愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries

スポンサーサイト


PIPIの公園デビュー

ALOHA~ピンク




今日はNALUとPIPIと一緒に新浦安の公園にいってきましたハートP



PIPIはカートでのお散歩です。

ナルブログ用1月23日 003

ココはアロ家みんなのお気に入りの公園です♪



でもせっかくきたのだからPIPIも少しだけ公園デビューしましたsmile



ナルブログ用1月23日 007
外だと楽しそうな2ワンコjumee☆dog1



ナルブログ用1月23日 004
一生懸命NALUを追いかけたり・・jumee☆DaNcE2


ナルブログ用1月23日 009
そのうちNALUを無視して一人遊びきゃー

とっても楽しそうな2ワンコ^^

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・3譌・+・狙convert_20100123234709

帰りの車の中では2ワンコとも爆睡~kaeru

楽しくてよかったね。


他のワンコとはまだ遊べないけど、


とっても満足気なPIPIたんでした♪




そんなPIPIたん、可愛いダウン頂いちゃいました^^

繝翫Ν繝悶Ο繧ー逕ィ1譛・3譌・+090_convert_20100123234747

レッドソックスのリバーシブルJKjumee☆faceA177L


ユリーカさんありがとう~^^


大事に着ます~ハート





読んでくれてありがとうです♪
社会化真っ最中のPIPIたんに
応援ポチリお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

NALUちゃん、遊び相手ができてこれからの
ラン生活にも張り合いが出てくるでしょうね(*^_^*)
いや~PIPIちゃん「そら豆ちゃん」みたいで
なんてかわゆいの~v-415
たまりませんわv-352

お洋服も、すぐちっちゃくなっちゃうから
今のうちに沢山着せてあげてくださいv-410
ミーナも「ひゃ~ちっちゃ!」って洋服を
思い出に取ってあります。数回しか着せてないけど・・・
  • posted by ミーナママ 
  • URL 
  • 2010.01/24 00:09分 
  • [Edit]

また遊びたいな 

ピピたん着てくれてありがとう
上手にお座りしてるね
後ろ姿もまたまた可愛い

またナルちゃん&ピピたんと遊びたいな
  • posted by ユリーカ 
  • URL 
  • 2010.01/24 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

PIPIたん公園デビューおめでとぅ~♪
カートに乗ってるPIPIたん、貫禄だね(●´艸`)

ひぇぇ~~車の中のPIPIたん、埋もれててなんて可愛いのっ!
そんなのあるんだね~?
あったかそぅ~♪

今一番可愛い時期だからいっぱい洋服着せてあげたいね~
うちも昔は着せたけど、クロスケは似合わない男だったわ(´ヘ`;)

  • posted by トロクロねぇ 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:59分 
  • [Edit]

早くあいたいわ。 

私も早くpipiちゃんに会いたい。

あ・・イヤ、私だけじゃなく我が家みんなで
pipiちゃんに会いたいと話題によくあがります。
  • posted by ヤエ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:18分 
  • [Edit]

ミーナママさん♪ 

家だと、ワンワンガウガウだけど、お外だと意外に仲良く
遊んでるからビックリしました^^

お洋服捨てられないですよね~
NALUにもよく着せました。
でもNALUは破壊王だったから
大概の洋服は穴だらけでもうPIPIは着れません~(笑)

あのソラマメベッドはNALUの為に買ったんですが、
凄く小さくてPIPI行きです♪
でもPIPIももうギリギリです。
思い出の品って捨てられなくて困っちゃいますよねぇ^^

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:32分 
  • [Edit]

ユリーカさん♪ 

とっても可愛いJKありがとう~。
我が家でもこんな可愛いお洋服かってもらえないから、
毎日着てます(笑)
着られるうちは毎日大事に着るね。
本当にありがとうです。

いつでも我が家にきて2ワンコと遊んでください~。
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:38分 
  • [Edit]

トロクロねぇたん♪ 

PIPIのカート姿板についてるでしょぅ?(笑)
やけに偉そうだし~
もう、常に脱走する事しか考えてないんだよ~。
ソラマメベッドはね、ちょうど車の腕乗せるとこにピッタリ
はまったのぉ~。本当はただの丸いベッドなの♪

今は外見は一番可愛いけど・・・、大変さも一番(笑)
底なしの体力に、噛む力!ハンパない~(涙)
クロチンはずっとカッコ可愛いよ~^^
毛が長いから着なくても大丈夫なんだね~
いいなぁ~

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~♪
セサパパから聞き遊びにきました♪

たまらない可愛さですね!!

うちにも牛さんが一匹、リトルファミリーです・笑
しかもPIPIたんのパパのタイムくんはDonkと同じですよ~嬉

ミーナちゃんと兄弟です☆
いいな~♪いいな~♪かわいいな~♪

Donkは10ヶ月で我が家にやってきてくれたのでDonkのパピ^の頃の写真とかないからPIPIたんで楽しませてくださいね。

Donkもこんなだったのかな~とにんまりしちゃいます。

これからPIPIたんの成長楽しみにしてます。

いつか逢えそうですね・笑
  • posted by ERI 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:51分 
  • [Edit]

ヤエちゃん♪ 

ヤエちゃん我が家に家族みんなで是非来てね^^
先週の金曜日皆に寄り道してもらったんだよ~。

PIPIは今何でも噛むから気をつけなきゃだよ~。
リンちゃんにはNALUをオススメします(笑)

我が家のワンコたちがヤエちゃん家族の話題に
あがるなんて嬉しいなぁ~^^
いつでも来てね♪
ごらんの通り土日はどこかの公園に出没しています。
今度公園でリンちゃんと遊びたい~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:52分 
  • [Edit]

ERIさん♪ 

初めまして~^^
アロです♪よろしくです~。
タイムパパってことはPIPIと異母兄妹ですね~!
うれしい~^^
Littleファミリーになれて超よかったです。
輪が広がって本当に嬉しいな^^

ミーナちゃんの小さい頃とPIPIは似てるんです♪
だからきっとDONK兄さんとも似てると思います~^^

Donk兄さんにも会いたいです~

2月のお里帰りにNALU&PIPIは行く予定です♪
2月が無理でもいつか会いたいです☆

これからよろしくお願いしまぁす。

  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

