愛犬NALUとPIPIのALOHAな生活

イングリッシュ・コッカー・スパニエル(E・コッカー)の NALUとPIPIと楽しく暮らす、HULA大好きのアロの日記です。            生まれて初めての2ワンコとの暮らし・・・ワクワク&ドキドキです。

Entries



☆譲れない事・・PIPI編☆

ALOHA~





寒い日が続いてる・・・・



なんでこんなに寒いのぉぉぉ



皆さん体調には充分にお気をつけてくださいね







寒いのが苦手なアロは夜はもう外には出ずに、


コレにはまりんちょだよ♪


オールハワイロケの  ストーリーはハワイに関係なし♪
h2_top.jpg
LOST6♪真田ヒロユキ?さんだっけ出てるんだよ


やっとファイナルシーズンだよ~長かったなぁ。でも終わっちゃうのは寂しいなぁ



コレもまだまだ続きそう~

51TNPb4wjgL__SL500_AA300_.jpg
がけっぷち妻たち超面白いんだよ~ 


皆さんがハマってる面白いドラマあったら教えてくださいな♪


冬はコタツに入って、ドラマ鑑賞にかぎりますなぁぁ☆



そんなとある日・・・


PIPIたんのコレが始まってます。↓
IMG_0525.jpg

コレが始まると意外に頑固なんだよね~(笑)
IMG_127.jpg

何かを訴えてるらしいけど、何かはわからず(笑)
IMG_0524.jpg

多分この日はまだ、アロの実家の庭で遊びたいのに、

帰るなんてヤダ!!ってとこかな?
IMG_524.jpg
NALUとHANAちゃんが行くよ~って来てくれても、

動かず^^




NALUはそうそうに帰り始めるし、

IMG_007.jpg
HANAちゃんは壁のニオイの方が気になっちゃうし(笑)


最後はブレちゃったけど、

うが~ってなって帰りました☆
IMG_0531.jpg


「あっ!おうちにオヤツがあるんだぁ~」っていうと、


テクテク歩き始めるちゃっかりもんのPIPI


憎めないヤツ♪




ツッパリパワーが意外に強いPIPIたんに
ポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








Comment

NoTitle 

アロちゃん、あけおめです~♪
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!

↓ふたりのお着物姿がめちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~。
 お着物を着せちゃう親ばかなアロちゃんはもっと可愛い~!!!

PIPIちゃん、頑固なところあるんですねぇ。
Kuuも意外と頑固なの~。
お散歩途中で突然
「もう帰る!帰る!帰るのっ!」
って猛烈に引っ張り出すことがまれにあって
その引張りがすごいのなんの。
首がもげるんじゃないかと思うくらいよ!

そして結局は根負けする、ダメなkuumomなのです。

  • posted by kuumom 
  • URL 
  • 2011.01/14 12:39分 
  • [Edit]

CM> ☆譲れない事・・PIPI編☆ 

> コレが始まると意外に頑固なんだよね~
ご立派!「インギーの世界」十分に表現しています。
こう思ったら、飼い主だろうが誰だろうが・・・
「こいつ~っ!」と思うこともありますが、そこがやっぱりインギーの魅力ですね。

最近、家族になりたてのころは従順だったエリックも、自分が楽しんでやっていることを叱ると逆ギレして、吠えるようになりました。・・・ただ、躾が出来ていないだけかも・・・(わらわら)
でも、飼い主の心の中は「こいつ~っv-119」です。

PS
ファミリーのOFF会(多分3月下旬)、セサパパと企画しています。
参加してくださいね!

PS2
今の時間ですが、こんなに遅くではなく、こんなに早くです。お年寄りは・・・
  • posted by エリックパパ 
  • URL 
  • 2011.01/15 04:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いPIPIちゃん。いったい何を欲しているの?
PIPIちゃんはいつもわが道を行くタイプ。NALUちゃんにもHANAちゃんにも影響されず、何かを訴えていたのよね。

いいのよ!可愛い子はわがまま言っても可愛いんだから。
またそんなPIPIちゃんに会いたいよお!
  • posted by Heartymama 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:14分 
  • [Edit]

kuumom♪ 

あけおめ~^^
こちらこそ、今年もよろしくで~す♪

晴れ着可愛い?
アロも可愛い?ヤッタ~☆(笑)
今年もkuumomと親ばかちん街道大爆走しよ~ね~^^

kuuちゃんもやっぱり頑固?あはは
可愛い~!
PIPIもイキナリ帰る!!って言い出す時もあるよぉ。
これね、アロの見解なんだけど、
リトルっ子って散歩嫌いなワンコが多い気がする(笑)
NALUはこういう風になることないし・・・^^;
クビ気になっちゃうよね。
そんな時はオヤツだよ~♪

アロも根負けしちゃうダメなママなのだ♪
オヤツあげまくりのダメダメアロなんだぁ~^^
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:32分 
  • [Edit]

エリックパパ♪ 

やっぱり~???
エリック君も頑固??あはは~^^
かわいいなぁ♪

うんうん、最近エリック君わんわんなんだ・・
エリック君今ちょうど、子犬→大人の時なんだね
NALUもPIPIも生後7~8ヶ月の頃、
今まで平気だった事にワンワンってなったりしてたよ。
だから、今ちゃんと向き合うと、また元のエリック君に
もどると思うなぁ~^^ インギーは結構頑固多いから(笑)
でも「こいつ~v-119」のキモチよく分かる~
結局なにしても憎めないもん(笑)

ps,1 3月ファミリー会お誘いありがとうです!
    絶対行く~♪楽しみ~

ps,2  ホントだぁ~朝早い~^^(笑)
     実はアロ家も朝型なんだよ♪
     
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:42分 
  • [Edit]

heartymama♪ 

そうなの~PIPIは超マイペース(笑)
ビックリするよね~あはは^^
最近レトリーブの楽しさに目覚めたらしく、
永遠にやり続けるの!こっちが疲れちゃうよぉ~
自分やりたい事は止めてもやるのに、
やりたくない事は、↑あんな感じにツッパルのぉ~^^
まぁ・・・確かに可愛いけどね(笑)
ハイ~親ばかです~♪

アロもイケメンで、賢いハー君に会いたいよぉ~
ちょっとPIPIハー君見習って欲しい!!!切実!(笑)
  • posted by アロ 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆プアアロアロ☆

Author:☆プアアロアロ☆
HULA大好き♪ワンコ大好き♪

   お友達募集中です
☆インギーのお友達がいっぱい☆
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

☆ランキングに参加中です☆

NALU

■ゴールド                  ■女の子                  ■栃木生まれ                   ■NALU=波(ハワイ語)     

ナルブログ用1月10日

PIPI

■ブラック&ホワイト                  ■女の子                  ■神奈川生まれ                  ■PIPI=牛さん(ハワイ語)

ナルブログ用1月4日 004

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

