんていわれてるけど、超小さいし!

アロ・・握手してもらちゃいました

あと・・・このステキメンズ・・・・

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+033_convert_20100204205830

魔裟斗~かっこよすぎです^^


去年は時間がづれちゃって見れなかったけど、今年はバッチリ


すっごい人だけど、確実に手を振ってもらえる場所があって、


そこなら1mの距離で会えるの~


来年・・・水嶋ヒロ君とか、佐藤健くんとか・・・来て欲しい(笑)


是非おねがいしまぁす



三輪さんからパワーもらえたし、今年も家族2人+2ワンコで元気に過ごすぞぉ~


不景気なんてポイッっとしちゃいたいネ




ねぇ?PIPIさんや

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ2譛・譌・+035_convert_20100204205337

ストーブ前から振り向かないし・・・
ストーブの虫さんだね。


読んでくれてありがとうです♪
ポチリとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うわぁ~、なんか色々な人が来て、ゴージャスな豆まきですねぇ。
美輪さん、さぁすがに、遠くからでもわかりますねぇ~。
私も仕事帰りにお会いしたことが・・・。
一目でわかり、おぉ~って、ちょっと嬉しくなりました。
アロさんは、豆、拾えたんですか??
  • posted by りんねぇ 
  • URL 
  • 2010.02/05 00:06分 
  • [Edit]

りんねぇたん♪ 

そうなんです~。
年々派手になってる気がします・・(笑)
三輪さんはどこからでもわかりますよね~。
あの黄色ヘア~♪
似合うのは三輪さんしかいないですよね~^^

あっ・・豆・・・(汗)
拾えませんでした(笑)
「マサト~」「三輪さぁん」ってシャウトしてました  アハ♪
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/05 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ。芸能人が見れて豆まで貰えるなんて。
↑ あ、貰えなかったんですね。笑。
三輪さんパワー、私も欲しい~。

PIPIさん、いつ見ても後ろ姿ジーナそっくり!
模様は違うけど、佇まいがソックリだ~。
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2010.02/05 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいねぇ!!
芸能人がいっぱい!!!
私も魔裟斗好きですよ、かっこ良いですよね♪
美輪さんは・・・・遠くからでもわかりますね。
髪が黄色いもん・・・・笑
今年も 我が家はとくに豆まきしなかったな~
豆だけは みんなで食べたけど^^
アロ家は今年も福がいっぱいですね♪

⇩ ミスハワイの子
むちゃ美人さんですねー!
ステキ~⁂
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.02/05 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロちゃん、こんばんは。
暫くご無沙汰しちゃってる間にpipiちゃん大きくなって~~!
こっち向いて~♪
これは取り残されそう。。。過去記事一気読みしに行って着ますね~笑。
それにしても、ゴージャスな面々の豆まき。
毎年なんていいな~。
水嶋ヒロ君?来ると良いね~~笑。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2010.02/05 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワイイ妹ができたのですね。
なんと、羨ましい、実は私も画策しております。
マロンに兄弟ができたら退屈しないのかななんて思っております。
大変さも2倍、でも楽しさ3倍って本当ですか?
  • posted by タンゴリー 
  • URL 
  • 2010.02/06 00:13分 
  • [Edit]

KAKKOさん♪ 

ジーナぽんとそっくりですかぁ??
嬉しい~♪


豆は最初からあんまり期待してなくて、
芸能人、おもに美輪さんをメインに行ってます(笑)
豆もらえなくても美輪さんに会えれば
充分鬼を遠ざけてくれますよね♪(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/07 20:36分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

魔裟斗すきですかぁ??
アロも大好きです^^
カッコいいですよね~♪
「魔裟斗~」って言ったら、かっこよく、
手を振り替えしてくれましよぉ^^
そんなところもステキですぅ~

美輪さんは・・・凄すぎますからぁ
色んな意味で・・・・(笑)
皆のお家にたぁくさんの福がきますように~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/07 20:40分 
  • [Edit]

拓ママ♪ 

そう!来年はヒロ君に来て欲しいです~!
あはは~

PIPI大きくなりましたかぁ?
一緒に暮らしていると、小さな変化には
気づけないんですよね~(汗)
でも確かに大きくなってます。
NALU追い越しちゃうだろうなぁ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/07 20:42分 
  • [Edit]

タンゴリーさん♪ 

なんですって~^^マロン君に弟か妹ですかぁ??
でも確かにロンドンはワンコと暮らすには
よい街っぽいですもんね♪

楽しさはNALUだけでも充分楽しかったから^^、
賑やかさ20倍、大変さ1.2倍、医療費2倍って
とこでしょうか??(笑)
アロよりもNALUぽんが大変そうです~。
でもとっても楽しいです♪それは絶対です~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.02/07 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

